ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/16 23:02:40 (0en4GfOW)
主人の浮気相手が息子の担任の女教師でした。
私の学生時代に教師の不倫や生徒との交際の噂は聞いた事あります。男性教師が女生徒だけでなく女教師が男子ともありました。

実際に教師は不倫やらは多いのでしょうか?
個人的な経験からのイメージで構いませんので宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元先生
2023/02/17 03:18:32    (wydN/QMQ)
私の経験した現場では、バブル期に若い女性教師がPTAのお金持ちと交際していた話は3名ありました。
20年ほど前に男性教師がシングルマザーと言う話が1名ありました。
ここまでは想像の範囲かと思いますが私が注目したいのは中年既婚女性体育教師です。
バブル期に男子実習生21歳との不倫した40代女教師1名。
20歳になった教え子と成人式の日の同窓会で再会し不倫が始まった40代女教師が1名。
趣味のエアロビクスで20代既婚男性と不倫してた40代女教師1名。
女性体育教師の性欲は凄いようです。美人でもないし貧乳でナイスバディではないのに若い男性との不倫は聞いてます。
上記は噂だけでなく会議と言うかきちんと教師自身が認めていた事例です。
多いのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2023/02/16 23:38:03    (OTH.yUnY)
不倫に一定的な割合があるとしたら、学校の先生だから多い少ないは無いんじゃないかな?

ただ専門学校は、体感として多いですね。背伸びしたい年頃の少年少女には、講師は大人に見えるでしょうし(まぁその辺は学校とおなじでしょうが)安月給の講師にガチガチのモラルを守るつもりも無い。

講師同士も週一とか駒の少ない人の出入りも結構な数ですし、後腐れ無く、或いは大きな波風を立てることなく、付き合ったり別れたりしてます。まぁ傍から見ていれば大体気付くものですし、気付いて無いと思っているのは、大体本人たちだけです(笑)

仕事の関係者と不倫とか、私はとんでもないリスクだと思っていますので避けますが、リスク管理の脇の甘い人、あんまり免疫の無い人なんかだと半ば公認で「仲良く」していたりもしますね。

それ思うとガチガチの公務員さんの方が、幾らか不倫も少ないのでは無いですかねー?失うものもお持ちでしょうし。大体学校の教師は忙しすぎて、日曜以外で付き合いに出てくることなんて無いですしね。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/16 23:34:22    (n2DzxaSG)
ふつー。
ばれやすいだけなんじゃないかな?
隠すのも下手だよね。
ただ、不倫が多いかって言われたら、普通。

ひとつだけ、言っておきたいのは
目立つから、そう言う話があると勘違いされやすいけど、
生徒との恋愛とかね。

基本社会人ならみんなわかるけど。
商品に手を出すかどうか。会社の金に手を付けるかどうか。
ってことだよ。
人生かけても、そこに行きたいやつは、ほんの一握り。
だって、業務上横領なんて、普通しないでしょ。
人生棒に振りたくないもんね?

それでもいいとか、そう言うの感じれない奴とか、
最初から狂ってる奴とかはどこでも居る。
だから、無くなりはしないけど。
ほんの一部。ただし、生徒とも含めて
だいたい、明るみに出るから、めちゃバレる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。