ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/20 17:51:19 (uZk4SAPF)
吉本の対応の悪さだね
そもそも入江は、合コンを仕切るので有名人

決して悪い事では無い

紳助や横山やすしとは、あきらかに違うのは直接の繋がりは無い

入江は、知ってて宮迫達を誘ったかは別の話

宮迫達は、入江からこずかい稼ぎだと言われたかもしれない
芸人だから、はぶりよい人に真面目には聞かない
当然、関西人の私でも ふざけて聞く
「もしかしたら銀行強盗でも?」
もちろん違う事だと知って聞く

すると、相手は否定するか悪のり返事

でも、誰も信じない
当たり前だが、悪い事を話しても右から左
3億円犯人は、おじいさんなんだ…
笑いの為に話すだけ

こんな感じを付き合いがあるなんて言われたくない

宮迫も亮も違う事務所に入ればよい
テレビじゃなくても場所はある

問題は吉本の対応

ファックス1枚で終わらせた事

いつの間にか、金儲け主義に走った吉本


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/22 15:01:06    (T0h.lIoY)
最初から申告もしない直営業しなけらばいいだけ!
しかもそんなに貰えるなんて大丈夫ですか?と
入江に確認しながら貰ってないと勘違いしたと言い
根回しまでして!嘘ばかりつくから会社にも信用されないし、社会からも叩かれる!吉本もクズ会社だが芸能人の感覚もどうかなと思うが!でと話題として笑わせてくれたからオッケー!
もう飽きたけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。