ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/02/21 22:09:26    (iMAmvPWY)
そんな性活してみたい。
163
投稿者:変態夫
2015/02/22 08:04:41    (.8Ejyzgw)
おはようございます

ぶーこさん
そんな性活がしてみたい。
と思う気持ちが素直な言葉だと思います(微笑)
男もそうだと思いますが
女だって特定の1人の男だけと口では言っても
本音はそう言う気持ちを持ってますよね(笑)

寝取られとなると少々話しが違って来ますが(汗)
女だって少なからず夫に対しての性の欲求不満が有ると思います。
だから人妻が浮気不倫にハマるんです。だと思います(笑)

美代子も最初こそ私に秘密の兄キとの関係でしたが
公認した後に慣れてきた今は
「一妻多夫」ですからね(笑)


今朝妻が生理になりました(苦笑)

一妻多夫と言いますと
兄キの部屋のタンスには
妻の下着やパジャマ類が少々入ってます(笑)

それを発見したのは
監視カメラでです(笑)

自分の家に戻らなくとも
最低限の必要な物が兄キの部屋に有ると言う事は
兄キと一緒の時はこちらの家を気にしないで済むと言う事で
その時は夫婦でいられる訳ですよね(笑)


一昨日の夜から今朝方までの妻の身体で射精した数ですが・・
私:一昨日の夜・昨日の午前×2=3回
兄キ:一昨日の夜中・昨日の朝方・昨日の午後=3回

夕食の時

妻『足腰がガクガクでアソコにまだ何は入っている感じがする(苦笑)』

と言ってました(笑)
そしてその時の声が喘ぎ過ぎて少し嗄れてもいました(笑)

しかし昨日の晩に
朝飲んだ薬の効果も残っており
4・5回目の射精をしてしまいました(汗)
久し振りに射精しすぎて金玉が驚いて少々痛いです(苦笑)

昨晩ガンバれたのは薬だけでは無く
妻が私に対して好きだとか愛してるだとか言いながら喘いでいたので
私も頑張っちゃいました(笑)

生理になった妻の言葉に

妻『せっかく皆休みなのにエッチ出来ないなんて残念』
私『セックスは無理でもフェラは出来るだろう(笑)』
妻『そうだけで、私だってオマンコで感じたいモン』
私『今まで以上のセックスをしているんだから生理の時くらい我慢しろよ(笑)』
妻『う~ん・・もう生理なんて無ければ良いのに!』

・・生理が無かったら大変な事になりそうです(苦笑)


もし今
私が妻を抱かなくなっても・・
妻は兄キだけで満足するでしょうが
兄キが妻を抱かなくなったら・・
都合の良い男を捜しそうですよね?(苦笑)

でも
兄キはチンポが機能しなくなるまで妻を抱き続けると思います(笑)
兄キにその気持ちが有る限り
妻は兄キにも尽くし続けるでしょう(笑)





164
投稿者:変態夫ファン
2015/02/22 23:27:02    (ihWll.yG)
なんだかまとめみたいで
これで終了みたいな書き方ですけど、

もちろん変態夫氏の投稿を今後も楽しみにしていますよ。

うちは、やはりというか妻はおそらく性欲が強くないタイプで
スパンキングも苦手、オッパイも最近はあまり感じないとか

元々の樽体型で性欲が開放できなかったのかな?ってのがあります
なので理系の自分はいろいろ性技を研究して
時にはオモチャを駆使して、なんですが
なかなか淫乱エロ妻にはなってくれそうにもありません。

ただ、性欲が強い俺に協力はしてくれてる感じですが。

そういや、変態夫氏は興味ないとは言ってましたが
まだ兄貴がアナル試してないですよね。

まだまだ続けてくださいね。

あと、今回メアド載せておきますので、

変態夫氏から、もしよろしければフリメですがメッセ頂ければ幸いです。
165
投稿者:変態夫
2015/02/28 18:14:00    (8yYGbTco)
こんにちは

〆前回の書き込みは〆のようでしたかね(苦笑)
そんなつもりでも無かったのですが
アナルへの進展も無いようなのでズルズル話しになっちゃってますね(苦笑)

昨日妻が解禁日になりました(微笑)

そんな日に
妻とのセックスを楽しみにしていただろう兄キは飲み会でして
そしてそんな日に
兄キとのセックスを待ち侘びていた妻の矛先が私に(汗)

帰宅すると

妻『一緒にお風呂に入っても良いでしょ?』
私『構わないけどチンポは触らせないぞ(笑)』
妻『どうしてよ~洗って上げるからちょっとだけ触らせて(笑)』
私『仕方ないな~(笑)』

こんな会話・・嫌いじゃありません(笑)

兄キ不在の為、兄キの所にお泊まりにも行かせられないので
今晩は私が妻の相手をしなくてはならないと覚悟を決め
入浴前にガンバル薬を飲みました(笑)

妻は晩飯の支度をしていたので
一緒に入浴したのが薬を飲んでから一時間近くが経ってました。
30分が経った頃から薬が効いてきたのが分かりましたね。

入浴して私が湯船に浸かっている時に
妻が先に身体を洗っていて
全身が泡だらけになったのを利用して
生えかけていた陰毛を器用に剃ってました(笑)

私『この前ケツ毛がちょっと残ってたから気をつけろよ(笑)』
妻『ごめんなさい、手探りだから仕方ないのよ~(苦笑)』

良く、カミソリで剃ると肌が黒くなると言いますが
妻も剃り初めの頃は黒ずんでましたが
今は陰毛が生える場所も他と変わらずで綺麗だと思います。
さすがに小陰唇は黒ずんでますが
中はピンク色ですよ(笑)当たり前か(笑)

妻の大陰唇はプックリとしてポニョポニョして触り心地は良いですよ。
小陰唇は・・これで『小』なのか!と突っ込みたくなる大きさでベロンとなってます(笑)

直立させて前から(後ろからでも)見ると
エイリアンがぶら下がっているようです(苦笑)

小陰唇は外部からの細菌などの侵入を防ぐ働きをするそうですが
こんなに大きな小陰唇を備えている妻なのに
外部のチンポを平気で侵入させてます!
しかも生で侵入させてる上に中出しさせる働きさえしてます(笑)


ちょっと話しがそれましたが本当の話です(苦笑)


妻が剃毛が終わると
私を洗ってくれると言うので出ると

洗髪・背中・腕・胸
立たされて
前股・スネ・足の甲・お尻・後ろ股・ふくらはぎ・足の裏
と綺麗に洗ってくれました。

一度シャワーで全身の泡を流すと
また泡石鹸を手に取り
チンポと金玉を洗い始めると・・
薬の効果も手伝ってムクムクと大きくなり

妻『大きくなった方が洗いやすいよね(笑)』

(笑)

そしてシャワーで泡を洗い流している途中で

私『さて、出て飲むか』
妻『イヤン!チョットだけ!せっかくこんなに元気になってるんだから~チョットだけア~ンするの!』

と言い終えると直ぐにチンポを口に含み
後ろに逃げられないように私のケツに手を回され押さえつけられてしまいました(笑)


鼻息を荒げてフェラする妻。

私『ヤベ!出ちゃいそうだよ』
妻『イヤ!ダメ!チョットだけで良いから入れて欲しいの!』
私『今しちゃったら夜は元気にならないかも(笑)』
妻『大丈夫だから!夜はまた私が元気にするから!ね!お・ね・が・い!』

そこから立ちバックで妻を2回逝かせた後の3回目の妻が逝く時と同時に私も中出ししました。

妻が逝っている時のマンコの感触ったら・・お~気持ちイイな~と。手前味噌ですね(苦笑)

射精しても刺激が有る内はチンポが萎えないのが薬の効果でして
久し振りに3回逝った上に中出しもされて腰がガクガクになっていた妻のケツをスパンキングした後に
また腰を動かし始めて突き始めると

妻『貴方凄いよ凄いよ!』

と喘ぎ始めた後に4回目の昇天をした時には
チンポもマンコも精液とマン汁でドロドロでした(笑)

そんなチンポを引き抜くと
妻は直ぐに振り向いて私の前に跪き
ドロドロのチンポのお掃除フェラを始めました。
そして

妻『ア~ン美味しい~エッチな味がする~』

と言って綺麗に舐め上げてくれました。


もちろん夜は夜で頑張りましたよ(汗)


今日は皆休みでしたので
朝食前に
兄キの部屋で兄キと絡み合う妻の姿をPCから見学してました(笑)

朝食前でしたので時間にしたら一時間程度でしたが
昨日の妻の喘ぎと比べたら格段に激しさを増していて
久し振りの妻とのセックスに兄キも興奮していたようで
「今は寝起きの朝ですけど」と言いたくなるような激しいセックスをしてました(笑)

そんな短い時間でも
兄キは射精して、妻に中出ししました。

中出ししたままの状態で

妻『お兄さん凄く気持ち良かったよ~久し振りにお兄さんとエッチ出来て嬉しかった~』
兄キ『俺もこの日が待ち遠しかったんだよ。やっぱり美代ちゃん最高だよ』
妻『やっぱりって・・まさか昨日他の女の人とエッチしてたとか?』
兄キ『そうじゃ無いって(苦笑)』
妻『別にダメって言ってるんじゃ無いんだから(笑)』


そんな2人を家において
朝食を食べ終えた私はパチンコに出かけたので
まだ見てませんが
マッタリしていた事でしょう(笑)
166
投稿者:変態夫
2015/03/01 09:37:06    (Bwb2joTD)
おはようございます。


昨晩は久し振りに3Pしました(汗)(笑)

その前に昨日の事を報告したいと思います!

昨日パチ屋から帰宅し
ここに書き込みをした後に
どうしても気になって録画された映像を早送りで確認したのです。
すると面白い絵が飛び込んで来ました!!

私が出かけた後しばらく経った午前11時少し前に
兄キの部屋に入って来たのが
トレーナーを着て、下半身丸出しの兄キに続いて
何も着ていない全裸の妻でした(笑)

これからベッドで始まるのかなと思ったら・・

兄キがタンスを開けて何やらゴソゴソとしてると
段ボールを取り出し
その中から赤いロープを取り出したかと思うと
妻を縛り始めたのです(爆笑)

縛られる妻も慣れた感じに見受けられ
兄キにされるがまま以上に自分からも兄キがやりやすいように動きをとってました。

しかもその時の会話の内容にしては普通に話す妻でして

妻『なんかスッゴク恥ずかしいけど凄くドキドキする(微笑)』
兄キ『そうだろう(笑)俺も美代ちゃんの縛られた姿は毎回興奮するよ』
妻『でも本当に分からないかな?縛ってるのが分かったら恥ずかしいよ(苦笑)』
兄キ『コートを羽織るから絶対に周りの人は気付かないさ(笑)』

そう言いながらも器用に縛る兄キ(笑)

兄キ『キツくないかい?』
妻『身体は大丈夫だけど・・段々とココ(マンコの所を指さして)が食い込んできてる(苦笑)』
兄キ『それが良いんだよ(笑)』

ほぼ縛りが完成しそうな時に

妻『ちょっとキツいかも(苦笑)』
兄キ『いいね~このハムみたいな感じになるのが最高だよ(笑)』
妻『ちょっと~~~恥ずかしいよ~』

手足は自由にしてある
綺麗な亀甲縛りが出来上がってました(笑)
縛りが綺麗で妻が綺麗かどうかは疑問ですが(苦笑)

すると妻をベッドに座らせて両足を立て膝で開かせると

兄キ『あれ?ここだけ黒いロープになってる(笑)』
妻『もう!濡れてるからでしょ!(苦笑)』

そうなんです
映像でもしっかりと見えた
マンコに食い込んでいたロープが濡れて黒っぽく見えたのです(笑)
妻もそうなる事を知っていての返事でしたね。

すると兄キが箱から取り出したのが
オルガスターのようなバイブでして
しかもリモコン式でした(笑)

動作確認すると『よしよしバッチリだ(笑)』と笑う兄キ(笑)

両足を開いて待っている妻のマンコに食い込んでいる2本のロープを左右に除けると
そのバイブをマンコの中に入れると
入れられる時の妻の顔が
チンポを入れられる時のような堪える表情を見せました。

完全に入れた後に
その上に除けた2本のロープで押さえつけたのです。

兄キ『どう?』
妻『ちょっとキツ過ぎるかも(苦笑)』
兄キ『どれ、立ってみて』

立ち上がった妻が一瞬「ガクガクッ!」と身体を痙攣させたのを
私も兄キも見逃しませんでした(笑)

兄キ『あれ?もう感じちゃってるのかな?(笑)』
妻『イヤン!凄く入ってる感が有るけどちょっとキツいかも(苦笑)』
兄キ『我慢できない程じゃ無いんだろう?』
妻『ん~・・そうかな(苦笑)』
兄キ『だったらOKだよ(笑)』

すると兄キがリモコンを手に持つと

妻『キャッ!ダメダメダメダメ!ちょっと待って!』

と言うとその場にしゃがみ込もうとしたのですが
中腰になっただけで直ぐに立ち上がり

妻『ねえねえねえ!ちょっと止めて!お願い!』
兄キ『どうしたの?(笑)』
妻『ねえ~これ凄く敏感な所に来るんだけど(苦笑)』
兄キ『いいね~。クリトリス?中?』
妻『どっちも来るよ』
兄キ『いいね~(笑)』
妻『ねえ~本当にこれで出かけるの?(苦笑)』
兄キ『そうだよ(笑)どうしようかな~・・これも着ようか』

取り出したのは
ボディーストッキングでした(笑)

それを手渡された妻は
何も抵抗する態度も言葉も無く
普通に着始めたのです(笑)

着終えた妻が『どう?』と兄キに見せると
兄キ『いいね~最高だよ!俺が思ってた以上に美代ちゃんそそるよ(笑)』

薄い黒いボディーストッキングの中に亀甲縛りにされた赤いロープが
私も興奮しました(笑)
もちろん股割れでした。

兄キ『じゃ出かけるよ』
妻『えっ!このまま?服は?』
兄キ『コートはこの部屋には無いでしょ(笑)美代ちゃんの家に行って俺がコートを選ぶから』
妻『え~このまま庭を歩いて家に行くの?外が明るいのに~』
兄キ『さあ行くよ(笑)』・・(ポチ)リモコンのスイッチを入れたようです。

妻『ア~~~待って待って~ねえこれヤバイよ~歩けなくなっちゃうよ~』

そう言いながらも
変な歩き方をして兄キに付いて行き
画面から消えて行きました(笑)


その後の事は分かりませんが
私の家で
兄キが妻の服を選んでから何処かに出かけたのでしょう。


早送りで次に画面に2人が映ったのは
午後3時を過ぎた時でした。

兄キの部屋でコートを脱いだ妻が

妻『ねえ、これも脱いじゃっても良い?』
兄キ『ダメダメ!(笑)』
妻『え~じゃコレは取ってもイイ?』

そう言って指さしたのはリモコンバイブ。
その瞬間!

妻『ね~~~もうダメだって~~~』
兄キ『意外とそれ良かったな(笑)気持ちいいんだろ?』
妻『気持ちイイけど~・・お兄さんのも欲しくなっちゃうよ~』
兄キ『欲しくなっちゃうんじゃ無くて、もうチンポが欲しくてたまらないんだろう(笑)』
妻『ん~イジワル~!』

兄キ『俺も美代ちゃん触って来たりフェラしたりするからず~っとビンビンなんだよ(笑)』
妻『だったら早くエッチしようよ(笑)』
兄キ『分かったよ(笑)』

すると兄キが妻をベッドに仰向けにさせ
ロープを除けながらバイブを抜き取ると

妻『イヤンッ!!・・なんかポッカリ穴が開いたままの感じがする(苦笑)』
兄キ『じゃその穴を俺が埋めて上げるね』

そう言うと
そのままチンポを妻の中に。

妻『イヤイヤイヤ!凄い凄い凄い!お兄さん!凄いよ~』

バイブより断然気持ち良い事を言いたかったのでしょうね(笑)

縛られた妻が兄キに犯されている姿は
かなりの興奮物でした(汗)

途中で妻を全裸にした姿がカメラにハッキリと映ったのですが・・
縛られた痕がクッキリと映ってました(笑)

妻『え~こんなに痕が残ってるのを旦那(私の名前を言ってます)見られたら絶対に何か言われそう(苦笑)』
兄キ『何か言われるだけで怒られる訳じゃ無いだろう(笑)』
妻『そうだけど・・恥ずかしいよ(苦笑)』
兄キ『弟もそれを見て興奮して美代ちゃんを抱きたくなったらラッキーじゃん(笑)』
妻『そうかな(苦笑)』
兄キ『弟とセックスしたく無いの?(笑)』
妻『したいよ(苦笑)じゃ帰ってきたらそれとなく見せてみようかな(笑)』
兄キ『それイイじゃん(笑)』

正直・・ちょっとホッとしました(苦笑)


拘束されていた時はそれはそれで興奮していた2人だったでしょうが
妻が全裸になった後は
解放された悦びからなのか
妻の喘ぎがまた少し変わり

「おいおいおい!いくら隣の家とは離れているからと言っても
 真っ昼間にそんな大声を出したら聞こえるんじゃないのか?(汗)」

と突っ込みたくなる声を出して喘いでました(冷汗)

しかも妻のエロモードは100%を超えているようで
『オマンコが気持ちイイ~』等々
淫語全開でした(笑)

そして兄キが中出しして
妻が余韻から少しさめたときに

妻『お兄さん、いつもこんなに気持ち良くさせてくれてありがとう』
兄キ『それなら良かったよ(笑)』
妻『私は大大大満足だけどお兄さんも私で満足してる?』
兄キ『満足してるよ(笑)』
妻『本当に?』
兄キ『本当だって(笑)』
妻『今日の事も凄くエッチだったね(微笑)』
兄キ『美代ちゃんも凄く興奮してたけど、俺も興奮MAXだったよ(笑)』
妻『でもあの公園のトイレで見られた時には恥ずかしかったね(苦笑)』
兄キ『俺は逆に興奮したけど(笑)』
妻『え~あの女の人驚いた顔してたよ~通報されたら逮捕されちゃうよ(苦笑)』
兄キ『あの程度なら通報されないって(笑)』

いったい何をしてたのか・・(苦笑)
167
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/03/01 20:26:07    (yujuNfcA)
奥さんはお兄さんの前で変態夫さんのことは呼び捨て?
168
投稿者:変態夫
2015/03/02 19:48:35    (72us3MuU)
こんばんは

お互いの呼び方ですが

私は
兄キの事を→兄キ
妻の事を→美代子

兄キは
私の事を→弟or〇〇(下の名前)
妻の事を→美代ちゃん

妻は
私の事を→〇〇さん(下の名前)
兄キの事を→お兄さん

と呼びますよ。

妻以外の名前は書けないので分かりやすく書いたつもりです(汗)
169
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/03/03 22:14:31    (AO4OkhWT)
カメラの存在はずっと内緒?
170
投稿者:変態夫
2015/03/04 05:01:24    (AFP7wW.v)
おはようございます。

ぶーこさんおはようございます。
カメラも意外に気付いてませんね(冷汗)
しかし本当に今時のカメラは凄いですよね。
部屋になっているからだと思いますが
コソコソ程度の話し声もちゃんと拾えますね(笑)

あっ!
言い忘れましたが
妻は兄キとセックス中の時に
兄キの事を下の名前で呼ぶ事が多々有りましたが
今では普段も下の名前で呼ぶようになってます(笑)

まあそこについては
私からそう呼んだ方が
兄キと妻の2人で出かけた時に
変に怪しまれないのでは・・と言うアドバイスも有っての話しですけどね(笑)



171
投稿者:変態夫
2015/03/04 18:27:09    (AFP7wW.v)
こんにちは。

先程17時前に帰宅して
洗濯物が有ったので直接母屋に言った所
二階に上がる階段の所まで行く前に・・
妻の喘ぎ声が聞こえて来ました(笑)

直ぐに洗濯物を置いて家に戻り
PCで兄キの部屋を見ると・・

ベッドの上で既に二人とも全裸で
バックから激しく突いていた兄キが映ったかと思うと
そこから妻をベッタリと俯せにさせると
兄キが妻のケツを挟むように馬乗りになり
腰をこねくり回すように動かすと

妻が半泣き声で

妻『お兄さんダメダメ!お腹を突き破っちゃいそうだよ~』
兄キ『大丈夫だよ!美代ちゃんのマンコが締まって気持ちイイよ』

そう言うと
今度はピストン運動に変えて腰を動かし始めると

妻『ア"ア"ア"ア"・・出ちゃうよ~!お兄さん出ちゃうよ~!お布団汚しちゃうよ~』
兄キ『我慢しないで出しちゃえ!汚してもイイんだって!』

そう言ってベッドに沈み込むほどの勢いで更に強く突き出すと

妻『ア"ア"ア"ア"~気持ちイイ!気持ちイイ!!出ちゃったよ!何か出ちゃったよ~ア"ア"ア"ア"~~~・・』
兄キ『イイんだよ!俺のチンポが気持ち良いから潮を噴いちゃってるんだろう!そうだろ!』
妻『気持ちイイ!逝っちゃいそう!』

すると兄キがピタッと動くのを止めると

妻『ダメダメ逝きたい逝きたい!ガンガンやって!お兄さんガンガンやって!お願い!』
兄キ『俺のチンポが気持ちいいんだろって聞いたのに答えないからだよ(笑)』
妻『う~んイジワル~お兄さんのが気持ち良いからに決まってるでしょ!だからもっとガンガンやって!お願い!お願い!』
兄キ『じゃ俺もこのまま中に出しちゃうからな』
妻『うん出して!私もこれで逝きたいよ!』

そう言うと兄キが激しく腰を動かし始め
間もなく妻が昇天したのに
兄キはそのまま連続して腰を動かし続けると
いつものように妻は余韻に浸る間もなく
続けざまに『逝く逝く!』と言うと
それに併せて兄キがフィニッシュしました。

二人揃って余韻に浸ってました(笑)

俯せバックで合体したまま

妻『またお布団汚しちゃった(苦笑)』
兄キ『そんな事を気にしちゃダメって言ったじゃん(笑)』
妻『あ~~~スッゴク気持ち良かった~本当に凄く気持ち良かったよ~今までで一番気持ち良かった(笑)』
兄キ『また今までで一番って(笑)』
妻『だって本当に気持ち良かったんだもん』
兄キ『俺も今までで一番気持ち良かったよ(笑)』
妻『本当に?』
兄キ『ん~一番かどうかわからないけど何時だって美代ちゃんとのセックスは気持ち良いと思うよ』
妻『そう言う時は一番って言うの!(笑)』
兄キ『じゃ前は悪かったみたいじゃん(笑)』
妻『そうかな(苦笑)でもお兄さんエッチしている時は何時も一番気持ちイイかもって感じちゃうんだもん』
兄キ『そう言われると俺は嬉しいな~(笑)』
妻『でしょ(笑)でもお世辞とかじゃ無くて本当に気持ちいいんだよ』
兄キ『俺も正直今までで一番美代ちゃんのマンコもそうだけど色々な面で楽しいし気持ち良いよ(笑)』
妻『嬉しい!これからもいっぱいエッチしてね』
兄キ『こちらこそ(笑)』

・・嫉妬はありません(笑)
だって兄キのチンポの方が絶対に刺激的には気持ち良いと私も思いますから(苦笑)

そして妻が『もう6時になっちゃう!』と言うと
兄キも『大変だ(笑)』と言って妻から離れると

それでもお掃除フェラをしようとする妻に

兄キ『もう遅いから自分で拭くから大丈夫だよ(苦笑)』
妻『う~んダメ!気持ち良くさせてくれたオチンチンなんだから綺麗にしたいの!』

そう言ってしっかりとお掃除フェラをしてました(笑)

お掃除フェラが終わると

妻『後で私がお布団替えるからね。もうお風呂沸いてるから入っちゃって』
兄キ『うん、ありがとう』

そう言って妻が部屋から居なくなりました。


なんか良い感じだな~って思った私はやはり変態夫ですね(苦笑)


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。