ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/21 13:15:28 (b0Ooj.hw)
アホ過ぎて笑ってしまう
今井議員…最初は偉いなぁ~と、思ったら
若い議員と肉体関係 しかも、妻帯者なのに
おまけに週刊誌に掲載されて「一線は越えてません」
ガキか?今井議員は?誰が信じる?
議員の勉強しないで男あさりして
いくら相手が別居中でも夫婦だ
我が子を利用しただけな最低な議員
それに交際も公表 まだ執行猶予中な男

税金が無駄だわ、あんたには!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:赤坂3丁目
2019/09/21 13:50:03    (b0Ooj.hw)
いまだに?

ジャニーズのドラマ
全く演技出来ない、話題作りだけ
めちゃくちゃ下手な演技 あり得ない設定

昔みたいに、なにがなんでもドラマ見たい…こんな事にはならない

益々テレビ離れに


4
投稿者:赤坂3丁目
2019/09/21 13:45:26    (b0Ooj.hw)
バレーボール
韓国に当たり前に勝てるチームじゃないとメタルは無理

絶対的エースは不在、司令塔も不在
これでは当たり前に苦戦する

時代と共に他国からマークされる
細かい分析で穴探し
柔道も同じようにマークされ、無残な結果に

ラグビーの様に、最初からベスト8を
こんな感じでプレーすればよい


3
投稿者:赤坂3丁目
2019/09/21 13:26:50    (b0Ooj.hw)
阪神の鳥谷さん、諦めて引退しなさい
仮に他球団が手を上げても宣伝用だから

悪いが、限界です
守備は、まあまあですが打てない
選球眼悪くなったね
矢野監督も我慢したけど人気選手

でもね、人気だけじゃダメなのよ
打たないと

だから引退した方が、何にも言われないし 後々が楽だよ

2
投稿者:赤坂3丁目
2019/09/21 13:22:21    (b0Ooj.hw)
同じくアホ過ぎて笑ったわ

戦争発言…謝罪したのに再び発言

こいつには戦争しか頭に無いのか?
東大だろ?普通に考えられない最低な頭

アホだらけだわ
重婚する2世議員に、罵倒する議員、不倫する議員、横領する議員…
キリがない

悪いが、一生議員資格無しで
選挙中だけ、ペコペコ頭下げニコニコして
当選したら知らん顔
たいした活躍も無い
地域に貢献してない

千葉の知事と同じ、役立たず


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。