ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スーパーボール

投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
削除依頼
2014/08/09 02:26:48 (/nrtMQOt)

その日わたしは生理中だったので、風呂に入る前に下着に生理用ナプキンを装着して、脱衣所に用意しておいた。

風呂からあがりパジャマを着て、座椅子でくつろいでいると、夫がニヤニヤ笑いながら
「お前、ほんとに気付かないの?」
と、聞いてくる。

「はァ?何のこと?」
と尋ねたところ、わたしが風呂に入っている間に、わたしの下着とナプキンの間に、スーパーボールを仕込んだのだと言う。

何、バカなことやってんの!?と、慌ててパジャマの上から股間を触ってみたが、そのような感触は一切ない。

「そんなもん引っ付いてたら、穿いた瞬間にすぐわかるし!きっと穿く時に転がり落ちたんだよ」
と夫に答えつつ、まったくアホなこと思いつくよなぁー、とちょっと笑えた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けいすけ   box1987
2015/01/16 02:24:43    (PRx5/.kT)
ボールの大きさが気になるところですね。
もしそのボール(の直径)が、おれのペニスより大きかったりした
ら……!
6
投稿者:拓海
2014/08/20 10:08:39    (F1AzqGzA)
あは(^_^;)もしかしてボールが穴に上手く入って気がつかなかったのかな?
5
投稿者:七伎   auslese1027
2014/08/12 05:57:24    (4B8rHPH3)
菜緒さん。大丈夫!女としてスーパボールなんかに負けてない!‥って、思わず想像して笑ってしまいましたよ。(*^o^*)
4
投稿者:ハラニシ
2014/08/09 20:19:15    (32iU9f3o)
久々に気持ち良く笑えたよ
なんか平和でいいね
3
2014/08/09 07:21:24    (CoFtf2qR)
笑える

更にこんなオチがあったなんて…。

でもいい旦那だね
2
投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc   nao-freiheit
2014/08/09 02:27:36    (/nrtMQOt)

翌朝、用を足そうとトイレに入り、下着からナプキンを引っぺがしたところ、ナプキンの粘着面に直径3~4センチ程の青緑色の球体が張り付いていた。
それはもう、べったりと。

……あたしって、あたしって~~~(>_<)

一晩中、股ぐらにスーパーボールを張っ付けたまま、全くそれに気付かずに、立ったり座ったり眠ったりしていたらしい。

夫に対して腹がたつとかより、こんな自分って女としてどうよ?と、凹んだ… orz



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。