ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
投稿者: ありさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/19 19:03:11(.D0fc5rF)
12
投稿者: ゆうじ
ありささん
元旦那さん、見事な長さお持ちですね!それで子宮突かれたらたまりませんね!
アナルですが、浣腸でお腹が一杯の状態で一気に元旦那さんのデカマラ、突っ込んで貰ったらいいですよ!
激痛と恥ずかしさで溜まりませんよ!
今朝も朝立ちのモノを寝ている妻のアナル一気に挿入しました。
仰け反り喚きました。当然、失禁しました。
24/03/20 15:19 (dmDOcQof)
13
投稿者: ありさ
いいえ違います
最初は元旦那の巨根が大き過ぎ痛かったんです
でもあの痛気持ちさが癖になっていたことに気付かされたのです
アナルはヤらなくて良いなら避けたいと思っています
24/03/20 15:52 (jrjUjVpA)
14
投稿者: ゆうじ
ありささん
妻も初めは絶対ダメと言っていました。
妻に言わせるとアナル一瞬の痛みが堪らないようです!
ありささん、アナル開発されてからでは痛みられにとが半減してしまいます。
勇気を持って彼の受け入れてください!
24/03/20 16:01 (dmDOcQof)
15
投稿者: ありさ
はい元旦那の巨根で子宮突かれたら堪りません
アナルに浣腸液をお腹が一杯の状態にするのですか?
注入する液は水でいいんですか?
元旦那さんのそのまま突っ込んで貰うんですか?アナル拡張はしなくていいんでしょうか?

奥様はアナル一気に挿入できるんですね
確かに仰け反り喚きますでしょう
アナルは一瞬の痛みが堪らないんですね
奥様のアナルに入れたら最後まで突かれていますか?
24/03/20 16:56 (I.pcdFoq)
16
投稿者: ゆうじ
ありささん
お風呂場でシャワーの先部分を外してぬるま湯でいいでしょうね!
お腹が膨れた状態でそのまま挿入して貰えばいいと思います。
ありささん、相当激痛を伴いますが我慢してください!
お腹は苦しくなりますが、挿入されたままで噴き出してください!
きっと噴き出すことは出来ないと思いますがね!
その際はも旦那さんに抱えて貰って前の穴に挿入されながらアナルから噴き出してください!

注意:きっとアナルは裂けて出血すると思います。
当分の間、アナル痛みは伴います。


今朝の妻ですが当然、アナルで中出しと同時に失禁してました。
24/03/20 17:28 (dmDOcQof)
17
投稿者: やま ◆X9wDRxpKyo
そうでしょうね!
マ◯コに入れられるのが痛くて離婚したような
ものですからね!
でも今はその巨根が忘れられず旦那に無理を言ってまで近くに引越し不倫してるんですよね?
元旦那に浣腸されてアナルに色々なモノを
突っ込まれ縄で縛られて調教までされてる
変態女なんですよね?

マ◯コでも痛かった巨根をアナルに突っ込まれたら
裂けてしまうかもしれませんね!
でもマ◯コと同じように感じ始めたら
マ◯コ以上の快楽を得られるんじゃないですか?
24/03/20 18:35 (w3FcK6xL)
18
投稿者: ありさ
シャワーヘッドを外すんですね
ぬるま湯と聞いて安心しました
お腹が膨れるまでとなると大量に注入されるんですね
そのまま注入されるとなると体位は何が良いのでしょうか?
激痛ですよね…あのカリ高が入るとは思えません…我慢できるかな、不安です
入れられたら噴き出せませんよね
その後に膣に入れてもらうんですか?
膣は普通に突いてもらっていいんですよね
避けるのが怖いです
病院行きになりますか??
マ◯コ以上の快楽だけ受けたいです泣
24/03/20 19:25 (UZ1WIEgV)
19
投稿者: やま ◆X9wDRxpKyo
裂けてしまったら大変なことになりますよ?
さすがに元旦那も分かってるでしょうから
チ◯ポが入るようにアナル拡張はすると思います。

もしアナルが避けて病院に行ったら医者に何と
言いますか?
元旦那にチ◯ポを入れられて裂けたなんて
言えないですよね?
そんなことをしたら医者にありささんが
変態女ってバレてしまいますよ 笑

アナルセックスの後はマ◯コを犯してもらって
逝きまくってみたらいいと思います。
24/03/20 19:37 (w3FcK6xL)
20
投稿者: ゆうじ
ありささん
痛みは入り口付近だけです!カリの部分さえ通過すれば大丈夫です!
浣腸後挿入は四つん這いか立ちバックですね!
そんなに心配ならカリの部分にボディシャンプーを塗りつけてしてください!
万が一、裂けても病院までは大丈夫かと思います!
便秘で裂ける人もいますので!
アナル挿入後は抱えられて子宮を突いて貰えばいいと思います。
膨れたお腹の中モノは生き良い良く撒き散らすでしょうね!
思いっきり恥ずかしい思いしてください!
24/03/20 20:18 (dmDOcQof)
21
投稿者: ありさ
お医者さんには避けた理由は言えません
でもやり方は理解しました
元旦那に連絡してどうしたいのか?
こんなやり方もあるみたいといった感じで元旦那のやり方を聞き出してみようと思います
アナル挿入後に膣を突いてもらいたいことも伝えてみます
24/03/20 20:40 (UZ1WIEgV)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.