ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/11/24 16:02:46    (tG1DtON7)
いやぁ、そそりますね。快感のためにお兄さんの方がいいとか言ってますか?変態夫さんがいないと思うと解放されてるかな。
103
投稿者:変態夫
2014/11/28 08:25:00    (ui9XKgOV)
おはようございます。

明日が仕事なので今日は休みです(楽)


ぶーこさん。
初めましてかな?(汗)
妻は私にどんな時も兄キの方が良いとは言った事は無いですよ(笑)
妻もそれを言ったらダメだと分かっているのでしょう(苦笑)
私が居ないと解放されると言うのはまんざら間違っては無いと思います。
私が居るからと言って苦痛に感じてはいないと思いますが・・
私に目の前で兄キとセックスする妻は
当初とは全く違い、身も心も兄キに委ね抱かれている感は有りますが
やはり少なからず私に気遣いを感じます。
それは妻が発する言葉で分かりますよね(笑)
3Pの時と兄キと二人っきりの時との妻の発する言葉が違いますから
そこで私が居ないと解放される所は有るのでしょう。


兄キに久しぶりに真面目(?)に話をして質問もした答えが

Q.本当に毎日セックスしてるのか?
A.時々はしない事も有るよ。
(初めて知りました(笑))

Q.もうずいぶん美代子とセックスするようになったけど、まだ飽きないか?
A.お前には悪いけど全然飽きないよ。逆に更にハマッてるよ。

Q.疲れないか?
A.疲れはするけどそれ以上にスッキリ感かな(笑)

そして兄キが語った事が

美代ちゃんからの誘いも多いけど俺ペースで出来るから良いよ。
今では美代ちゃんも凄く素直に積極的になったのも良いし
セックスも凄く気持ち良いし
美代ちゃんが逝った直後に乱暴に続けても、それでまた連続で逝ってくれて善がってくれるし
何でもしてくれるし(笑)
こんな美代ちゃんと妊娠の心配も無くセックス出来るって最高だよ。
お前も言ってたけど、何より余程の事が無い限りどんな時も何時でも誘いに乗ってくれるってのは凄く良いと思うよ。
不倫や浮気相手ならまだしも
一緒に生活している女だからこそ男冥利に尽きるよ(笑)

男冥利に尽きると言う兄キに対して
妻もこれだけ構ってくれれば女冥利に尽きるでしょうね(笑)


まもなく妻は朝の仕事を終える時間です。
一息つきに帰って来たところを襲ってみたいと思います(笑)
ここ数日間妻を抱いてなかったので
先ほど空腹で薬を飲みました(笑)
あっ!そうそう!
先日ED薬と早漏改善薬が一緒になった薬を購入したので
今朝これを初めて飲んだので
ED薬の効き目はバッチリなので
早漏改善薬の効果を期待してます(汗)

もう薬が効いてきているようで
ちょっと頭がポーッとなってます(苦笑)
これを書きながらちょっとチンポを触ったら・・
カチカチに勃起までしてしまいました(笑)
チンポを扱いてみましたが
感じ方はあまり変わった様子は有りませんね~(汗)
これで長持ちするのか心配ですが
まあ妻とのセックスを少し楽しみたいと思います。









104
投稿者:シン   82228222
2014/11/28 11:58:22    (V61prSxe)
〇こんにちは! 初めまして、投稿、初期から、興奮しながら、拝見してます!!そろそろ、スッキリして、昼飯ですか?また経過報告、お願いします!!
105
投稿者:変態夫
2014/11/30 17:03:18    (gopyWyFJ)
こんにちは

シンさん
初めましてm(__)m
投稿初期から見ていて下さったのですね。
レス有り難うございます。

28日の日はスッキリと言うか・・そこそこ楽しみました(笑)
早漏防止薬の効果のほどですが・・ん~微妙です(苦笑)
しかし射精しそうになるのは同じ感覚でしたが
そこを我慢出来る感じはしました。
今の妻相手ではそんなに早漏防止薬は必要ないかなと思いましたよ。
何故かと言うと
ED薬の効き目が凄くて
射精してもチンポを刺激しているうちはギンギンのままなんです。
なので妊娠の心配の無い妻相手では中出しした後も楽しめるからです。

妻も中出しされる悦びを感じるそうなので
中出し直後は『中に出してくれて嬉しい~』と中出しの余韻に浸ってますから(笑)


妻の生理が近くなってたので
昨晩も妻と絡みました(汗)
日中に兄キとセックスしていた妻のケツにまだ赤味が残っていたので
バックの状態で

私『ほら!まだ兄キにスパンキングされた後が赤く残ってるぞ!』

とバシバシ叩いてやりました(笑)

イヤン、もっと~と喘いでいた妻でしたが
叩く力がエスカレートしていき
妻が『もう勘弁して下さい~ごめんなさい許して下さい』と言い始めた時には
妻のケツが真っ赤に腫れ上がり指の形にミミズ腫れになってました(苦笑)

しかしS気味の私は(笑)

私『兄キのは欲しがってるくせに俺のはもういらないって事か!ふざけるな!』

妻は半泣き状態で『ごめんなさい、ごめんなさい』と言ってました。


もちろんその後も普通にセックスを続けましたけどね(笑)

二人でグッタリとして横になった時に
妻『今日の貴方パワフルで驚いちゃった』
私『いつもみたいに直ぐに終わってくれた方が良かったか?(笑)』
妻『ううん、そんな事無いわ。凄く気持ち良くて嬉しかったよ』
私『いつもはこんなに頑張らないんだからな(笑)』
妻『貴方がしてくれるだけで私は幸せよ』

と言ってました(笑)


そして本日
朝、母屋に行った妻の帰りが遅いな~と思ったら・・
兄キの部屋でセックスをしてました(笑)

朝飯を食べた後に家に戻り
PCの不具合やソフトのインストールなどをしていて
10時過ぎに妻が帰ってこない事に気づき
妻の携帯に電話をしてみると
中々電話に出ませんでしたが10コール目位に電話に出た妻は
普通を装ってましたが
何となく声のテンションで「もしかして」と感じました(笑)

私『何してる?』
妻『何してるって?』
私『だから、中々こっちに帰って来ないから今何してるんだって聞いてるんだよ』
妻『・・お兄さんの部屋に居るの』
私『やっぱりそうだったか(笑)』
妻『何かあったの?』
私『何も無いけど。まだ前戯中か?それとももうチンポ入れてのセックスの途中だったのかな?』
妻『・・途中だけど』
私『今もチンポが入った状態か?』
妻『ううん、してないよ』
私『じゃ携帯持ったまま兄キにチンポを入れてって頼めよ(笑)』
妻『え~恥ずかしいよ』
私『いいから言えって!』

電話口の向こうの会話で

妻『お兄さん、この状態でオチンチン入れてって頼めって』
兄キ『電話したまま?』
妻『そうみたい』
兄キ『了解(笑)』

妻『アッ!・・ア~ン・・イイ~』
妻『イヤンイヤンイヤン・・イイ~そこイイ~』

電話が繋がっているのを知っている妻なのに
夫の私に兄キのチンポを入れられて感じている声を普通に聞かせるなんて!(笑)

少し聞いて直ぐに電話を切って母屋に向かい
兄キの部屋の扉の前まで行きました。

ちょうどその時に
妻『あれ?電話切れてる』
兄キ『ただ聞きたかっただけだろう(笑)』

その会話の後は
ひたすら妻の喘ぎにかわりました。

部屋に入ろうかなと思いましたが
家に戻りました(笑)

そしてそのセックスの最中に
妻が生理になりました。

しばらくセックスはお預けですね(苦笑)


106
投稿者:シン   82228222
2014/12/01 14:53:54    (7dO4p/R2)
〇変態夫さん、投稿、ありがとうございます!それにしても、三人で、いい関係ですね!!羨ましいです。奥さんは、今も、ツルツル、パイパンですか?
107
投稿者:変態夫
2014/12/08 18:09:04    (5TlV.zN4)
こんばんは
ご無沙汰してました。

シンさん
ツルツルですよ(笑)
ツルツル話が丁度(笑)

6日から妻がセックス解禁になりました。

6日の土曜日は私は仕事で遅くなり
家に帰った時には妻も兄キも入浴を済ませ
兄キは呑み始めていました。

私も早々に風呂に入り
兄キと呑み始めると
妻が台所で支度をして居間に兄キと二人だけの時に

兄キ『美代ちゃんが今日からOKだって』
私『朝そんな話をしてたよ(笑)もしかしてもうヤッちゃったとか?(笑)』
兄キ『帰って来たら美代ちゃんが「今日から大丈夫だから」って言った瞬間やりたくなっちゃったから(苦笑)』
私『そうか(笑)』
兄キ『でも美代ちゃんが「私がお風呂に入った後にして欲しい」と言ったけど強引にしたら・・』
私『毛が生えててチクチクしたんだろう(笑)』
兄キ『えっ?良く分かったな(笑)』
私『あいつ生理の時は剃らないんだよ』
兄キ『でもあのチクチクは何気に興奮したぜ(笑)』
私『俺も嫌いじゃ無いけど・・やっぱりツルツルの方が良いな(笑)』
兄キ『月一くらいは有りかな(笑)』

そんな話をしたばかりですよ(笑)





108
投稿者:変態夫ファン
2014/12/08 21:37:29    (PjPZNTKA)
ご無沙汰してます。
久々に仕事が早上がりだったんで・・・。

ツルツル話ですか。
うちの妻はお話したかと思いますけど
現在レーザーで永久脱毛処置中です。
現在2回目終了ですが、まだ残りますね。
1回目終わったときに、その2ヵ月後半分近く生えてきてたのには
妻も俺もびっくりしていましたが
医師曰く、休眠中の毛が生えてくるんでとか言ってましたね。
ちなみにレーザーで当てて抜けた毛は2度と生えてこないとは言ってました。

で、ツルツルはいいですよね。
俺が明らかにクンニの回数及び時間が明らかに増えて
相当満足しています。
脱毛して良かったとご機嫌です。

ちなみに、自分も一緒にということで剃っています。
(こっちはカミソリですが)

変態夫さんもやはりツルツルのほうがボーボーよりクンニしたくなりますよね。

109
投稿者:シン   82228222
2014/12/09 07:05:12    (LDSo9o/E)
〇変態夫さん、いいツルツル話、ありがとう!自分もツルツル大好きですヨたまには剃って上げるのも、良いですネまた経過、お願いします。
110
投稿者:変態夫
2014/12/09 09:19:29    (4QEuub0f)
おはようございます。

昨日は時間が無く一部の話しか出来ませんでした。
私は日曜出勤したので本日振り替え休みです(笑)

シンさん
変態夫ファンさん
ツルツルは良いですよね~
なにせクンニした時に陰毛が口に入らなくて良い(笑)
レーザー脱毛しようと考えは有りますが
今の所は妻が自分で剃ってます(汗)
ツルツルパイパン最高ですが
一つだけちょっとグロい所が有ります。
それは
妻のビラビラが大きめなので
妻が立った状態で覗き込むとハッキリと見えるビラビラが少々グロいです(苦笑)
それ以外は清潔感も有って良いですね(笑)


6日土曜にセックス解禁になり
その日に兄キがセックスしてチクチクしたと言う事までお話ししましたが
その後妻も一緒に呑み始めた時に

私『一週間振りのセックスはどうだった?(笑)』
妻『スッゴク気持ち良かった(笑)』
私『気持ち良かったのは分かってるよ。どう気持ち良かったんだよ(笑)』
妻『想像していたより気持ち良くて、エッチってこんなに気持ち良かったんだって思ったくらい』
私『本当にお前はド淫乱でセックス無しでは生きて行けない女なんだな(笑)』
妻『だって本当に気持ち良かったんだからそう答えるしかないでしょ!』

ド淫乱妻に逆ギレされました(笑)


その夜
妻を兄キの部屋にお泊まりさせ
翌朝私を起こしに来た妻の髪の毛がぼっさぼさで
どれだけ夜乱れたかが想像できました(笑)
そして日曜出勤して帰宅した時に
妻が足首までは有ろうかトレーナーっぽい生地のロングワンピース(パジャマとして着ている)だったので
裾を捲ると・・当然のようにノーパンで(笑)
『恥ずかしいから見ちゃイヤ』と言う妻のマンコは・・
一目瞭然で
赤くプックリと腫れ上がってました(笑)
しかも顔を近づけて見た時に
妻のマン汁とは明らかに違った臭いがしたので
マンコに指を入れようとしたら
『ねえ!出てきちゃうかもよ』と言われたので
指を入れるのを止めようと思いましたが・・
指を入れて掻き回した後に抜くと・・
兄キの精液が指に絡まって流れ出てきました(苦笑)

私『まだ出てくるって昨日から兄キは何発出したんだよ?(笑)』
妻『ん~・・4回かな』
私『4回?何時と何時と何時と何時だよ?(笑)』
妻『昨日の夜が1回目で・・』
私『夜?チクチクした時には出して無いのか?』
妻『うん』
私『それで』
妻『夜が1回目で朝に2回目でお昼が3回目でその後に4回目だったと思う』
私『はあ~?一日中ヤリまくってたって事か?(笑)』
妻『ず~っとエッチしていた訳じゃ無いけど・・』
私『ず~っとイチャイチャしてたよな(笑)』
妻『そうかも(苦笑)』
私『良かったじゃないかよ(笑)』
妻『う~ん』
私『良くなかったのか?』
妻『ううん』
私『マンコがこんなに腫れるまでセックスしてくれたんだから良かったに決まってるだろうよ(笑)』
妻『う、うん(苦笑)』

多分乱れすぎた自分を思い出して私に気遣いをしたのでしょうかね(笑)


と言いつつ
実はまだ私は妻とセックスしていませんでした(笑)

昨晩、解禁後初セックスになりそうでしたが
あまりにも酔い過ぎて断念し
今朝、早朝セックスしました(笑)
しかし兄キを送り出す為の色々な支度が間に合わなくなると言う理由で
私の射精前に一時中断(苦笑)

朝からかなり妻の喘ぎが盛り上がり
妻も久しぶりの私とのセックスでなのか
それとも私への気遣いなのか(笑)

こう言う女を抱くのは気持ち良いな~と思ったのですが

体位を変えた時に妻が時計に気づいて
途中中断になってしまいました。



今、妻が私の部屋に来ました

妻にフェラさせながらの書き込みをしてます(笑)

皮を剥いて亀頭をレロレロとしてます(笑)
『こっちに集中して』と妻が言いますが書き込みを続けます(笑)
おーーーー!
頬を凹ませてバキュームフェラです
そうそうこれこれ!
歯を感じさせずに上顎と舌で挟み込み
竿がゴリゴリした感触!
しかも玉揉みも同時に!
いいね~気持ち良いよ~
おっと
竿を手で扱きながら玉を口に含んでモグモグしてます(笑)
そんなテクニック何処で教わったんだ?と聞いたら『貴方でしょ』と言われました(笑)

妻が欲しがってケツを突き出して
椅子に座っている私の上に後ろ向きで来ました(笑)

おーーーー妻のマンコの感触(笑)

ちょっと本気でセックスしてきます(笑)
後ほど



111
投稿者:変態夫
2014/12/09 16:32:13    (4QEuub0f)
こんにちは。

朝はあの後マジセックスをしてしまいました(笑)
最近のセックスは私達夫婦だけの時は多かったのですが
兄キを絡んでのセックスも私は上着は着たままでした。

しかし久しぶりに夫婦だけのセックスで私も全裸になってしまいました(笑)
あっ!浴室ではもちろん全裸ですけどね(苦笑)

せっかくの二人っきりのセックスなので
マッタリ楽しもうと思い
射精を我慢しながらでしたが
バックでスパンキングしながら突いていたら
辺りを気にしない妻の喘ぎ(叫び)と
マンコの絞まる感触に興奮が高まり
動きを止めると

妻『イヤ!止めないで!もっと!もっとして!お願い!』
私『もっと叩いて欲しいのか!?』
妻『突いて!突いて!お願いもっと突いて!逝きそうなの!逝きたい逝きたい!』

この一回を逝かせなくてもと思いましたが
妻がマンコが収縮してるのを感じたら
我慢が出来なくなり
妻の昇天とともに私も妻の中に果ててしまいました(苦笑)

そのままの格好で
妻は激しく痙攣をしながら

妻『あ~気持ちイイ~中に出してくれて嬉しい~』

と余韻に浸ってました。


しばらくして私がチンポを抜こうとしたら

妻『抜かないで!』
私『疲れちゃったよ(笑)』
妻『私が上になるから抜かないで』

そう言うので
その体勢から私が仰向けになると
妻がクルッとこちらを向いて
挿入したままで騎乗位になりました(汗)

私の上で跨がっている妻がユックリと腰を動かしながら

妻『オマンコの中が貴方ので熱くなってて気持ちイイよ』
私『もう出しちゃったから萎んじゃうかもな(笑)』
妻『まだ堅いままだよ、ほら、ほら』

そう言って腰を動かすと
コリッコリッと子宮に当たる感触が有るので
まだ硬いんだなと思いました(汗)
すると妻が身体を前に倒してきて

妻『ねえ、オッパイ舐めて~』

と言うので
舐めたり吸ったり揉んだりしながら乳首を噛むと
妻が『あんっ』と言うと同時にマンコがキュッと絞まり
その絞まる感触が分かると言う事はまだ勃起しているんだなと思ったのは妻も同じでした(笑)
すると妻が喘ぎ声とは正反対の赤ちゃん言葉で

妻『ねえ~もっとオッパイ噛んで~あん!イイ~イイわ~』
妻『ねえ~動いて良いでしょ?まだ硬いままだから動いても良いでしょ?』
私『良いよ』

珍しく射精したのに萎まずに硬いままでした(笑)

探り探りで腰を動かしていた妻が
しっかりと硬いのを確認したからなのか
腰の動きが激しくなるのと同じく
喘ぎ声も激しくなり

妻『スッゴイ!これスッゴク気持ちイイ!』
妻『もっとする!もっとする!!』
妻『あなたコレすごくイイよ~溶けちゃうよ~』

などなど一人で喘ぎを連呼しながら
騎乗位で二回昇天したのちに私にグッタリともたれ掛かって来て
私にキス責めをした後に

妻『まだ逝って無いでしょ?まだエッチする!まだエッチするから』
私『わかってるよ(笑)』

体勢を変えようと一度チンポを抜くと
マンコの回りが精液まみれになってました(苦笑)

私が2回目の射精をする前に
久し振りに我家のオモチャ箱(大人の)を引っ張り出してきて
ローター・バイブで数回妻を逝かせた後に
真っ赤なロープで妻をキツ目に亀甲縛りに縛り上げ
極太ディルドを使ったりして楽しみました(笑)

極太ディルドを使った後でも
私の極小チンポをしっかりと締め付けてくるマンコに感心しました(苦笑)

そして2回目の射精は
正常位で
これまた久し振りに
妻に優しく接しながらの
激しく中出ししました。

いや~久し振りに妻を堪能しましたね(汗)



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。