ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
562
投稿者: (無名)
気持ちが満たされるセックス
身体が満たされるセックス
でも内緒でしてたって事は 気持ち<身体ですかね

この先浮気するかもって 自分で言ってますからね...
やはり身体が満たされる方が上でしょう

離婚してもしなくても 行き場所があるって分かってる行動発言ですよね 自分は二人に愛されてると 求められてる
1番ズルい人だ

きっかけも旦那のせい 誘われたのも間男のせい 離婚を駆け引きにする 被害者ぶってるなーってのが感じれます

子供がいるのに そんな簡単に離婚切り出す時点で自覚がなさすぎますね 悪いと思ってないと思います

離婚と言う言葉 最終手段ですね
他人のセックスを知ってしまったら またしますよ こんな世界を知ってしまったんですから
根本的にセックスが好きなんだと思います
分からないわけがない

パート先で不倫しますよ 今以上に出会いあるし 寄ってくる男も沢山います 不倫って職場絡み多いですからね
この人大きいかな どんなセックスするんだろうって
チヤホヤされるとしてしまうでしょう

もう浮気するかもって宣言してますから
1回の他人棒で考え方が変わってしまいましたね 貞操観念はもう無いと思って下さい 生理にフェラ抜きする肉便器ですから
信じない方がいいです

19/03/03 12:53 (CE6lKMz7)
563
投稿者: ねね
主様ご夫婦が悪く言われ過ぎてて心が痛い…
ご夫婦で話し合われた結果に、周りがとやかく言うことではないと思います。
相談ではなく、話し合われた結果なのですから。

主様、奥様は専業主婦でもATMだとは思ってないと思いますよ?
そんなに悪い人ではないと思います。

19/03/03 15:13 (zhGvT22I)
564
投稿者: (無名)
間男か嫁が 書き込みしてるかもしれないしなぁ...
悪いは 悪いだよ
ルールがあって信頼があって成り立つ
それを破ったのは悪だ
19/03/03 15:40 (CE6lKMz7)
565
投稿者: ページ
専業主婦が真っ昼間から間男とホテルでセックスをするかって言うの、お金を運ぶATMがいるから生活が出来ているんだろう。
間男のいる前で旦那に離婚を切り出す位だし、離婚しても間男と再婚すれば良いと思った発言何だろうね、
旦那と100回セックスより、間男との1回のセックスが勝っているのだから。
生理中にもかかわらずホテルで間男のフェラ抜きをするし
ましてや生理が終わったら直ぐに会う段取り迄してる始末、まぁ奥様も浮気を切り出している位だから
何もかも監視者さんの性癖から何だから始末が悪い。
19/03/03 15:49 (gpItwWh/)
566
投稿者: (無名)
ねねさんに同感です。主様ご夫婦の人柄を十分に理解していない、第三者が簡単に避難できるのでしょうかね。
正直他人の闇の部分を覗き見させて頂いて、それをわが身に振り返って、自分ならどうする?って考える格好の教材だったと思います。
それにも関わらず、平然とご夫婦を非難できるってすごい人格者なんですね。
主様の奥様が離婚を申し出た時も、打算や離婚した後の生活を考えて申し出たわけではなかったと思います。おそらく、どんな貧乏生活しても、それが自分に与えられた罰だと受け入れる覚悟があったのでしょうね。この先、このご夫婦はきっといい人生を歩まれると思いますし、そう願っています。
19/03/03 15:56 (u0OJTQsK)
567
投稿者: ねね
男は浮気してもそんなに問題にならないのに、
むしろお店があるくらいなのに、
女がしたら言われ放題。
なんだかなぁ。
男はいいですね、許してもらえることが多くて。

専業主夫さんも増えて来たけど、奥さんのことをATMだなんて思わないですよね。

19/03/03 16:04 (zhGvT22I)
568
投稿者: ページ
566も第三者何だろう、何もかも分かった事を書き込みするとは世の中を知り尽くした神様何だろうな、たいしたものだ、
19/03/03 16:14 (gpItwWh/)
569
投稿者: (無名)
嫁さんが書き込みしてない?
大丈夫? 自分を守るために....
19/03/03 16:22 (CE6lKMz7)
570
投稿者: (無名)
長年暮らし 子供がいて 愛し会ってる

1回のセックスで狂い 離婚を口にできる
普通の主婦はみんなそうですかね?

今までの生活や子供より 間男とのセックスが上回ったんだろうね

セックス中毒だよ 浮気するかもって言ってるって事は 依存してる
そんな考えの女は信用できないかな
19/03/03 16:27 (CE6lKMz7)
571
投稿者: ねね
主様の奥様を非難している人たちは、
独身、または、
ご自身ももちろん浮気しないし、非専業主婦で絶対に浮気しない完璧な奥様がいる、または、
人を信用できない人
ですかね?

女は、1回(1人)の浮気も許さないんだなぁ。


19/03/03 16:42 (zhGvT22I)
≪ 前 155 56 57 58 5975 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.