三つ年上の主人と高二と中2の娘と幸せな家族を演じている44歳になる主婦です
下の子が小6になった頃に契約社員で働き始めました。忙しい会社で半年後には週に二、三回残業するようになりました。子どもは塾で遅いし主人も協力してくれ、できるようになりました。
みんなと少しだけ飲んで帰ることも何回かするようになり、そうこうしているうちに、部長からラインがあり二人で行こうって誘われるたんです。
部長も私も既婚者でちゃんと家族いるし、私は中学生みたいなカラダつきだし(笑)仕事上の話なのだろうと思いつつ、60前とはいえいい感じの部長で、のこのこ行ってしまった。
何回か会社や世間話して解散してたのが三回目になると夜景を見てキスをしてしまい…4回目は家族には送迎会で遅くなると伝えて、ホテルに行きました。
結婚してからラブホテルなんていってなかったけど、あの独特な静かさと背徳感?それとカラダだけ愛し合い快感を得たいという思いでいっぱい。
中に入った途端、彼が覆い包むようにキスをして来て、舌を絡ませながら、彼の大きな手が私の膨らみのない胸をなぞって来て、すごく恥ずかしくて。でも、それと同時に、久々にすごく濡れてるのがわかった。
ない胸をカレがすってきて…指がショーツの中に滑り込み恥ずかしいのにカレにカラダを預けた。
自分がこんなにエッチを期待するなんて…何年ぶり?
シャワーを浴びてカレのものをくわえると…先は硬いアメリカンドッグみたいな太くて、くわえるのが精一杯、口に入らないぐらい
仕事では見たことのないオトコの強さ?匂い?
カレの舌が私のアソコを優しく強く愛してくれて
カレが私の中にはいってきて…
カレが私の上で果てるまで、カレの大きな身体に抱きついて全てを忘れてカレの男を感じた。
カレが果てた後、なぜか私はカレが愛おしくなり、カレのアメリカンドッグからコンドームを外し中の性液を自分の下半身に塗り、そして柔らかくなったカレのアメリカンドッグを舐めてあげた。
そしたらまた大きくなってきて、舐め合いっこしたり。
なぜ私みたいなペチャパイの、それも年下とはいえおばさんがいいのか聞いても、カレははぐらすけど、私はもうカレの大きなカラダと大きなフランクから離れられないの。
元々レス気味だけど、旦那とはする気がなくなり、あれからは年末にしたきり。なのにカレとは月に何回か愛し合うなかに。
旦那としてる時は気持ちもよくなく、ローションで濡らして完全に演技だった。ワタシってAV女優になれるかもしれないなって思ってます。