ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/22 19:10:51 (NpW9j27j)
32歳です。嫁います。
半年前くらいから急に遅漏になり、大好きだった正常位で乳揺れ見ながらでも全くイケなくなりました。挿入してから頑張っても40分くらいはかかります。何か治し方はあるでしょうか?
また、やはり女性はしんどくて痛くなるでしょうか?
1
2024/04/21 13:34:44 (QElSCvAJ)
オレは今50代半ばで15歳年上の妻がいる。

赤ん坊の頃からの隣近所のお付き合いで、オレの水泳のコーチだ
った。

妻はオレが中学生の頃に筆下ろししてくれて、それ以来体の関係
を持ち続けて、オレが大学卒業と同時に結婚し、翌年妻は39歳で
高齢出産を無事に果たした。

どなたかこのように年の差、とりあえず10歳以上の年齢差で無事
に子作りに成功した経験のある方いますか?
2
2024/04/20 09:14:23 (GVPi26Jf)
興味ある方は連絡ください。
今から人数集めるので最初に入ってくれて一緒に盛り上げてくれる方募集してます!
男性でも女性でも受け付けてます。
個人的には女性の方が来てくれると助かります笑
3

アナル

投稿者:T
削除依頼
2024/04/20 06:47:37 (vtjPUFtz)
アナルって気持ちいいんですか?
私は男ですが、試しにディルドを挿れた事があります。気持ちいいとはおもいませんでしたが、なんともいえない感じでした。
何度もやっていると気持ち良くなるんですか?
女性とは違う感じなんでしょうか?
4
削除依頼
2024/04/20 06:34:59 (IKZ5D5Dg)
20歳の処女とパパ活してます。コロナのせいもあってか、僕と会うまでキスもしたことなかったらしいですが、今ではディープキスもすっかり慣れたようです。
ただ、この娘は異常に膣の入口が狭く、最初は指1本ですら入りませんでした。
愛撫で濡れ濡れにして、ようやく指1本は入るようになりましたが、指の2本めや、ましてやペニスなんてとても入る気はしません。
もう処女のまま会い始めてから1年以上経ちますが、まだ入る目処は立たず。
最初は多少痛くてもねじ込むしかないものですか?
上手な人がやればキツキツまんこでも痛みなく入れられるんでしょうか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。