ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:変態夫
2014/10/27 17:46:12    (JW.GWibM)
こんばんは

つい先程帰宅し
直ぐに母屋に行ったのですが
玄関を入ると
妻が2階から降りて来て
直ぐに台所に行ったので

おや?

と思い
私も後を追い台所に行くと
あからさまに紅潮した妻の口調がしどろもどろだったので

私『なんだ、ヤッてたのか?(笑)』
妻『う、うん(苦笑)』
私『そっか(笑)なんだよ、何を恥ずかしがってるんだよ(笑)』
妻『だって・・』

と言ってる所に
2階から兄キが降りて来て
私を見て

兄キ『お~お帰り。先に風呂に入っちゃうからな』
私『お~いいよ』

私『美代子も一緒に入りたいなら入って来ちゃえよ(笑)』
妻『私はまだ支度が有るから後で良いから』
私『そっか(笑)じゃ俺も着替えてくるわ』

と言って家に来て書き込みをしてます。

兄キも仕事だったのに
何時に帰って来たのか聞いて無いけど
帰宅直後のセックスだなんて(笑)
マジで凄いなと思ったので書き込みました(笑)


83
投稿者:変態夫
2014/10/27 19:56:49    (JW.GWibM)
今、兄キと呑んでいたのですが
面白い話しを聞けたので忘れない内にと思いまして(汗)

仕事帰りのセックスをした後に風呂に入って兄キにチョット聞きたかった話で


私『汗まみれになったチンポをしゃぶらせるのか?』
兄キ『最初は俺の方が抵抗が有ったけど美代ちゃんの方が美味しい美味しいって言いながらしゃぶってくれるから癖になっちゃったよ(笑)』

そうなんです(笑)
妻は匂いフェチと言うか
臭いのも平気と言うか(汗)
私には理解出来ない匂いが好きなんですよね(苦笑)

皆さん、自分の精液の匂いって嗅いだ事が有りますよね?
私は決して好きな匂いでは有りません(汗)

しかし妻は好きなんです。
味も美味しいと言うし。

以前、オッパイに射精して
亀頭でヌルヌルと広げて塗りまくった後に
妻が服を着た後にしばらくして
思いっきり息を吸い込んで
胸元を広げてまた息を吸い込んで
『あ~良い匂い』
と言いながら痙攣させ
余韻に浸ったりしてました(笑)

特に私なんて普段は皮を被っているので
自分でも『臭っ!』と思う事も多々有るのに
そんなチンポでも平気で・・
平気でと言うか
それを好んでしゃぶります(苦笑)

兄キもそれを凄く感激したようで(笑)
汗臭いチンポをしゃぶらせる事に興奮を覚えたみたいです(笑)
そしてしゃぶってくれれば勃起してしまって
その後処理をマンコで。
と言う流れで毎日がんばれるのでしょうね(笑)

そして新たに聞いた事ですが
意外と騎乗位が多いそうです。
それは妻が
『仕事で疲れてるんだから私が上でして上げる』
と言うそうです(笑)

だから先程も兄キは意外と涼しい顔をしていたのに
妻だけが紅潮するほど頑張っていたんですね(笑)

まあ私にもそう言う態度で接していたので
なるほどね。と思いましたけど(笑)

本当にタダの欲しがりじゃ無くて
キチンと奉仕しながらの欲しがりなので
そこはたいしたものだなと感心する所です(笑)

まだ呑み途中ですので
また何か有りましたら書き込みますね^^;




84
投稿者:変態夫ファン
2014/10/28 00:28:49    (CaLO2pCQ)
連続の報告ありがとうございます。

まず、兄貴の連続ですけど
確かに変態夫氏からみれば古女房の美代子さんですが
兄貴からしてみれば、3人公認前からの関係とはいえ
新婚みたいなもんです。
しかもお互いに性欲が強くて避妊無しの子作りセックスとなれば
変態夫氏も2人が盛りまくるのも理解できるでしょう。

あと、変な荒らしっぽいのがいますが
美代子さんは間違いなく2人を愛しています。
そういう愛情もおかしいわけじゃないと思いますしね。
ただ、変態夫氏の体力の問題で毎日は無理だったのが
兄貴の出現によって、
「旦那のスキマお埋めします」(喪黒福造風)
ですからね。

あと、美代子さんが精液云々のくだりですが
我々男だって、女性の愛液は結構平気で舐められるし
飲めるし、オイシイと思うでしょう
(必ずしもではありませんが)
そう思えば納得だと思います。
逆に女性のほうがAV女優でもアナルとかハードプレイはいくらでもOKなのに
レズだけはNGって結構いるみたいですから。
きっと、美代子さんにとって男性の体液は性的興奮を高める媚薬のようなものかと。

あと、元々動画は撮られていたんですね。
是非3人の合同結婚式は撮らないと。
あの純潔の象徴であるウエディングドレスを汚すってのが
最大の萌え所ですから。
ほんと、神父役務めたいところです。

85
投稿者:変態夫
2014/10/28 20:10:27    (CKTEtP9Y)
こんばんは

変態夫ファンさん
おっしゃる通りですね^^
でも荒しさんだとは思ってません
色々な人がいて良いと思います^^
現に私は部類から言ったら普通では無いと思いますし(苦笑)
匂いの件ですが
私はあまり得意な方では有りません^^;

しかし兄キも妻も
私が公認してからもしばらくはコソコソ感は有りましたけど
ここまで来ると公然になって
妻に関しては
ヤッて当たり前的になってますからね(笑)
女っていうより
好きな事をヤッて良いとなれば
こうなりますよね(笑)

避妊はしても
ピルでは無いので
もうすぐ生理になってしまします。
こうなると
やはりピルの方が生理の心配無く遊べるから悩みますが
今の所リングの体調不良が無いので生理は我慢かなと思ってます(苦笑)



86
投稿者:変態夫
2014/10/28 21:01:53    (CKTEtP9Y)
こんばんは^^;

報告するまでも無いと思いましたが
私達が呑み終える時に妻が片付けをしていたので
ほぼ同時に終わってるはずなのに
いつものように妻の帰りが遅かったので
母屋に偵察に行ってみましたら・・

なんと居間から妻の喘ぎ声が聞こえて来ました(笑)

しばらく聞いていて
妻が昇天した直後にドアを開けると
私の目に跳び込んできた光景が
騎乗位の体位で
兄キは下半身だけ露出させてただけにたいして
妻は全裸でした(笑)
二人共さすがに驚いた顔をしてたので
『ちょっとタバコ忘れちゃったかも』と言って部屋に入りました(笑)

二人共ばつ悪そうな顔をしてたので

私『美代子、ちゃんと兄キをスッキリさせてやるんだぞ(笑)』
妻『うん』

とうなずいただけでした(笑)

何度も見ている光景ですが
やはり興奮を覚えました(笑)



87
投稿者:(無名)
2014/10/29 12:34:57    (l/7wfBRm)
密かに拝見させて頂いてました。
主さんが些細な報告だと思われても
私達はそんな些細な報告でもちんぽが立つくらい興奮してますのでお願いします。
私も寝取られ願望は有りますが行動にうつす勇気が無いので、そんな環境におかれている主さんが羨ましいです。
実際に目の前で妻が他人に抱かれて喘いでいたら、私は嫉妬で気が狂ってしまうかもしれません(‥;)
一生楽しい生活を送って下さいね。
些細な事でもって良いので更新お願いします。
楽しみにしている中の一人ですので。
88
投稿者:変態夫
2014/10/29 17:29:43    (faydCz/4)
ただいま。

87無名さん
ありがとうございます(汗)
可能な限り書き込みたいと思います。
こんな私でも確かに嫉妬心は有りますよ(苦笑)
その嫉妬心が興奮を倍増させてるところも有りますから。

変態夫ファンさん
神父役・・だけで我慢出来なくなるのでは(笑)
正直、第三者的に私達を見ると
かなりイッちゃってますよね(苦笑)
妻を見たら『本当にこんな生活をしてるの?』と思いますよ(冷汗)


先程帰宅して
直ぐに母屋に行き
台所にいた妻の横で徐にズボンを下ろし
皮を被った状態のチンポを出し

私『しゃぶれ!』
妻『えっ?キャ~何出してるの~』
私『いいからしゃぶれ!』

二言目でその場に跪いて
皮をめくり、亀頭を露出させると
『クンクン』と匂いを嗅いだ妻が

妻『けっこう臭うね(苦笑)』
私『だから美代子に綺麗にしてもらうんじゃないかよ(笑)』

すると妻はニコッとして臭いチンポをしゃぶり始めました(苦笑)

玉揉みしたり、両手でチンポを挟んだり、
激しくバキュームフェラをしたかと思うと
亀頭の先をレロレロと舌で刺激したりと
多彩なフェラテクを駆使していた途中に外で車の音が。

妻『あっ!お兄さんが帰ってきた』
私『みたいだな』
妻『後にする?』
私『何でだよ(笑)見られるの嫌か?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど(苦笑)』

そうこうしている内に
台所に『ただいま~』と入ってきた兄キが
仁王立ちの私の前で、妻が跪いてフェラしている光景を見て
『おっ!お取り込み中だったのか(笑)』『お弁当美味しかったよ。ご馳走様』と言って2階に上がって行ってしまいました(笑)

兄キもこんな光景に慣れてきましたが
妻も『おかえりなさい』と言った後に
まだ兄キが見ているにもかかわらずフェラを再開するほどの慣れようです(笑)

そしてフェラの最中に毎度の痙攣をさせ始めたので

私『何だ、欲しくなっちゃったのか?(笑)』
妻『だってこんなに元気になってるんだもん。勿体無いよ』
私『勿体無いか(笑)じゃ一緒に風呂に入るか?』
妻『でもまだ支度が・・』
私『仕方ないな~(笑)じゃパンツ脱げよ』

そう言って妻を流し台に両手を着かせ
バックから突いてやると
瞬く間に妻が昇天した直後に
全く我慢せずに突きまくった私も一気に射精感が込み上げて来たので
チンポを引き抜いて妻を前に座らせると、妻が大きな口を開けて待ってましたが
口を外して顔射してやりました(笑)

妻『もう~中でも平気なのに、何で顔なの・・せめて口に出して欲しかったのに』
私『中出しばかりじゃ面白味に欠けるだろ(笑)久し振りだろう?』
妻『確かに中ばっかりだったかも(苦笑)』
私『だろう(笑)髪の毛にも着いてるから先に風呂に入って来ちゃえよ』
妻『う、うん。貴方も入るでしょ?』
私『う~ん・・兄キと一緒に入って兄キのチンポも洗ってやれよ』
妻『貴方は?』
私『俺はちょっと用が有るから後で良いから』

階段の下から兄キに呼びかけ

私『兄キ~美代子が一緒に風呂に入りたいってぞ~俺は後で入るから先に入っちゃえよ』
兄キ『良いのか?』
私『俺は中で出して無いから美代子のマンコは兄キが洗ってやってくれな(笑)』

そう言うと兄キは苦笑いをしてました(笑)

ここまで書き込みましたので
今から私も風呂に行きます。
まだ二人共風呂に居るかな?(笑)








89
投稿者:変態夫ファン
2014/10/29 23:25:47    (KshtTpTu)
えーっとまず生理なんですけど

うちの嫁はピル飲んでますが(トリキュラー)
生理は来ますよ。
確かピルって生理不順を安定させる役目があるんじゃなかったでしたっけ?
確かきちっと来るみたいな事言ってましたし。
生理の日はちゃんと出血しますよ。
こないだ、生理終わりかけの時に中出ししたら
ちゃんとチンポはイチゴポッキー状態にw。
そうなるとアナルはチョコポッキーかw。
なんで、そこのところは勘違いじゃないかと思います。

あと神父役はもちろん許可無く変なことは一切しないですよ。
美代子さんがお二人に汚される姿を見るだけでも大変興奮します。

そういえば変態夫さんはID登録されているんでしょうか?
されてるんでしたら自分も登録してみようかと思っていますが。

90
投稿者:変態夫
2014/11/03 06:13:52    (La0tz8mf)
おはようございます

変態夫ファンさん
ピルは生理が来るんですか?
私は来ない物だと思ってました(汗)
ID登録してません。
もし神父役としてお呼びさせて頂いた時の謝礼は
兄弟で使い回しの妻の身体でって事になりますが(笑)


この連休直前に生理になってしまった妻ですので
この連休がつまらなくなりました(苦笑)

それは妻の同じ気持ちのようで
時間が空くと
『ねえ、ア~ンしたい。ア~ンして良いでしょ』
とフェラしたいとお強請りして来ます。
セックス出来ない性欲のせいか
毎回フェラしながら妻の方が『気持ちイイ~美味しい~逝く逝く逝く!』と妻が逝きます(笑)

兄キにもお強請りしているようで
フェラし過ぎで妻の唇が腫れています(笑)

今朝も妻が親父の世話の為に目覚めた時
私も同時に目覚め
朝立ちしていたチンポを触らせると
妻『こんなに固くなってるのに勿体無い」
と言いながらフェラが始まり
妻が逝った後に口内発射してやりました。

妻が母屋に行く前に
私『兄キも朝立ちしてるかもしれないから抜いてやれよ(笑)』
妻『うん』
とニコニコしながら行きました(笑)

あと数日間は妻の胃袋が精液便所ですが
その後はまたマンコの中が精液で満たされ乾く日が無いでしょうね(笑)
91
投稿者:変態夫
2014/11/07 22:30:14    (B3nXqeA7)
こんばんは
ご無沙汰でした(汗)

妻の生理が終わり
昨日からセックス解禁になりました(笑)


妻が待ち侘びた解禁日にセックスしない訳が無く
昨日セックスした相手は兄キとだった訳ですが
何時ものように呑み終えて
片付けが終わった時に

私『今日は泊まっても良いぞ(笑)』
妻『貴方はしてくれないの?』
私『明日も仕事だから明日するよ』
妻『そう、でもお泊まりはしないから』

そう言って一度家に帰り
母屋の居間の明かりを気にしながら様子を見て
数回目の明かりの確認をしたら
居間の明かりが消えていたので
様子を見に母屋に行きました(笑)

コッソリと2階に上がり
部屋のドア越しに様子を伺うと
既に合体状態なのが分かりました。
お互いに飢えていたのでしょうね(笑)

妻『お兄さん、凄くイイよ~スッゴクイイよ~』
兄キ『俺も凄く気持ちイイよ』
妻『ずっと我慢してたんだからイッパイしてね~』
兄キ『言われなくてもイッパイするさ』
妻『本当に?嬉し~。お兄さ~ん、もっと動いて~もっと乱暴にして~』
兄キ『まだ久し振りのオマンコの感触を味わってるんだから(笑)』
妻『私はもうお兄さんのでイッパイで何も考えられない』
兄キ『俺も美代ちゃんのオマンコが気持ち良くて美代ちゃんしか考えられないよ』
妻『嬉しい~・・ダメ!逝っちゃいそう!逝っちゃう!逝っちゃう!逝く逝く逝く!』

妻『ア~ン溶けちゃいそう~ダメダメ~』


その後も延々と妻の喘ぎ声が聞こえてました(笑)


そして妻が帰宅したのが
午前2時近く。
私は寝たふりをしてましたので
理由はききませんでした(笑)


今夜もこの時間
妻は母屋の二階に居ます(笑)

私は明日休みなので
明日ガッツリ妻を抱きたいと思ってます。



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。