ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200

ハプバー

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2023/02/18 08:57:29 (vLgzqPLm)
ハプバーに行きたいんですが1人だと気不味いですか?
891
削除依頼
2023/02/18 08:43:17 (qFAL011T)
した方が、「女子力」が高いのでしょうか?
892
2023/02/17 20:19:04 (Cxg.8Bin)
すすきの、○クターンって、どんなところですか?詳しくわかる方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。。。
28歳です!
893
2023/02/17 09:07:32 (slQa0MD/)
学校から帰る途中の公園の草かげで同級生の彼とキスしたあと初めて口でセックスしました。
キスしながら彼が下着の中に指を入れ、自分が家でオナニをしてる所に触られ気持ちよくて、彼の舌を強く吸いながらしがみついていました。
そして、彼は私の手を掴んで自分のズボンに充てがい舌を少しだして見せました、私はそれが何かは知ってたから、ファスナーをさげ取出して口を入れようとしたら、何とも臭い独特の匂いが鼻を突きました、彼が(それは、男なら誰でもカリ首に溜まるチン粕だ、気にせんでいいから、誰かが来ないうちにすませよーよ)と言うから、変な味と匂いを感じながら舐めてたら、いきなり頭を押さえられ彼が口の中に出してきました、私は彼の身体を突き離しましたが最初の一回は呑んでしまい草むらにゲロっと吐いていました、その横で彼は自分をしごきながらチンコから出してました、彼ったら(悪い、悪い、、すんげー気持ちよかったから、遂、中に出しちゃって、呑んじゃったけど、心配しなくっていい身体には害はないと聞いてるからから、俺の仲間が言ってたよ!)って。
私も他の友達からゴックんされた事あるって聞いてたけど、まさか初体験がセックスじゃなくてゴックんだとは、少し心配はオチンコのカリ首に付いてた彼が言うチン粕って、感染症の心配ありませんか? 


894
2023/02/16 23:02:40 (0en4GfOW)
主人の浮気相手が息子の担任の女教師でした。
私の学生時代に教師の不倫や生徒との交際の噂は聞いた事あります。男性教師が女生徒だけでなく女教師が男子ともありました。

実際に教師は不倫やらは多いのでしょうか?
個人的な経験からのイメージで構いませんので宜しくお願いします。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。