ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2023/03/04 16:15:46 (qtkzHldk)
このナンネットで30代以上の童貞で筆下ろしをしてもらった、または筆下ろしをした人っていらっしゃるんでしょうか?
もしおりましたらお話をお聞きしたいです。
871
2023/03/04 10:03:47 (3.b0DsGD)
結婚して12年になります。
妻はとても真面目で43歳に見えない美人。
私は妻に他人のチ●ポ入って、その時にどんな顔をしているか見たいと思うntr癖のある旦那です。
直接本人に伝えると間違いなく怒られるでしょう。
ですが、妻のオッパイを少し舐めると豹変しドスケベになります。チ●ポが欲しくて堪らなくなりもの凄くしゃぶってきます。それでも挿れないと自分でマ●コに手を伸ばすこともあります。手付きが慣れていたので私がオナニーしてた?と聞くと、前までしてたと言いました。付き合ってたころはこんな女とは思っても見ませんでした。
エロモードに入れば誰でもいいんではないかと思います。
そんな妻がntrされようと思ったらどんな方法がありますか?
おそらくイケメンに誘われたら自然とそうなるかと思いますがw

872
2023/03/03 09:24:49 (8FL..K0B)
私は、エロイ板に投稿する際、「精液」とか「ザーメン」と書くより、「精
子」って書いた方がエロ気分になれます。もちろん違いは分かっています。
みなさん、どうでしょうか?
873
2023/03/02 18:40:07 (oPaFA2Vx)
CPさん 単独さんにききたいのですが
今まで企画や貸出 SWなどしてきて糞単独がきてしまったときのその時の単独のクソ内容など あったら是非とも情報交換しませんか?
近日にホテルでNTRするのですが その時に情報交換活かしたいからです
ちなみに東京での予定です。
黄色などで交換できると嬉しいです!
874
2023/03/02 15:55:21 (my4meZqw)
今日新しく入ったシンママ48歳とオメコしたいです。
自分は31歳既婚です。
普通に誘ったらやっぱりダメですかね?
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。