ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
削除依頼
2015/02/28 23:50:06 (z7ZH18Fj)
昔の話です。夜中に目を覚ますと女性の喘ぎ声が隣から聞こえてきました。隣に寝ている妻を見るとじぃっと私を見つめていました。私と妻はセックスしたんですが妻の喘ぎ声はいつもより大きくやがてフィニッシュ。しかし隣からはまだ喘ぎ声が…負けじと二回戦開始…そしてフィニッシュ。まだ隣から喘ぎ声が…三回戦開始…三回戦までが限界でした(笑)。そして妻は妊娠、隣の奥さんも妊娠。妻が出産した翌日に隣の奥さんも出産しました。
296
2015/02/10 04:01:33 (B5bQkKhg)
タイトルの名前のチョコレートがイギリスで発売されたそうです
食べてみたいですか?
297
削除依頼
2015/01/19 01:08:08 (bRkP7WzY)
俺は露天混浴に居合わせた露出カップルに誘われ浴槽で3P。
彼氏は俺と女性の絡みを盛んに写真撮ってた。その場で交換したアドに投稿誌に投稿したから見てとメールが来た。
アップル写真館だったか、俺が立ちバックで突いてる写真が載ってたw。
顔はモザイク掛けてくれてたから、いい思い出。
298

親父に喰われた…

投稿者:幸男 ◆RSboTBmmG.
削除依頼
2015/01/14 06:49:01 (LiaJp6Ld)
現役JDの家庭教師で来てくれる美人でやたらパイオツカイデーなお姉さんだったが
そのうちまだ20時くらいなのに「帰る電車がもう無い」「仕方ないな泊まっていきなさい」な展開がやたら多くなり
いつも用意した客間の布団はキレイなままで人は居なく
かわりに父の寝室では夜なのに数時間にわたってドタバタ喧しく
先生(お姉さん)のやたら通る悩ましげなボイスが漏れてきていました
当時は以上事態だというだけで何が行われているのか知らなかったのだけれど
ようは父と巨乳JDとで飽きもせず夜な夜なセックス三昧だったんだな

数年後に先生(お姉さん)が新しいお母さんになり妹もデキたからもう何も言えないが
異母妹がJDになるのでふと思い出してしまった。
299
2014/12/22 07:53:20 (2GdJtMuq)

私女だけど、休みの前の日にはニンニクコール。
平日には ニンニク少なめな私。
お母さんに 翌朝のトイレが臭いと言われます…
お父さんは感じないみたい。
だって お父さんも二郎大好きだから お父さんのトイレの後も臭いのだ!
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。