ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2023/03/08 02:03:03 (ahyMSrds)
自分の事で興奮する方っていますか?
例えば自分が小学生の頃していたオナニーを思い出し、あんな時から変態だったんだとおもいながらオナニーするとか、自分はおかしいんだ、変態なんだと思う度に興奮したり。
色んなもの見ても、こんな視点でみている自分は変態だ、等自分に興奮してしまいます。
原因があるのらなら知りたいです。また同じような方いたらお話ししたいです。
レスください
866
2023/03/06 14:57:25 (aJp7u4QO)
1.ここの投稿読むと不倫する方はアナルセックスを求められる?

2.スポーツ女子は指導者からセックスも指導される?

3.案外テレセする、好きな女性が多い。

以上ですが、知ってる範囲でお願いします。
867
2023/03/05 14:48:44 (CX8clxE/)
オナ指示をして動画を送ってくれる女の子を飼い始めて5日目。知識とレパートリーの少なさで、もうどんな動画を撮ってもらおうか浮かんできません…
自分ならこんなオナ指示する!とかあったら教えてほしいです
868
2023/03/05 14:05:17 (fpS4kej0)
セックス中に彼女にバレないように、カカオビデオ通話にて誰かに見られたいです。
こちら側からビデオ通話をかけた場合、呼び出し音が鳴らないように、またこちらの画面を暗くするなどどうすればいいのでしょうか?
869
2023/03/05 10:03:21 (n.LvhMg9)
夫婦がいます。
視姦って感じでお店で観てました。
次は旦那さんから奥さんの下着に精液つけてほしいと言われてます。明後日の予定です。
旦那は汚された妻を見たい。
そこで他にもどんな感じで汚せるか教えてほしいです。
精子をカルピスに混入とか他になにかありますか?
NTR興味ない妻を落とす方法ってありますか?

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。