ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2023/03/10 14:49:32 (VdNV7S1g)
通話越しで操作されたおもちゃで遊ばれたいと思っているんですが、なにかいいの知ってる方いませんか?
861
削除依頼
2023/03/09 00:03:47 (3KXTSrsq)
明日ドンキとネカフェで痴漢プレイすることになったんですけどあいにく初めてでして…
調べといてと言われたので質問に来ました、
ポイントとか気を受けることとか教えてもらえたら嬉しいです!
862
削除依頼
2023/03/08 07:29:50 (3Zxyj2UX)
ゲイ、女装子、男の娘
の違いはなんですか?
863
2023/03/08 04:15:00 (ahyMSrds)
嫌な事があるとそれをネタにオナニーしています。やめた方がいいのでしょうか?何か支障がでたりするのではとたまにこわくなります。
本当に浮気などしていないのですが、彼に浮気を疑われ、信用してもらえず勝手に距離を置かれた時、彼はどうでもいい、ちんちんだったら誰でもいい!!等いいながらイきました。あくまで妄想であり、本当にそんな気持ちになってはいないとは思いますが興奮しますしとても気持ちいいです。ですが、もし自分で脳内開発になってしまい本当にビッチ化したりするのではと、不安になりました。
嫌な事を気持ちいい事に無理矢理変えれば、吹っ切れられるかと考えやりだしましたが、どう思いますか??
864
2023/03/08 02:03:03 (ahyMSrds)
自分の事で興奮する方っていますか?
例えば自分が小学生の頃していたオナニーを思い出し、あんな時から変態だったんだとおもいながらオナニーするとか、自分はおかしいんだ、変態なんだと思う度に興奮したり。
色んなもの見ても、こんな視点でみている自分は変態だ、等自分に興奮してしまいます。
原因があるのらなら知りたいです。また同じような方いたらお話ししたいです。
レスください
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。