ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2023/02/06 18:37:00 (UJsXUOKq)
松坂慶子の喉元に日本刀突き付けて「素っ裸になれっ」ていったの
誰でしたっけ?
916
2023/02/06 03:21:12 (EU80NXEb)
唾液って美味しいですよね?
前戯のときDキスすると思うけど、みなさん彼女から唾液もらいますか?
俺はDキスしながら責められている時にたくさん溜めた唾液を全部飲まされて、ビン立ちになったところで激しくしごかれて、彼女の名前呼びながら喘いじゃうけど彼女のSな顔みて情けなく出しちゃいます(〃ω〃)
917
2023/02/06 03:14:15 (kHOGu2J7)
私には恋人がいるのですが、Hをするときは避妊を理由に挿入は行いません。
※彼女は性欲があまりないようです。
学生のときはリスクを避けるためにも同じようなカップルがいましたが、一般的には珍しいのでしょうか?
以前は数回挿入したことがあるので全くなしというわけではありません。また彼女は濡れづらいこともあり手マンもここ数年はしていません。
挿入なしの場合の流れは、キス→ベロチュー→乳首責め→クリ触り→クンニ(ここで彼女がオーガズム)→攻守交代→ベロチュー→乳首責め→手コキ→射精もしくはフェラで口内射精です。
彼女は性欲があまりありませんが、スイッチが入るとめちゃくちゃエロい顔でベロチュー求めてきて、クリを強く舐めた瞬間に顔に振動が伝わるくらい痙攣していっちゃいます。ちなみに彼女のマン汁が美味しすぎて相性はいいと思います!
彼女は客観的に見ても美人で、おそらく知人のおかずになっていると思う。だからこお独占欲が強い私は彼女の膣穴に自分の肉竿をぶち込んで、私の濃厚な遺伝子で彼女のDNAを書き換える妄想ばかりしちゃいます。ただやはり大事な彼女なので避妊は最優先で挿入は結婚してからにしたいと思います。
話が脱線しましたが、私のような境遇の方はどれくらいいらっしゃるか気になりましたので、こういった話を聞いたことがある人がいれば教えてください!

918
2023/02/05 11:20:42 (eAS3DgV1)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時に、男性と女性がお互いの乳首を擦り合わせながら抱き合うと、女性は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
ある保育園のホームページを見ていたら、保育園の相撲大会の動画が上がっていたので見てみたら、この保育園の相撲大会は、男の子も女の子も上半身裸のおっぱい丸出しの状態で相撲大会に出場していて、男の子と女の子の取り組みもありました。
男の子と女の子の取り組みの時、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっている取り組みもありましたが、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態になっていると、男の子と女の子のお互いの乳首が擦れ合う事もありますよね?
男の子と女の子のお互いの乳首が擦れ合うと、女の子は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じてしまいますよね?
それか、まだセックスや性感帯の事を知らない保育園児の女の子なので、男の子と女の子の取り組みの時、組み合って、しっかり胸を合わせて密着した状態で、男の子と女の子のお互いの乳首が擦れ合ったとしても、女の子は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じたりする事は、無いですか?
919
2023/02/05 10:46:10 (eAS3DgV1)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、女性は喘ぎ声をたくさん出しますよね?
男性が女性の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時も喘ぎ声を出しているし、男性が女性のクリトリスを舐めている時も喘ぎ声を出しているし、男性のおちんちんを女性の腟に出し入れしている時も喘ぎ声を出しているし、男性と女性がキスしながら抱き合っている時も、女性は喘ぎ声を出しています。
逆に男性は女性におちんちんをフェラされている時や、男性のおちんちんを女性の腟に挿入していて、射精しそうになっている時ぐらいしか、喘ぎ声を出しませんよね?
これは、男性より女性の方が性感帯の場所が多いからですか?
それと男性と女性がキスしながら抱き合っている時も女性は喘ぎ声を出していますが、何で喘ぎ声を出していますか?
男性と女性がキスしながら抱き合っている時、男性は喘ぎ声は出ていないので疑問に思いました。
もしかして、男性と女性がキスしながら抱き合っている時、お互いの乳首同士が擦れ合っているから、女性は気持ち良くなって喘ぎ声を出していますか?
教えて下さい。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。