ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:変態夫ファン
2014/12/31 23:55:37    (R4Xh5ahq)
もう大晦日ですね。

うちも生理はなかなかしないですね。
でも、たまに風呂場でしたりってことはありますかね。
私の嫁もピルで避妊しているから、美代子さん同様いつでも生中出しなのは同じですが
生中の魔力ってのは凄いですよ。
兄キがハマりまくるのも理解できます。

あと、変態夫さんと離婚は絶対にないですね。
むしろそのほうが、兄キとの仲を引き裂かれかねないですし、
そういう意味でも本当にそれぞれwinwinの羨ましい関係です。

うちの姫初めは今晩するかな?
ガキ使い見て結構眠くなりましたけど、
良いお年を
123
投稿者:変態夫
2015/01/03 07:59:55    (25eYrP6K)
新年
明けましておめでとうございます。


変態夫ファンさん
おっしゃる通りですね。
私は視覚的興奮で顔射などしますが
やはり射精感が高ぶって来た中での
本能のままの中出しが一番気持ち良いと思います(笑)
そして兄キもやはり中出しは最高だと言ってます(笑)
そして離婚も多分余程何か違う事が無い限り無いでしょ(笑)

中出しの件では
かなり風俗に金を費やしていた兄曰く
『金を払ってゴムを着けてセックスなんてもう考えられない』
と言ってましたから(笑)
ただそれでも風俗には風俗の良さが有りますけどね(苦笑)

妻の生理ですが
何と予想より早く元旦に解禁になりました(笑)

三人で正月番組を見ながら呑んで酔って
生理の話しをしたら
『もう大丈夫だと思う』と妻が言ったのをきっかけに
兄キはもちろん私も色々と考えていたので興奮しだしました(笑)

除夜の鐘との同時突きは出来なかったものの
その場で妻にフェラさせ始め
私達も妻も興奮した頃に
妻を全裸にさせ
足を開脚させて
お腹の上に鏡餅を置いて
妻のマンコに新年の挨拶をしました(笑)

鏡餅を置いたまま
兄キに新年一発目を勧めたところ
兄キ『そこは旦那のお前が一番だろう』
と私に勧めてきましたので
遠慮無く新年一発目を頂きました(笑)



何か呼んでいるので
ちょっと席を離れます


124
投稿者:taka
2015/01/03 16:35:40    (.V1la7C2)
変態夫さん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
姫初め、終わられたみたいですね(^^)

ところでお兄さんのことですが…
余計なお節介と思いますが…
AV 男優になられたらいかがですか?
性欲あるし、テクニックありそうだし、
射精もコントロール出来るし、天職かと思いますが(笑)
そしたら美代ちゃんが、寂しくなるからダメですかね?
一度、嘘でもいいから、お兄さんがAV 男優になるって、美代ちゃんに言ってみたらどうですか?
美代ちゃんの反応が楽しみだと思いませんか?変態夫さん暖
と、新年からこんな妄想をしております(笑)
また、投稿よろしくお願いいたします。


125
投稿者:シン   82228222
2015/01/08 06:46:13    (ABtWGE37)
変態夫さん、皆さん、〇明けまして〇おめでとう、ございます!!

自分も、生!!中だし!!大好きです〇男の、本能を、感じます!!(バイバイなら、最高!!)

また、近況報告、お願いします。

〇今年も、ヨロシクです!!
126
投稿者:変態夫
2015/01/10 06:38:23    (2kS66XVv)
TAKAさん
シンさん
皆さん、おはようございます。

どうもPCの調子が悪くて中々ネットに接続できなかったりこのページにこれなかったりで苦労してます(汗)

AV男優ですか(笑)
確かにAV男優に必要な射精のコントロールや体力と
披露しても男優に勝るとも劣らない立派なチンポだと思いますけど(苦笑)
男の私から見ても
あんなチンポでヤラれたら視覚的にも感触も気持ちよさそうだよなと思いますよ(苦笑)
何故兄弟でこんなにも違うのか・・親を恨みます(笑)


未だに隠しカメラに気付かれてません(笑)
時間が無いので簡単にお話ししますと
思っていた以上に二人ともかなり大胆になってます。
いつも優しい口調の兄キが
二人っきりの時に妻の事を呼び捨てにする事がありました。
もちろんセックスの最中にだけですが
それも要所々で(笑)
妻が恥ずかしがったら拒んだりした時や
大胆に責めている時などに妻を呼び捨てにしてました(笑)

そんな時の妻は半泣き状態だったりするのですが
セックスが終わると
『お兄さん、スッゴク良かった。凄く気持ち良かったよ~』
と蕩けそうな仕草で兄キに甘えて寄り添います(笑)


今日は私はこれから仕事ですが
兄キは休みなので
今朝の妻が心なしかウキウキしていたように見えたのは気のせいでは無いと思います(笑)
既に私に気遣いをしなくはなっていると思いますが
私の目を心配しなくても良い今日は
またまた大胆になれる一日なのでしょうね(笑)

また報告します。


127
投稿者:taka
2015/01/10 22:57:42    (YM73Qir7)
変態夫さん、こんばんは。
美代子さんに言ってみてくださいよ(^-^)
どんな反応するのか…知りたいです。
意地悪っぽく(笑)
兄貴がAV 男優になるって言ってるけど…
美代子はどう思う?って!
美代子さん、反対するだろうなぁ~(笑)
PC 早く直してください(^^)


128
投稿者:変態夫
2015/01/11 12:41:27    (uwf3zmOf)
おはようございます。

takaさん
ご要望承りました(笑)
昨晩妻の前で兄キにAV男優の話をしたのですが
『私は嫌だな~』と言ったっきり話に乗ってきませんでした(汗)
しつこく話したりしたのですが
『私がどうこう言える事じゃないから』
と言う結果でした。
こんな反応の妻で申し訳ありません(汗)


昨日の妻と兄キの行動ですが
帰宅して直ぐにドキドキしながらPCを確認しました。

兄キの部屋の様子を映し出している映像を早送りしながら見ていると
私が出かけた後に兄キが起き上がり
しばらく空っぽの部屋が映し出され続け
ヘルパーさんが迎えに来て間もなくであろう10時に兄キが部屋に戻って来て
5分後に妻が『おじゃましま~す』と言って兄キの部屋に入って来ました。

兄キが立ち上がり、両手を開いて妻を受け入れると
妻が兄キに近寄り抱きつき
チュッチュッチュと軽いキスを数回した後に
濃厚なキスに変わり
兄キが妻のオッパイを服の上から揉み始めると
妻は直ぐに兄キの股間に手を伸ばし、ズボンの上からチンポを弄り始めました。

しばらくその光景が続き、キスが終わると

妻『今日はいっぱい時間が有るから嬉しい~』
兄キ『俺も美代ちゃんとゆっくり過ごせるのは嬉しいよ』
妻『お兄さん、舐めてもイイ?』
兄キ『良いよ』

そう言うと妻がその場に跪き
その場に立ったままの兄キのパジャマ代わりのスエットのズボンを下ろすと
半立ち状態の黒光りしたチンポが現れました(笑)

カメラ的には丁度横向きで映し出されていました。
少しダランとしたチンポでしたが
半立ちなのに竿よりも一回りも大きくプックリした亀頭がハッキリ見えました(汗)

凄くそれが羨ましいです。
私は普段は竿より全然小さいし
フル勃起しても竿と同等くらいの大きさにしかなりません(苦笑)
その違いは絶対に女の身体で分かりますよね?(汗)
たとえ分からなくても視覚的に興奮するのは大きい方が良いですよね(苦笑)

そんな兄キのチンポを妻が口に含むと
兄キがベッドに置いてあった携帯を手に取り
フェラする妻の写真を数枚撮ると「ピコン」と言う音がしたので
動画撮影に切り替えたようです。

「カシャ」「カシャ」と写真を撮る音がしても
妻は恥ずかしがったりしないばかりか全く動じず撮らせていました。

妻の右手が兄キの両足の間から伸びて
兄キのケツを弄り始め
横向きだったのでハッキリとは見えませんでしたが
指で兄キの肛門も刺激していたようです(笑)

兄キは撮影を続けながら

兄キ『お~美代ちゃん上手だよ、気持ちイイよ~』

と言うと
それまで数回全身を痙攣させていた妻が
ガクガクガクと連続で痙攣させると

妻『気持ちイイ!ダメ!逝っちゃう!』

と言ってフェラしたまま昇天してしまいました(笑)

しばらくして妻がチンポから口を離すと

妻『お兄さん、欲しくなっちゃった』

と猫なで声で言うと
『良いよ』と言った兄キが上着を脱いで全裸になってベッドに仰向けになると
妻もその場で服を脱ぎ全裸になりました。

ベッドに仰向けになっている兄キのチンポが
これまがAVでみて羨ましかった
反り上ったチンポでして(汗)
私はと言いますと
少し反り下がったチンポをしてます(苦笑)
しかも円柱と言うよりは平べったいチンポでして
以前風俗で「コブラのようなオチンチンだね」と言われた事も有ります(苦笑)

やはり反り上がったチンポの方がGスポットを刺激しやすくて良いのだろうなと思いますが
私はバックでGスポットを刺激するようにしてます(笑)


全裸になった妻がベッドに近寄ると
兄キが妻の股間に手を伸ばしマンコの濡れ具合を確認すると

兄キ『美代ちゃんイイね~もうこんなに濡れてるよ(笑)』
妻『本当?恥ずかしい~』
兄キ『分かってるくせに(笑)上に乗って好きにして良いよ』

そう言うと兄キは両腕を頭の後ろに組んで待ち構えました(笑)

だからと言って恥ずかしがるような妻ではなくなってまして
兄キに中腰で跨がると
チンポに手を添え
数回マンコに擦り付けると

妻『これだけでも気持ちイイ~』
兄キ『じゃそれだけで終わりにしようか?』
妻『イヤイヤイヤ!中に入れるもん』
兄キ『じゃ入れても良いよ(笑)』

ゆっくりと腰を下ろす妻の顔が
苦痛に耐えるかのようなまるで般若顔をしながら最後まで腰を下ろすと
半開きに口を開け
まるで蕩けそうな顔になり

妻『あ~気持ちイイ~これスッゴク気持ちイイよ~』
兄キ『美代ちゃんのマンコも熱くて気持ち良いよ』
妻『お兄さんのオチンチンも熱いよ~』

そう言うと妻が腰をゆっくりと上下に動かし始め
しばらくすると激しく肌と肌がぶつかる音がするほど上下に動かし
妻がガクガクガク、ガクガクガクと連続して痙攣させると

妻『アンだめ~』

と言って動きが止まり
しばらくすると今度は腰を前後に動かし始めると

妻『イヤン!』

と数回言うのと同時に動きが止まり

妻『ダメ~お腹から出てきちゃいそうなほど奥まで来ちゃってる~』
兄キ『出てこないよ(笑)子宮にゴリゴリ当たって気持ちイイよ』
妻『ダメダメ怖いよ~』

そう言うと
兄キが妻の腰を手で掴み
前後に激しく動かし始めると

妻『ダメダメ壊れちゃう~気持ちイイ~ダメ!逝く!逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く、逝く!』


兄キが起き上がると
妻を仰向けに寝かせ
今度は正常位で。








129
投稿者:変態夫
2015/01/12 18:41:08    (d3ywTNHs)
こんばんは

いつも話しが途中でごめんなさい(汗)
つい用事が入ってしまって。

今日は皆休みでしたが私はパチンコに出かけてました。
先程帰宅したのですが
兄キが風呂に入っていて
妻は台所で支度をしてました。

台所に立っている妻の後ろから抱きついて耳元で

私『今日も兄キと楽しんでたんだろ?(笑)』
妻『貴方がパチンコに行っちゃったからね』

と言った瞬間
何か変な臭いが・・
クンクンと妻の頭を臭ったら
妻の髪の毛に精液がベットリと(笑)

私『おいおい、髪の毛に精液が付いてるぞ(笑)』
妻『えっ!うそうそ!?本当に?』

と慌てて髪の毛を臭っていた妻が
それに気付いたら

妻『キャー気がつかなかった~』


私は急いで家に戻り
PCで確認したら

兄キの射精が近づいた時に

兄キ『美代子!逝きそうだ!顔に出すからな!』
妻『中で出して欲しいのに~』
兄キ『顔に出したいんだよ!出すぞ!』

正常位の体勢から
妻の顔の前にチンポを近づけると
シコシコと扱いて10秒くらいで妻に願射。

扱いて扱いて絞り出し
妻がチンポを二度三度咥えた後に
顔にかかった精液をチンポで塗りたくる兄キ(笑)

結構時間をかけて塗り広げた後に妻がお掃除フェラをし終えると

徐に枕元に有った携帯を手に取り

兄キ『美代ちゃんこっち見て』カシャ!
兄キ『いいね~精液まみれの美代ちゃんの顔も興奮ものだよ(笑)』カシャ!

精液で顔を汚されているのに
兄キに言われるままに写真を撮らせる妻。
しかもピースまでして笑顔で(笑)

それで髪の毛にまで飛んだのか(笑)





130
投稿者:変態夫
2015/01/13 06:13:39    (7g67Bhqh)
おはようございます。

時々見る光景なのですが・・
先程母屋に行ったところ
台所で
下半身を露出して仁王立ちしている兄キの前で
跪いてフェラしている妻を目の当たりにしてしまいました(笑)

私が二人と目が合うと妻がフェラを止め
少々気まずそうでしたが
兄キのチンポはギンギンに勃起してたので
『そのまま続けて(笑)』と言うと
すぐに妻はチンポを口に含みフェラを始めました(苦笑)
私はその光景を眺めながらコップ一杯の牛乳を飲み干し
台所を後にしました(笑)

フェラだけで終わるのかな?と思いながら母屋のシャワーを浴びて出ると・・
案の定台所から妻の喘ぎ声が(笑)

台所を覗こうとしたら
パンパンパンと肌がぶつかる音がしたのでコッソリと覗くと
兄キは先程のように下半身だけ露出してましたが
なんと妻は全裸でバックから突かれてました(笑)

変に邪魔をしたくなかったし
私もコレを書き込みたくて急いで家に戻り
今書いてます(笑)

今では普段の生(性)活ですが
妻は幸せななんだろうな~
と思った瞬間でもありました(笑)



131
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/01/13 21:25:33    (Ziqc8sP7)
どうしてもお兄さんとの絡みが多く感じて(笑)
変態夫さんとのエッチが演技だったりして。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。