ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:変態夫
2015/02/01 07:18:45    (YnV7bKCt)
おはようございます。

昨晩、妻とヤリながら寝てしまったようです。
と言いますのは
早朝目が覚めた時
妻が全裸なのはまだしも
私も全裸でした(笑)
セックスした記憶は有るのですが
途中途中の記憶が無くて(苦笑)

なので目覚めた時に妻にちょっかいを出し
寝ていた妻のオッパイを弄りだしたら
妻が目を覚まし
直ぐに私のチンポを握って来ました(笑)

妻に扱かれたチンポが半立ちくらいになった時に

妻『ねえ、ア~ンしたくなっちゃった』
私『していいよ』

すると妻は布団に潜ってフェラしだしました。

10分位で射精感に襲われた私は
無言で妻の口の中にフィニッシュ!

妻『んーんーんー』

と精液を口に含みながら何か訴えていた妻。
ゴックンした後に

妻『えーなんで出しちゃったの~私だってして欲しかったのに~』
私『美代子のフェラが上手過ぎて我慢できなかったんだよ(笑)』
妻『今入れちゃうからね!入れちゃうよ!』

そう言って妻が私の上に跨がり
まだ萎えていないチンポに手を添えて自分で入れてきました。

妻『ヤダヤダ、私も逝きたい!』
妻『あ~気持ちイイ~』

何とか萎える前に妻が昇天した後に

妻『もう~いじわる~』

と言われました(笑)







143
投稿者:変態夫
2015/02/03 06:06:18    (eHL9tCi8)
おはようございます。

先程ネットしながら
兄キの部屋を映し出していましたら
ベッドの上でチンポを扱いてました(笑)

と思ったら
『お兄さ~ん、起きて下さ~い』と妻の声。

しばらくすると
兄キが布団を顔まで被ったのですが
勃起した下半身は露わに。
すると兄キの部屋のドアが開いて
『お兄さん起きてますか?』と妻が入って来ました。

兄キの姿を見た妻は
ニコニコしながら兄キのそばに行き
『まだ寝てるの?おかしいな~ここは起きてるのに~』
と言って10回くらい勃起したチンポを手で扱いた後に
パクッと口で咥えました。

しばらくフェラしていると
妻はフェラしながら自分の手でマンコを弄りだしたのです(笑)

妻『お兄さん起きて下さい。起きないと入れちゃうよ』
兄キ『ん~・・』

布団から顔を出さない兄キ(笑)

すると妻はすぐにパンツを脱いで
兄キに跨がったのです(笑)

中腰でチンポを擦り付けているように見えました
妻『入れちゃうからね』

そう言うと
妻は腰を下ろしていき
完全に密着状態になると
『ア~凄い!おっき~い~』
と言った後は
もう妻が自分勝手に腰を動かし
数回昇天してました。

こうなると
ディルドでオナニーしているようなものですね(笑)

最後は正常位で兄キが本気で腰を振って
兄キも逝ったようです。



144
投稿者:変態夫
2015/02/08 14:44:03    (rldFQV3a)
こんにちは

金曜日に妻と二人でスーパー銭湯に行ってきました。
兄キは?って?
兄キは仕事でした。

ついて直ぐに大浴場に入り
一時間後の待ち合わせを約束して出た後に
風呂上がりのビールを飲みながら軽くつまんで。

中ジョッキを三杯づつ飲んでほろ酔いになったので
今度は屋上の露天風呂に入りに行こうとなり
屋上の露天風呂に行くと
男風呂は私だけでしたが
女風呂からは女性の会話が聞こえて来ました。
二十代と思われる女性が缶ビールを片手に風呂に入ってました。

何故そこまで分かったかと言いますと
男風呂と女風呂の仕切りが板でしてあったのですが
自然に開いたのか誰かが故意に開けたのか
5mm位の節が抜けてて覗けたのです(笑)

犯罪なのは分かってましたが
見えちゃったんだから(苦笑)
しかし若い女の裸なんてネットでは良く見れますが
この時は本物の素人でしかもリアルタイムで直視出来た事と
覗いてると言う行為に興奮が高まりました。

妻が入って来るまでの数分間は
こちらに向いて足湯のようにして座っていた二人。
ピチピチでオッパイにハリの有った二人で
一人はDカップは有るんじゃないかと思うほどの大きさなのに
乳輪は小さく乳首が立っているのに興奮しました(汗)
陰毛も黒々としてて
本当に久し振りに女性の生の陰毛を見ました(笑)

そうこうしていると妻が入って来たようで
二人の女の子がビールを置いて風呂に入ってしまいました。

私は誰かが入って来ないか注意をしながら物音を立てないように覗いてました(笑)

そして思わず笑って声を出しそうになったのが
妻が露天風呂から出て行った後に
残った二人が更に近くに寄って
『ねえねえ、今のおばさんアソコがツルツルだったの見た?』
『うん見た見た』
『あれって旦那さんの趣味なのかな(笑)』
『もともとかもよ(笑)』
『そうかな、ミキちゃんもツルツルにしちゃえば(笑)』
『嫌よ恥ずかしい~(笑)』
『でも今の人は堂々としてたじゃん(笑)』
『でもアソコがハッキリと見えちゃってたよ、何かぶらさがってたのが見えたもん(笑)』
『うんうん私も見えた(笑)』

思わず吹き出しそうになりました(汗)

ただその後が凄かった。

オッパイの大きい方の子が

『ねえねえ私は見えちゃうのかな?ちょっと見て』

と言うと
その場で立ち上がって陰毛を手でかき上げてもう一人の子に見せたようです。
丁度もう一人の子の頭で良く見えなかったのが残念でした(苦笑)
しか~し!
今度はもう一人の子が立ち上がって

『私はどうかな?』

と言って立ち上がった時の光景が
丁度目の前にその子のお尻が(笑)

少し足を開いて見せた時に
その子の足の間からもう一人の子がこっちを見ているのが見えました(笑)

すると見ていた子が

『ミキちゃんチョット見えるかも』

と言うと
『え~~~』と言ってその子が自分で確認しようと前屈みになった時に

その子のオマンコがハッキリと見えました(笑)

『え~ヤダヤダ~』
と言って更に前屈みになった時に
ビラビラが開いてピンク色の中身まで(笑)

両手を合わせて拝みたくなりましたが
そこはガン見でした(笑)

時間にして数秒だったのでしょうが
なんか凄いものを見させてもらって感謝と興奮で逆上せそうになりました(苦笑)

私も風呂から出て妻と合流すると
先程の事を妻に話しました。
妻は『え~覗きは犯罪なんだからね~』と言うも

妻『若い女の子の裸を見た感想は?』
私『若い子も良いと思うけど、俺はやっぱり美代子でいいや』
妻『で?』
私『が』
妻『なら許す(笑)』

となりました(笑)

いや~しかし興奮しました!
今でも頭に焼き付いてますよ(笑)


その後に
部屋着とは別に浴衣を借りて岩盤浴に入りました。

塩・トルマリン?・色々な部屋に入りながら
ドーム状(雪のかまくらのようになってて低くカプセルホテルのような感じの個室が左右に5部屋づつ)の部屋に入ると
誰もいなくて
本来は一つに一人なのでしょうが
妻と二人で一つのドームに入って仰向けでくつろいでいると
妻が私の股間を弄り始めたかと思ったら

妻『若い子を見て興奮したでしょ?』
私『そんな事無いって(笑)』

すると私の股間部分の浴衣を開いてドームの中でフェラしてきました(笑)

私は先程の光景が目に焼き付いていたのと
こんな所で妻がフェラし始めた興奮で
一気に勃起してしまいました(苦笑)

しかし丁度その時に部屋の扉が開いた音が聞こえ
静かにしていると
私たちの前を女性が一人通り過ぎて
どうやら隣に入ったようでした。
ドームの入り口は小さくなっている為に
前を通る人は膝下くらいしか見えない状態でした。

それを確認した後に
妻が上に乗って来ようとしたので
私は妻の向かって口パクと手招きで
「隣に人が居るんだぞ」と言うと
妻は首を振って私の上に乗ってきました(汗)

何も愛撫をしていないマンコなのに
ヌルヌルになっててすんなりと入ってしまいました(笑)

『うっ』『あっ』と小さいながらも声を出す妻に対して
人差し指を口に当てて『しー』と言うも
妻は声を押し殺すのがそれでやっとだったようです。

妻は一回昇天しましたが
私は熱くなってしまい途中断念しました(汗)

部屋から出ると妻が
『ねえ一緒にお風呂に入ろうよ』
と言うので
貸し切り風呂の確認をすると
直ぐに利用できますと言われたのでお願いしました。

貸し切り風呂は5部屋有るそうで
真ん中の部屋に行く途中で
一番奥の部屋から私と同い年位のカップルが出て来て
二人は手をつないで出て来ましたが
女性は私達に気付くと繋いでいた手を離し
男性の後ろに隠れるようにして出て行きました。

私達は貸し切り風呂の部屋に入ると
先程のカップルの話になり
不倫かな?とプチ盛り上がりしました(笑)

二人だけでは広すぎる風呂で
しかも深さもプールのように腰まであり
ゆったりと入れるお風呂でした。

『家もこんなお風呂がイイね~』などと話していると
妻がまたまた私のチンポを弄り始めたので

私『美代子はそれしか考えてないのかよ(笑)』
妻『うう~ん、だってさっきチョットしかしてないんだもん』

今更ながらこんな妻です(笑)

浴槽の中で挿入すると
妻の両足を抱え上げ
浮力を利用して駅弁にすると

私『兄キは普通に美代子を抱え上げて駅弁をするだろう(笑)』
妻『えっ!何で知ってるの?』
私『(ギクッ)聞いたからだよ(笑)』
妻『そうなんだ。でもお風呂の中だと違う感じがする』
私『どっちが気持ちイイ?』
妻『普通のも嫌いじゃ無いけど、お風呂の中だとフワフワと浮いてる感じが気持ちイイかも(笑)』

水中なので早いピストン運動は出来ないので
密着した状態で妻を上下左右に動かすと
『気持ちイイ!気持ちイイ!』と直ぐに逝ってしまいました。

水中バックなどもしながら
最後はまた駅弁にして
風呂の中で中出ししちゃいました(苦笑)

引き抜いた時に
やはり精液も出てしまい
透明なお湯の中に白い物が浮遊してました。

妻『これって毎回お湯を抜いて掃除するのかな?』
私『どうだろうな(笑)』

そう言うと取れる範囲で精液をすくい取ってた妻でしたが

私『さっきのカップルもそうだろうけど、家族ならまだしもカップルでここを使うのは皆ヤッてるだろう(笑)』
妻『そうだよね(笑)』

本当の所は知りませんが
貸し切り風呂に入ったら精液が浮いていたら嫌ですよね(苦笑)


そして家に帰ってから
兄キに話したところ
『俺も行きたいな~』と言うので

私『明日(土曜日)俺は仕事だから二人で行ってくれば良いじゃん』
兄キ『良いのか?』
私『今更何を言ってるんだよ(笑)』
兄キ『美代ちゃんは何て言うかな?』

丁度妻が台所に居たので
居間に来た時に

私『兄キが明日スーパー銭湯に行きたいって』
妻『そうなの?いいな~』
私『美代子も一緒にだよ(笑)』
妻『そうなの?』
私『何だ?行きたく無いのか?』
妻『ううん、行く行く!毎日だって行きたい(笑)行こう行こうお兄さん行こうね(笑)』
兄キ『いくいくって(笑)なんかエッチだな(笑)』
私『確かに(笑)じゃ毎日いきたいのはどっち?①毎日スーパー銭湯に行く②毎日セックスで逝く。さあどっちを選ぶ?』
妻『・・ん~どっちも(笑)』
私『それはダメ~どっちか一つだけしか選べないとしたらだよ(笑)』
妻『それはエッチの方が良いかな(苦笑)』
私・兄キ『だよな~(笑)』

こんな事が普通に話せる私達って本当に変態ですよね(笑)


そして昨日
妻と兄キはスーパー銭湯に出かけ
大浴場、お酒までは同じでしたが
その後にカラオケをしながらイチャイチャし始めたそうで
妻がどんどんとエスカレートしてきたので
さすがにカラオケルームでセックスまでは出来ないと思った兄キが
貸し切り風呂に行こうと行って風呂の予約をしようとした時に
時間貸しの仮眠室が有るのに気付いて
その部屋を3時間借りたそうです。

私は知らなかったのですが
部屋は防音になっていて
和室で布団をダブル、ツインの二種類から選べるとの事でした。
仮眠室なんて名ばかりで
店側もカップルで一部屋を借りれば想像はついているはずですよね(笑)

兄キはついでに
仮眠室を借りた後に貸し切り風呂の予約もしたそうです。
確かにそれは正解だと思いました(笑)

二時間くらいエッチした後に
一時間くらい寝たと思う
と言ってました。
しっかりと三時間が経つ頃にモーニングコールで起こされたそうです。

兄キから
妻が潮を噴きまくって布団をビショビショにした事を聞いていた私は

私『仮眠室で随分と乱れちゃったそうじゃないかよ(笑)』
妻『え~お兄さん話しちゃったの~もう~』
私『そんなに良かったのか?(笑)』
妻『だってお布団がふかふかで旅館に泊まっているみたいで気持ち良かったんだもん』
私『違うだろう、兄キのチンポが気持ち良かったから潮まで噴きまくっちゃったんだろうよ(笑)』
妻『そこはそうだけど・・何処かの温泉にお泊まりに行ったみたいで嬉しかったの!もう~』
私『じゃ今度は本当に温泉に泊まりに行くか』
妻『えっ!本当に?いくいく!行きたい!』
私『お前は何でもかんでもイキたいんだな(笑)』
妻『だって本当に温泉行きたいんだもん』
私『でもそれには条件が有るんだぞ』
妻『何?条件って?』
私『行くとしたら混浴露天風呂が有る所だからな(笑)』
妻『え~恥ずかしいよ~』
私『それが楽しみなんだから(笑)公然とお前の裸を他の男に見せられる場所なんだから(笑)』
妻『え~私が他の人に裸を見られるのが楽しいの?』
私『兄キは俺と立場が違うけど、でもそれも興奮材料の一つだよな?(笑)』
兄キ『確かにそれは有りだな(笑)』
妻『もうお兄さんまで~』
私『俺たちももしかしたら他の女の裸を見れるかもしれないしな(笑)』
妻『そっちが本命でしょ!』
私『まあ近々予定を組むか(笑)』

とこんな話しにまで(笑)

話しがずれてしまいましたが(汗)
モーニングコールで起こされた後に
貸し切り風呂に入った二人は
やはり風呂場でもセックスをしたそうです(笑)

負けず嫌いの兄キだな~と笑うと

兄キ『違うよ、俺は仮眠室のセックスで十分だと思ってたら美代ちゃんが俺にちょっかいを出して来たんだよ(笑)』

まあそうは思っていたけどね(笑)


湯船に精液(苦笑)
布団は潮でビショビショ(苦笑)
そこのスーパー銭湯には
少し時間をおいてから行こうと思ってます(苦笑)

145
投稿者:マウンテン
2015/02/09 19:06:31    (Rgy0NFYW)
寝とられの時からの隠れ大ファンです。
自分は五年前位に一度だけこちらのサイトで
募集した方と、3Pした事があるだけの超初心者ですが、
その時の女房の乱れ様とダブり凄く興奮します。
これからも末永く投稿を楽しみにしてます。

146
投稿者:変態夫
2015/02/09 21:39:24    (lHBrN3WC)
こんばんは

マウンテンさん
ご意見有り難うございます。
最近は独りよがりのような投稿でしたので
少々寂しくもなってました(苦笑)
マウンテンさんも3Pのご経験が有るのですね。

私は最近はセックスなんて誰とでもしても良いと思うようになりました(笑)
ただ妊娠はしてはいけないと言う前提で(苦笑)
しかし世の一般的意見は
そこが夫婦の最後の砦
そこが夫婦の絆
なのでしょうね。

私も願望を現実にと頑張った結果
実際は物凄く嫉妬しましたよ(苦笑)
でも同じくらい興奮も覚えました(笑)
兄弟と言うのも考えましたが
結果、今の状態で良かったと思ってます。

特に性欲旺盛な妻ですので
性欲を満たされている妻の扱いが大変楽になったのも事実です(笑)

リングも正解でした。
中出しする喜びは男だけでは無く
妻も中に出される事に喜びを感じてますので
妻は「もっと早くすれば良かった」とまで言いましたから(笑)




147
投稿者:変態夫ファン
2015/02/10 01:33:10    (5hM9L3Gh)
そうですね。
最近はコメント少ないですからね。
自分もたまにですみません。

うちもピルで生中出ししてから
やはり飛躍的にセックスの回数が増えました。
それと、昔は緩くてなかなかイケなかったのが
最近は嫁も膣トレーニングしているのと
やはり、サイズが合うっていうのか
最近は自分のほうが我慢できなくなって中出しすることが
多くなりました。

あと、これは変態夫氏に質問でもあるんですが
よく妻勃起なんかのS男性に寝取られる話で
旦那とのセックスは禁止だの、寝取り男の許可だので
妻も彼氏様の命令なのとか言って拒否する話も結構あるのですが
興奮する反面、読後感の後味が非常に悪いんです。
自分はやはり愛する妻を他人に完全に支配されるのは
到底承服できません。
仮に変態夫氏が
兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

あと、自分も妻が他の男とプレイとしてセックスするのは
アリなんですが、うちの嫁だとそうなると
心まで奪われそうで怖いです。

148
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/02/10 08:28:22    (6ajgQh.c)
確かに。後悔シリーズとかみたいになると大変ですよね。でもカメラあるから大丈夫が(笑)
149
投稿者:変態夫
2015/02/12 19:07:45    (W5CcQuTf)
こんにちは

変態夫ファンさん
>兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

100%あり得ない事と思いますが(苦笑)
もしそうなったとして
妻が兄キの命令に従うようでしたら・・
兄キに上げます(笑)
しかしそうなったら妻を抱きたくて仕方なくなりそうだから
そこは兄キに隠れて妻を脅して犯します(笑)
絶縁にはしないと思います(苦笑)

どんなに兄キが妻に惚れ込んだとしても
そこまでは無いと言い切れますよ。
兄キは今の環境が責任も無く、少々の金を使うだけで
ヤリたい時にヤレる女が居て
身の回りの事もしてくれているのですから
一番面倒無く都合の良い女だと思ってますから。


ぶーこさん
マジ取られ後悔はしたくないですね(苦笑)
でもやはり三人(私が一緒)の時は妻は私に気をつかっているのが良く分かりましたよ。
カメラで録画された映像を見ると
えげつない程の乱れ方(これは兄キのチンポがデカくて本気の乱れなのかも(汗))
そして一番の違いは
妻の言葉と態度(?)積極的な所ですかね。
以前はそんな感じの妻を相手にした事も記憶に有りますが
今はそこまでの妻は私では見られません。
確かに言葉にして喘ぎ、積極的に私にも責めて来ますけど
ちょっと次元が違います(笑)

昨日の祭日ですが
皆で朝食を終えて私は家に戻ってPCをしていたんです。
妻が朝の洗濯を終えた時間
9時過ぎでしたが
兄キが部屋でスマホ弄っている所に妻が入って来て

妻『お兄さん、ゴミ有れば捨てるけど』
兄キ『さっき下に持っていったよ』
妻『そうなんだ。他は大丈夫?』
兄キ『他?}(兄キは何か察したようにニヤっと笑うと)
兄キ『ん~特に俺は無いけど美代ちゃんは何か有るかな(笑)』
妻『(妻もニヤニヤ笑いながら、言葉はツンツンした口調で)私だって特に有りませんけど(笑)』
兄キ『そうなんだ(笑)』

の後に兄キが何も言わずに笑っていると

妻『お兄さんさっきお昼に出かけるって言ってたでしょ?』
兄キ『うん出かけるよ』
妻『・・本当は出かける前にちょっとしたいな~って思って上がって来たんだけど・・(照れ笑い)』
兄キ『弟(ここは私の名前を言ってます)が居るのに大丈夫なの?』
妻『ううんイジワル~』
兄キ『じゃ早くしないと時間がなくなっちゃうな(笑)』
妻『いいの?』
兄キ『じゃ早く服を全部脱いで』

そう言われた妻はチャチャっと脱いで全裸に。
と言ってもノーブラノーパンなので上下のスエットを一枚ずつ脱いだら全裸でしたけどね(笑)

すると兄キがスマホを手に取ると

兄キ『ちょっと写真撮ってからね』
妻『え~また~恥ずかし~のに~』

と言いつつも兄キの言いなりにで

兄キ『はい気を付け!』カシャ
兄キ『休め』カシャ
兄キ『気を付け!』カシャ
兄キ『はい、ゆっくり回って』カシャカシャカシャ・・
兄キ『両手を腰に』カシャ
兄キ『オッパイ持ち上げて・・もっと欲しそうな顔をして(笑)そうそう』カシャ
兄キ『じゃオマンコを広げて、足は閉じたまま(笑)』カシャ
兄キ『今度は少し足を開いてオマンコの中が見えるくらいこっちに広げて見せて、そうそう(笑)』カシャ
兄キ『はい良く出来ました(笑)じゃご褒美にしゃぶって良し』
妻『やったー』

兄キがズボンを脱いでベッドに座ると
妻は前に跪いてフェラを始めました。

しかし私も妻とのハメ取りなどはたくさんしましたが
こう言う写真は撮った事が無かったですね(苦笑)

しかも兄キが妻の写真を撮るようになってから
兄キがスマホを片手にチンポを扱いている所を見た事がありますが・・
もしかして妻の裸やハメ取りを見ての事なのかも(笑)

実は私も妻の裸やハメ取りでオナッた事が有りますが
すぐヤレる生身の妻ですが、また違った興奮なんですよね(苦笑)
兄キもそうなのかな?
今度それとなく聞いてみよう(笑)


フェラの後に妻が騎乗位で腰を振りながら
途中で

妻『お兄さんも服を脱いで欲しい』

と言うと兄キも全裸になり
全裸で露わになった兄キの乳首を妻が吸ったり舐めたりしてました(笑)


この時点で
声を掛けに行こうかどうしようか悩んでました(笑)


行きました(笑)

母屋に行って階段の下から

私『美代子~上に居るのか~?』
妻『あっ!お兄さんの部屋』
私『そっか、取り込み中か?(笑)』
妻『うん!ごめんなさ~い!どうかしたの?』
私『ううん、急ぎじゃ無いから後でいいや。ちゃんとヤッとけよ~(笑)』
妻『わかった~ごめんね~』

わかったごめんねって(笑)
部屋の戻ってどんな状況だったか直ぐに確認しましたよ(笑)

まず私が声を掛けた時は
妻が上の騎乗位でかなり激しく腰を前後に振ってました。
その直後ビックリして私に返事をするのにワンテンポ遅れて声を出した時に
兄キがスマホを持って画面操作してて
妻の『どうかしたの?』の時に『ピコン』とスマホから音が。

私との会話が終わった後に
兄キはまだ撮り続けながら

兄キ『ちゃんとヤッとけよ~わかった~って凄い会話だな(笑)』
妻『だってああ言うしか無いでしょう?(苦笑)』
兄キ『用事が有るみたいだから行ってやった方がいいんじゃないのか?(笑)』
妻『ううんイジワル~急ぎじゃ無いって言ってたから大丈夫よ!もう』

その後も兄キはスマホを持ちながらでした(笑)

騎乗位で数回逝った妻が

妻『お兄さん、今度はお兄さんに突いて欲しい~』
兄キ『うん』

そう言うと
立ち上がってスマホを上に持ち上げて何かしてました。
後で確認したら天井にスマホホルダーが付いてました(笑)
ハメ撮り用の為ですよね(笑)


ちょっと野暮用ごめんなさい


150
投稿者:マウンテン
2015/02/12 20:19:36    (2Y6FVIkG)
変態夫さん御丁寧な、お返事ありがとうございます。
でもこのレスから無視して下さいね、
その分沢山、変態夫さんの文章読みたいです。
うちの女房も変態夫さんの奥様と同じ位の年令
なので凄く親近感を抱いてます。
でも、うちのは燃えると凄いんですが、火がつくのに
時間がかかる、それと背徳感が強いようで
3Pも一度きりです、でもその時の情況は今でも
鮮明に覚えています、オナネタにも現役です。
凄く良い思い出です、あんな状況を毎日楽しめる
変態夫さんが本当に羨ましいです、奥様が
ずば抜けたエロスを振る舞うのも、御兄弟が
素晴らしい人格者なんだろうと想像出来ます。
これからも投稿の方、宜しくお願いします。
151
投稿者:変態夫
2015/02/13 21:47:52    (GPuRe/Xt)
こんばんは

マウンテンさん
そんなお気遣いせずに参加して下さい(笑)
兄弟で素晴らしい人格だなんて(苦笑)
普通の人が思う素晴らしい人格では無く
性の相性が良かっただけですよ(笑)


前回の投稿の続きなんですが
どうしてもお話ししたいのがその後だったんです。

『お兄さんに突いて欲しい』と言った後に
兄キもそれを分かっていたようで
スマホをハメ撮りホルダー(笑)につけた後に
妻を横向きにして腰を振って2回ほど妻が逝った後に

妻『お兄さん、正常位で突いて』

と妻が言ったのです。
兄キが妻の両足の膝裏を両腕で抱えるようにして突き始めたのですが
しばらくすると
妻が自分から両足を持ち上げて兄キの肩に乗せて

妻『これで突いて欲しいの』
兄キ『これだとまた奥まで来過ぎとか言うじゃん(笑)』
妻『ううん、これでガンガンガンってやって欲しいの』
兄キ『分かったよ』

兄キがかなりロングストロークに
パンッ!パンッ!パンッ!・・
と突き出すと

妻『そうこれ!これイイっ!』

パンッ!パンッ!パンッ!・・
テンポ良く普通に突いてると

妻『ア~凄くイイっ!もっと早くヤッて~もっと強くガンガンガンってヤッて欲しい~』

妻の催促言葉に兄キがさっきより倍以上の速度で力強く突き出すと
カメラからだと妻の身体がベッドに沈み込んで見えてたら

妻『ア”ア”ア”・・イ”イ”イ”~~~~~』
妻『お兄さんもっとガンガンってやって~~~~』

妻は頭を抱えたかと思ったら
頭を左右に思いっきり振って

妻『ア”ア”ア”~ダメ~~~・・』

と言った直後
ピストンする音が変わったのです。
そうです
妻が潮を噴き始めたのです(笑)

それに気付いた兄キが動きを止めて

兄キ『美代ちゃんグショグショだよ(笑)』
妻『イヤ!止めないで!ガンガンやって!お願い!お兄さん!ガンガンやって~』

すると兄キはまた凄い勢いでガンガンやりだしました(笑)

ちょっと一言言わせて頂きますが
妻が今までに私に『ガンガンってヤッて』と言われた記憶がありません(苦笑)
兄キのゴツイちんぽに突かれる感触が『ガンガン』って感じなのでしょうね。

再び突かれ始めた妻は
喘ぎとも言葉とも分からない声を出しながら
時々正気に戻るのか兄キに

妻『お兄さん!訳分かんなくなちゃう!おかしくなっちゃう~~~~~』
兄キ『いいんだよ!感じるままで!』

妻『お兄さん!お兄さん!凄くイイよ!これ凄いよ~~~これが一番イイよ~~~~~』

妻『逝く逝く逝く!逝っちゃう逝くっ!』


え~~~~~~~っ!
妻がこんなに激しく全身を激しく波打たせながら痙攣し続けるは正直始めて見ました(汗)


妻のいつまで続くんだ?って言う痙攣がやっと治まった時に

兄キ『美代ちゃんビショビショだよ(笑)』
妻『だってお兄さんが凄過ぎるんだもん。気持ち良過ぎてわけ分かんないよ』
兄キ『そんなに気持ちいいんだ(笑)』
妻『こんな気持ちイイの初めてだもん』
兄キ『そっかそっか(笑)』


別に私は卑屈になってませんよ(笑)
そればかりか私以上の快楽を得られた妻に喜びさえ感じてます。
負け惜しみでは無く(笑)


ほらほらほら!
前回の補填をしてたら
兄キの部屋に妻が現れましたよ(笑)

今晩妻は兄キの部屋にお泊まりに行かせました。

リアルタイムのこの映像は
AVなんかとは比較にならない興奮です。

服を着たままの二人は
部屋で立ったままキスをしながら
お互い股間を弄ってます(笑)

何か特別な事が有りましたら書き込みますね。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。