ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu11
2014/06/21 17:41:25    (sEkdHVvT)
変態夫さん、久しぶり投稿ですね!
変態夫さん、奥様、お兄さんと、興奮する展開が…起こりましたか?
よろしければ、またお聞かせ下さい。

3
投稿者:変態夫
2014/06/21 18:13:31    (qmWB3.il)
中々PCにゆっくりと向かい合える時間が無く
ご無沙汰でした(汗)
と言うのも
先日のビデオをしっかりと見直した事も有りますけど。


まごまごしてましたら
また兄キに生理明け一発目のセックスをやられてました(笑)

まあ以前よりは妻との絡みが多くなったとは言え
やはり女(妻)に飢えた兄キには及びませんけどね(汗)

改めてビデオをしっかりと見た感想は
いや~凄い!凄かった(笑)
雄と雌でしたね(汗)
とは言いましても兄キはそんなにガツガツして無いんですよね~
妻が溺れていると言いますか
ハマっていると言いますか
絶対にセックスの最中でしか出さない猫なで声で
兄キに対しての、甘え、ねだり、喘ぎ、よがりが凄いんです(笑)

私に対してもまあ同じような感じではありますが
私の妻で有りながら、私の兄キにも同じようにしていると言うのが凄いですよね。

妻のマンコを最後にクンニしたのは何時だっただろう?と思い出せないほどしてやってない妻が
兄キにクンニされている時に発する言葉と声が
『嬉しい嬉しい』の連呼をしながら
兄キがクンニしながら指を入れてた時に
妻が潮を噴いたんですよね(笑)

もちろん妻は兄キの顔に潮を噴いてしまった訳ですが
その直後に

妻『ごめんなさいごめんなさい!顔にかかっちゃったでしょ?汚いから拭いて』
兄キ『大丈夫だよ。汚くなんて無いよ』

そう言うとジュルジュル音を立てながら舐め吸って

兄キ『美代ちゃんのは汚くなんて無いよ、美味しいよ』
妻『本当?嬉しい!嬉し~よ~』

そう言われた妻は潮を噴く恥ずかしさが完全に無くなったようで
兄キがクンニしながら指を入れるのを続けると
映像でも分かるくらいの潮を噴き始めたのです(笑)

兄キ『凄いよ凄いよ!美味しいよ!』

そう言いながら兄キは舐め吸いまわして
もちろん兄キの顔はビショビショでした(笑)

私も妻を指で潮を噴かしたりさせてましたが
さすがにそれを舐めたり吸ったりまではした事が無く
妻はそんな事をしてくれる兄キが新鮮で良かったのでしょうね(笑)

事が終わると

兄キ『美代ちゃんに顔にかけられたから、俺も美代ちゃんの顔にかけちゃうぞ(笑)』
妻『オシッコはここじゃ無理でしょ』
兄キ『オシッコじゃ無いよ。顔射だよ(笑)』
妻『あっ!そっちか(笑)うん、良いよ(ニコニコ)』


変な言い方ですけど
こんな光景を見てて笑ってしまった私でした(汗)


実は妻は「かけられる」事にそんなに抵抗は無いのです(笑)

随分前の事ですが一緒に風呂に入っている時に
妻が髪の毛を洗い終わる頃に頭にオシッコをかけた事が有るんです(笑)
ちょっと出して直ぐに止めたのですが

妻『いま頭に何かかけたでしょ?』
私『小便したらかかっちゃった(笑)』
妻『ちょっと~やめてよ~いま洗ったばかりでしょ~』
私『じゃまだ洗って無い所だったら良いのか?』
妻『いまオシッコしたんでしょ?』
私『まだ途中だよ』
妻『途中で止めれるの?』
私『じゃ出すからこっちを向いてろよ』

そう言って妻のオッパイめがけてオシッコを出すと

妻『きゃ』
私『動くなよ』

妻の動きを止め
オッパイにかかったオシッコを直ぐに妻の顔をめがけて

私『動くなよ!』

そのまま残りを顔射し続けました(笑)
最後まで言う通りにしていた妻は

妻『ウソでしょ~もう~』
私『でもベタベタしないから精子よりは良いだろう(笑)』
妻『そう言う問題?(笑)でもオシッコはあんまり味がしないね』
私『それこそそう言う問題か?(笑)』

その時は妻にオシッコをかけたエロさから
そのまま浴室でセックスまでした記憶が有ります(笑)

それからは
かなり妻にはオシッコをかけましたね(笑)
妻も慣れてきて
妻が口を開けて待っている所めがけて
口からオシッコが溢れながら最後までしたり(笑)

これ冗談ぽいですけど
本当の話ですから(笑)

兄キに妻はオシッコをかけられるのも平気だとまだ言って無かったから(笑)


話しを戻しますが
兄キが顔射されたその後に
しっかりと兄キも妻に顔射してました(笑)

顔射された後に
きちんとお掃除フェラをする妻に
「出来た女だな」と改めて感心しました(笑)

今回の生理前から禁欲してましたので
あっ!実はビデオを見ながらオナニーをしてしまったのは言うまでも無いか(汗)
今晩は久し振りに妻と「全裸」でセックスを楽しみたいと思ってます(笑)






4
投稿者:変態夫
2014/06/21 19:16:09    (qmWB3.il)
Kazuさん
ご無沙汰してました(汗)
進展~と言うほどの事は特に(汗)
でも同じような事ですが
私には今だ興奮を覚える日々です。
5
投稿者:変態夫
2014/06/22 10:33:22    (U0gq6TAi)
おはようございます。

妻の浮気実況報告ですが
昨晩の夫婦の営みを少々ご報告させて頂きます(汗)

夜の9時を過ぎた頃に、居間でテレビを見ながら酔った妻にちょっかいを出し始めました。
こんな行為も嫌いじゃ無い妻は私にされるがままで
乳首をコリコリとしてると、ビクンッ!ビクンッ!と気持ち良くて全身を痙攣させたので
パジャマの裾をからマンコを直接触り始めると
すんなりと指は入ってしまうくらい濡れてました。
そのまま指で一回逝かせた後に
妻を全裸にさせると

妻『ちょっと~おかしいでしょ~はずかしいよ~』
私『誰も居ないのに恥ずかしい事なんて無いだろうよ』

そう言ってオッパイを吸いながら手の平でクリを刺激しながら
指は中に入れてGスポットを擦り続けると
あっと言う間にまた妻は逝きました。
そのまま続けて責めようとしたら

妻『舐めたい、今度は私がする』

と言ったので私がズボンを脱ぐと
ソファーの前に座り込んでフェラを始めました。

一生懸命フェラする妻を携帯カメラで撮影しました(笑)
写真撮影にも慣れている妻は
私が写メを取り始めると
カメラ目線で舌を出して亀頭をレロレロとしながら(笑)

動画撮影に切り替えると
勃起しても余る皮を根元に扱きながら亀頭を剥き出しにしてチュッパ!チュッパ!と吸ったり
チンポを横から咥えて舐めたり
歯を閉じて、頬と歯の間でチンポをフェラしたりと
一通りのフェラを堪能しました。

20分程度のフェラでしたが
その間に二度ほど射精感に襲われ危うく口内発射しそうになりましたが
必死に堪えながらも超ヤバイ時には

私『ヤバイ!出ちゃいそうだよ』
妻『ダメ!まだ逝っちゃダメ~』

と言って根元をギュっと締め付けられました(汗)

二度目の射精を堪えた後に
妻が私の上に乗ってきました。

対面座位の形でしたが、私は何も手を出さずに
妻が中腰になり、自分でチンポに手を添え、マンコに導いて
ゆっくりと挿入していき、根元まで銜え込むと

妻『ア~ン、気持ちイイよ~』
妻『オマンコの中がいっぱいになってる~』

腰をゆっくりと前後に動かし始めると

妻『いやん!奥まで来過ぎて当たってる~』
私『コリコリ当たって気持ちイイよ』
妻『だめ!まだ敏感過ぎちゃう』

そうは言うものの
妻も我慢が出来なく腰の動きが前後に激しくなると

妻『だめ!気持ちイイ!逝く逝く逝く!』

仰け反るように逝ったかと思うと
私にもたれ掛かってきて全身を激しく痙攣させてました。
その間の妻のマンコがギュッギュッギュ、ヒクヒクヒクと締め付けてくる感触を気持ち良く味わってました(笑)

痙攣が治まりかけた妻が

妻『あ~ん、コレ(チンポの事です)気持ちい~い』

と言って私にキスをして来ました。
ここで兄キとのビデオのやり取りを思い出しました(笑)

私もキスに対して応戦すると
妻は舌を絡ませてきて更に激しいキスになり
唾液を交互にやり取りしてかなり溜まって来た時に妻に飲み込ませました。

キスが終わると
妻が腰を上げ下げさせ始めた時に
チンポがマンコに出たり入ったりするのが丸見えだったので

私『お前にチンポを食べられいるのが良く見えるよ(笑)』

そう言われて妻が覗き込むと

妻『あ~んエッチ~。ねえ写真撮って~入ってる所写真撮る』

そう言われて私は携帯を手に取ると
結合部の所を連写と動画撮影しました(笑)

撮影後に妻の上下運動が激しくなり

妻『イイ!気持ちイイ!これイイ~』

気持ち良かったのは妻だけでは無く
私が興奮と直接的気持ち良さで
妻が逝きそうなところを我慢出来ずに
射精を堪えてマンコから抜いてしまいました(冷汗)

妻『だめ~抜いちゃだめ~もっとするの~』

私は気持ちを落ち着かせる為に

私『じゃベッドに行くか』
妻『うん』


ベッドに行き
私も全裸になって仰向けになると
妻が私の胸を手の平で触った後に
乳首を吸ったり舐めたりしながら
手ではチンポを扱いてました。
チンポを扱く手の動きは止めずに
乳首から腹の方に舌を這わせながら
股間まで顔が行くと
玉袋を口に含みながらチンポを扱いてました。

若い娘を抱きたい為にソープに行くなら別ですが
テクニックだけなら妻で十分です(笑)

ベッドでは
久し振りに妻が私相手に潮を噴きました。
兄キとの潮吹きで噴き慣れたのかな?(笑)

そして今朝も目覚めの一発をした後に

妻『なんか凄く満足。あんまりほっとかないでね』

と言われました(笑)


これから車の給油とオイル交換に出かけます。
ちなみに兄キは在宅です(笑)
6
投稿者:ぶーこ
2014/06/22 14:04:23    (lqFgQBkQ)
生理明けの一発、中出しされたのではありませんか?
7
投稿者:kazu11
2014/06/22 15:18:05    (NC8.jO.y)
変態夫さん、昨晩・今朝と奮起したようで。
奥様とお兄さんのビデオも興奮しますが、変態夫さんと奥様の絡みも興奮します。
ついつい手が股間へ・・・・昼から抜いちゃいました(;'∀')
今後も、奥様との絡みをお聞かせ頂けると嬉しいです。

8
投稿者:変態夫
2014/06/22 17:58:46    (U0gq6TAi)
こんにちは。
只今帰宅しました。

ぶーこさん
いつも有難うございます。
でもそれは無いと思いますよ。多分(汗)
後で聞いてみます。

kazu11さん
いつも有難うございます。
「妻の浮気実況報告」なので少々気は引けますが
何気に妻は私との絡みも派手な時が有るので(汗)

生活が長くなると
ただヤルだけ。
アブノーマルになる。
全くレス。
等々になりますよね
もちろん何時までも仲良くイチャイチャと言う夫婦もいらっしゃるでしょうが

私達夫婦はヤルだけとアブな両方ですが
兄キと妻は熟練で男と女をしる二人ですが新鮮さが有って
求め合うカップルですよね(笑)

まあその内に兄キも私からの話を聞いて
「もっと責めて良いんだ」と思う事でしょうけどね(笑)


さきほど妻と顔を合わせましたが
印象は全く普段と変わらずでしたが
兄キと関係した直後じゃ無いと本当にわかりませんから(汗)

朝、出かける前に兄キと顔を合わせた時に

私『久し振りに昨晩と今朝に美代子とやっちゃったよ(笑)』
兄キ『マジかよ、俺もやりたくなるな~』
私『今から俺だけ出掛けるけど(笑)』
兄キ『マジで?何処に出掛けるんだよ?』
私『オイル交換に。でもその後にパチって来るから早くは帰って来ないよ。多分(笑)』
兄キ『そうなのか?じゃ帰って来る時はメールしてくれよ(笑)』
私『分かった。兄キも好きだな~(笑)』

そんな会話をして出掛けたので
間違い無く妻を襲ったでしょう(笑)

9
投稿者:カラス
2014/06/23 12:51:10    (o.Ot.v1A)
凄い!オレも兄貴がいるけどヤキモチ妬いてしまう。色々な人間がいるもんだね。勉強になります
10
投稿者:アナルマン
2014/06/26 12:21:46    (UDso30KS)
楽しみにしてます。

そうですか、生理的に受け付けないのであれば仕方ないですね。

変態夫さんは駄目でもお兄さんは如何でしょう?
もし、大丈夫でしたら、二本挿しは変態夫さんは前専門とすればよいですしね。

入れてる最中、皮一枚向こうに動くものを感じる感覚は中々面白いです。
11
投稿者:変態夫ファン
2014/06/27 00:52:47    (YihDG19V)
お疲れです。

アナルダメなんですか??

うちの嫁はアナルOKでたまにアナルしてます。

ただ、美代さんのようにエロくないんですよね。
近い将来の3Pでは口とマンコってことになるんでしょうか?
それともアナルは兄貴が担当かな?

更新楽しみにしております
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。