ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/15 09:50:33 (NdJX0nhm)
笑います
いつからか、アメリカのバスケやホッケーの期間をずらしてオリンピックがスタート

要するに、お金です
最大のスポンサーは、アメリカです
テレビ中継する権利で開催国は儲かります
あり得ない話
よって、一番のスポンサーな為に競技時間も変わる

何の為? 全ては、アメリカの言いなりです
時差の関係で放送する時間帯を決められる
その為、日本が開催国でも人気競技は時間帯が違う
意味不明ですよね
開催国に合わせないアメリカ
正直、アメリカの選手は本当に嬉しいのか

日本が開催国になり、他のスポーツやイベントが延期や中止
これも、いかなるものかと

猛暑な夏場
マラソンは早朝だとさ
台風も多い9月
今回の台風が接近したら、どうすんの?
日本も金儲けしたいから必死で誘致した

正直、アバウトでした
競技場所も、いくつか変更 急ピッチで建設
オリンピックだけの為
終わると開催国は、景気ダウンになる
しかも、来年でも今回の台風被害は被災したまま
もう、オリンピックは辞めたら

サッカーなんか、ブラジルはオリンピックよりワールドカップ重視
みんな競技よりセレモニー見たさ

個別にすれば良い
世界陸上、ワールドカップベースボール、世界柔道 意外に盛り上がる

わざわざ、大量に税金を使う必要もない

来年のオリンピック
違う視点で見たら…

猛暑、台風…
競技出来ないのは、どうする?
わざわざ、他のスポーツやイベントを延期
益々延期
確か、プロ野球もオリンピック期間中は休み
延期、延期で寒い日にプロ野球って

結局、何にも考えないんだな

金儲け優先
笑ってしまう
選手ファースト…いやいや、マネーファースト


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/19 07:41:11    (/UKYTOM9)
基本? アハハ
空気読めないし、話し合いに向いてないやん アハハ
3
投稿者:笑ったわ
2019/10/18 07:41:57    (qYXpY10i)
北海道マラソンになったわ(笑)
ホテルも少ないし、コースも平凡 五輪じゃねぇな普通のマラソンだわ(笑)
警備は大変だわさ
しかも海上にも必要だぜ~ 笑うしかない

他国も五輪参加に難色を示す時代
もう、IOCいらんがな
世界陸上、世界柔道、ワールドカップ…個々でやれば、ええがな

金、金、金…スポンサーは、いくつでも良いが使い方だわ
アスリートファーストなんやから、ちゃんとしたらなアカンアカン

トップの懐なんか、いりまへんがな
政治を持ち込む事も、許しまへん

東京五輪…東京&北海道五輪だな(笑)
なんなら、日本全国でやっちゃえよ(笑)
トライアスロンは、宮古島(笑)

後にインバウンドで喜ぶぜ(笑)

野球は、甲子園 ドームはホームランよく出るからな
土のグランド、ええがな

2
投稿者:(無名)
2019/10/17 12:52:27    (F/acHgZ9)
現代社会の基本!当たり前!
自分のその中でどっぷり生きてるんだから。
ここが無料で使えるのも広告のお陰でね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。