ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/24 11:07:59 (aEAnKVYq)
おかしな話よね~松ちゃんの一言で社長が会見
まるで、ラスボスだわ

悪い事をしたのだから、それなりの処分は当たり前
みんな、それは納得

ただ、会見させない会社側
会見するなら、決まった言葉で会見しなさい…こんな事を言われたら、誰しも不安だわよ

言いたい事を言えない会見なんて全く意味が無いもんね
慌てて、松ちゃんが会長や社長に苦言

そしたら、あの長ったらしい会見に

しかもよ、あの会見ではビックリだらけよ
冗談で言いました…この発言で世間のみならず芸人は呆れたわよ

ましてや嘘まで
テープ発言で途中に、副社長の藤原が話した内容
そこに社長が入って来られて…
加藤が亮に電話したらしいわよ
そしたら亮は藤原は同席してないと

完全に保身会見
宮迫や亮が辞めても困らない会社
気にしたのは世間体
おまけにギャラ問題

あのね、あんた達…ベテラン芸人にインタビューしてもムダよ
成功者達だから、現状維持でいいんだからね
批判する理由は、ないんだから

それに、松ちゃん辞める発言よ
おかしな話よね、松ちゃんは辞めても全く困らないからね
そう言えば、回りは驚き反論するだろって思ったのかしら

そもそも、会長、社長、副社長のメンツってダウンタウンが絡んだ人達ばかりじゃない
松本動きます…この意味は、宮迫と亮の会見で吉本が危ない
会長や社長が危ない意味よ

謝罪の会見が、まさかパワハラ会見だなんて
松ちゃんもビックリ
今の体制を変えたくない松ちゃんが動いたのよ

もう時代よ
ダウンタウンも十分に稼いだんだから
世代交代したら?

それとも、個人事務所に出来ないのかしら?
会長が、いないと?
そうだとしたら、やりたい放題にダウンタウンがしてた事になるわよね

パワハラ企業に決まった吉本興業
今更、気を引き締めても上が変わらないと何にも変わらないわよ

なんとなく聞いていた社員が辞めた…これは納得したかも?パワハラ企業で耐えきれないから辞めたんだと思ったわよ

吉本興業…実は松本興業だったのよ

紳助さんも辞めるまで、紳助プロデュース…みたいに紳助興業だったし
辞めたら、松本興業に

さんまさんだけは、考え方が違うから興業には ならないわ
さんまさんは、自ら楽しくおかしく
松ちゃんは、俺のおかげで出れるんだよ

時代劇みたい(笑)
さんまさんは、金さんや暴れん坊将軍みたいで自ら活躍したい人

松ちゃんは、違うよね
自らは、ほどほどで回りに俺のおかげと思わせる人
あれ、何話してんだか(笑)

だから、劇場に出ない芸人達は辞めたらいいわよ
事務所変えてテレビに出れば
知名度ない芸人は、やはり劇場で頑張らないと
いきなりテレビは甘いわよ

ナイナイや陣内は、若手をと気を使うけど
他には…いないわね

あら、こんな長々と
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/26 16:26:48    (C6e7fwhv)
会長辞めたら俺も辞める…もう、稼いだから辞めたらいいんじゃない

変わるには古い体質は、いらないのよね

後は、若手の教育よ
師匠と弟子の時代じゃないから若手は最初から稼げると勘違い
全く面白くないのは、見たらわかるわよ

ネタも似たり寄ったり真似してるみたいだし
目立ちたいのか、タメ口で話したり

最近のは苦労知らずな若者じゃなくバカ者
SNSでしか文句言えない
人手不足で働き口も沢山あるんだから考えなさい

お笑いって楽じゃないんだからね
好きな事を言ってギャラ貰ってるイメージ
そこまでには本人の努力なんだからね


2
投稿者:(無名)
2019/07/24 11:34:41    (aEAnKVYq)
でもさ、よく考えてみなさいよ
ダウンタウンの番組って、ほとんどヤバい事ばかりでしょ?

2人は、面白おかしく笑ってるけどさぁ
これ見ちゃうと、松本興業だなと思っちゃうわ

裏事情を知ると、普通に笑えないわよ
年末のガキつか…
基本、松本ファミリーで長々と
他局が、だらしないから数字も上がり暇なタレントは呼ばれる始末

もしかしたら、めちゃイケも圧力かしら?
嫌だわ吉本
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。