ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/28 02:53:34 (hmTHFRkQ)
ここもエグい嫌がらせだな
1
2024/03/27 20:10:05 (6fSNRLcM)
初めてセフレ…のような相手が出来たのですが、
性感帯がちょっと変わってる気がしてまして…

クリがイケるぐらい気持ち良いのは
普通だと思うのですが、
「ナカは普通に気持ち良いけど、
 別にイケるほどでは…」と言っていたので、
優しくなぞる感じから
徐々に気持ち良いところを探ってみたところ

一回クリでイった後、緩くなったナカに
指を4,5本(!?)入れた状態で激しく動かされるのが
好みらしい事が判明しました(気持ち良いけど
お漏らしするからとめて、と言ってます)

一般的な女性の方だと、指4,5本なんて
普通に痛くて嫌われそうな気がするのですが
同じような女性の方はいますか?

もし居られるようでしたら、
危険性は無いのか、
どういった動かし方をされたら気持ち良いか、
他にこういう事が気持ち良い、
などのアドバイスをいただきたいです。

2
2024/03/27 00:53:43 (3DWtdy3W)
すんごい事とかエロい単語とか自然に叫んじゃいます。みんなこうなんでしょ
うか。。。
3

黄色とは?

投稿者:Jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2024/03/25 11:02:36 (glm.3J8k)
みなさんレスに良く黄色でとか書いてありますが、調べても良くわかりません。
教え下さい

ちなみにカカオでとかもありますよね?
4

豊胸に効く

投稿者:名前ゼロ男子 ◆xTfHc.nBiE
削除依頼
2024/03/24 16:01:52 (9u1sndyi)
女性ホルモンは飲む方が効くそうですが、通販で手に入るお勧め女性ホルモ
ンを知りませんか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。