ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/17 09:07:32 (slQa0MD/)
学校から帰る途中の公園の草かげで同級生の彼とキスしたあと初めて口でセックスしました。
キスしながら彼が下着の中に指を入れ、自分が家でオナニをしてる所に触られ気持ちよくて、彼の舌を強く吸いながらしがみついていました。
そして、彼は私の手を掴んで自分のズボンに充てがい舌を少しだして見せました、私はそれが何かは知ってたから、ファスナーをさげ取出して口を入れようとしたら、何とも臭い独特の匂いが鼻を突きました、彼が(それは、男なら誰でもカリ首に溜まるチン粕だ、気にせんでいいから、誰かが来ないうちにすませよーよ)と言うから、変な味と匂いを感じながら舐めてたら、いきなり頭を押さえられ彼が口の中に出してきました、私は彼の身体を突き離しましたが最初の一回は呑んでしまい草むらにゲロっと吐いていました、その横で彼は自分をしごきながらチンコから出してました、彼ったら(悪い、悪い、、すんげー気持ちよかったから、遂、中に出しちゃって、呑んじゃったけど、心配しなくっていい身体には害はないと聞いてるからから、俺の仲間が言ってたよ!)って。
私も他の友達からゴックんされた事あるって聞いてたけど、まさか初体験がセックスじゃなくてゴックんだとは、少し心配はオチンコのカリ首に付いてた彼が言うチン粕って、感染症の心配ありませんか? 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2023/02/19 04:52:22    (lrX44tfB)
皮被りの早漏チンコが
舌の刺激に耐えられず暴発…^^;
ヤリマンの彼女ならブチギレ案件だね(笑)

チンカスなんて清潔にしてれば
付着してないのが当たり前だから、
彼氏は好奇心ばかりで知識が足りないのか
貴女に対する配慮が足りてないのか。。

ただ、知識不足は貴女も同じ。
彼氏のお願いを聞いてあげるだけが
素敵な彼女じゃないよ?

性病や妊娠も含めて、
周りに迷惑かけないように
二人で責任持って行動しないと、
結局貴女達が傷つく事になるから。

4
投稿者:ひまわり
2023/02/17 16:05:33    (WM1PZpzg)
こんにちは!

そういう粕自体は雑菌の温床なので、不衛生だと思いますね!
お互いの事を考えるのであれば、普通に綺麗に洗ってからするのが安全ですね!
普通はそんなに粕が溜まってること自体普通は考えられないので、不衛生な方なのかもですね!。
女性でもあそこに同様に粕つけまくってる人はあまりいないと思いますけど、それがついてる状態なので、敢えて付けてる以外は、ちょっと不衛生過ぎますね!

話してみたり、問題ないようにして楽しむのが良いと思いますよ!
良かったら話しましょう!
よろしくです!
3
投稿者:(無名)
2023/02/17 09:26:03    (F2CwGhDQ)
チンカスは細菌の温床です。
恐らく彼氏君は皮被ってましたよね?
ズル剥けになるとチンカスは溜まりませんので、多分チンカスの元は尿です。
粘膜にずっと付着させていたり、傷口に付いたりしなければまあ大丈夫だとは思いますが、決して清潔なものではありませんので早めに拭き取るか、できれば石鹸で洗い流すことをオススメします。
それ以前にチンカス溜めてるような男には身体を許さない方が良いですよ。
2
投稿者:(無名)
2023/02/17 09:22:17    (ty8ZZjbj)
男性です・・
そもそも、おちんちんがあまり清潔ではないのです、
また、精子飲んだものも・・も感染症の原因になります。
次からは、キレイに洗ってから舐める事をおすすめします。

消毒ペーパー利用か、ゴム付で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。