ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

VIO脱毛

投稿者:のあ
削除依頼
2023/02/18 08:43:17 (qFAL011T)
した方が、「女子力」が高いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のあ
2023/02/19 16:15:13    (QY4wbJ.d)
コメントありがとうございました。色々な視点があるんてすね。
6
投稿者:熊さん
2023/02/19 05:07:08    (lrX44tfB)
個人的な意見ですが…

脱毛…ネイル…エステにジム通い。
「自分磨き」にお金をかける女性たちは
確かに女子力は高いのかもしれませんが、
結婚相手として男性の思う
「理想の女性」とはかけ離れた女性たち…
そんな気がしますが^^;
5
投稿者:性技研究家 ◆vJ9Gi2a/Oc   samurainavy
2023/02/18 16:37:13    (StemW509)
個人の好き嫌いにも依りますが、個人的にはちゃんと処理されてる方が、「身なりに気を遣ってる!」と思うので、女子力も高いかなぁと感じます。
年取ると、白髪も交じるので、女性は余計にない方が良いのではと思います。男性的にも毛がない方が舐めやすいです。
4
投稿者:(無名)
2023/02/18 09:25:09    (uoTIyH9Y)
生理の時が楽になった、と妻は言ってます
3
投稿者:(無名)
2023/02/18 09:12:14    (TDNoeA7k)
ハイジーナにするかは、個人の好みだと思いますが、IとOはない方が、衛生的にもいいのでは?
2
投稿者:(無名)
2023/02/18 09:06:19    (Ba7zp.Hw)
個人的には有ると無い方が良いかも無いと有るのも有りやなぁ。
わがままなもので^^;
結論、ちゃんとお手入れして整えているのが1番です。
僕は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。