ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2023/01/21 14:25:42 (xv69yfJ3)
クンニ好きな男性多いって本当?
何分位舐める?
1回イッたら終わり?それとも何回も?飽きるまで?
クンニやだって言われたら?
921
2023/01/20 13:25:55 (RAdGU3tS)
私はちょろ過ぎるのか、些細な刺激でもすぐ感じてしまって、あっさり濡れてしまいます。
入れてもらって気持ちいいところに当たると、奥からジュワーと湧いてくるのが分かります。
濡れすぎるから動かないでってお願いするのですが、おしりや足を触られても気持ちよくて、結局いつもおしりや内腿までベタベタです。

夫は濡れると喜んでくれますが、そのせいでイケなくなる時があるので、すごく申し訳なくなります。

濡れすぎることに対して、なにか対策ってありますか?
ちなみにいつも生です。
922
2023/01/19 18:16:15 (gYqS/.OU)
40手前の若くはない、独身おばさんです。

タイトルのまんまですが、ここ数年、AV観るのが気分転換になってます。
女性向けのソフトでラブラブなものじゃなくて、ギャルの人が拘束されてドリルで攻めれたり、若い清楚な女優さんが輪姦レ○プされるような、多分、男性でも大抵の人は引くようなキツめの作品ばかりです。
興奮するわけじゃなくて、テレビがわりにぼーっと眺めてると、なんだか落ち着くというか、気分転換になるというか
毎日毎日見てるから、つい友人や彼氏が来た時に流しそうになったこともあります。
私は決してレズではないし、Mでもないから自分がされたいわけでもないです。

今夜も黒いギャルの女優さんが、立ったまま拘束されてドリルを固定されてる動画を見ながら、夕飯の支度してます。
流石に女で、私みたいなのはやばいよねって、自分でも不思議になります。
923
2023/01/19 01:35:10 (Jf.CzRXK)
脳イキ興味があるけど、
まず何から始めればいいのかな?
どういう原理なんだろう…
924
削除依頼
2023/01/18 22:52:49 (iJSZQ7iz)
東海道線より、京浜東北のほうがちかん多いってほんとですか?
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。