ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
492
投稿者: (無名)
間男 マジで許せないですね 嘘に嘘を重ねて そいつは独り身ですか? 嫁 彼女はいないんですか?
バレたらどうなるかってリスク分かって 騙してるんですよね
ちょっと冷静じゃいられないですね
人をコケにするのも大概にせんと
19/03/01 17:33 (U78tmPee)
493
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
先に皆さんにお返事を

ねねさん
詳しく教えて頂いてありがとうございます。
やはり「敷居が低く」なってたんですね。妻もそうでした。
結構妻と考えが似てる所がありますよね?
なのでとても参考になります。

主婦さん
なるほど。確かに『ヤる為だけの関係』ってのは虚しくなりますよね。
男ならそれで充分って人も多いとは思いますが(・・;)
他の人は否定してましたが、主婦さんの意見を見て、間男と継続するようにしても良いのかなって思い始めました。
まあ、妻の意思に任せますが……

481さん
所有物って言い方はまずかったですね。
でもねねさんが486で書かれてるのが私の中の正解です。
それに専業主婦ですが、私と別れても困らない環境ですので、捨てられたら生活がというのは無いかなぁと。
ま、言い合いしても仕方がないので、色んな意見があるって事にしといて下さい。


TGVさん
金字塔って(笑)
でも元々は軽い気持ちで書き始めた投稿が、こんなに沢山の方々に見てもらえて嬉しいです。
もっとも、最初はこんな事態になるとは思ってなかったですが…………


484さん
うーん、、、それを聞くと私が監視してたのがバレますよねぇ…………
まだ書いてないんでネタバレになりますが、妻には手帳を見た事しか言ってないんですよね(・・;)

ぽんさん
夫婦だろうが不倫関係だろうが、愛し合ってるパートナーをという気持ちは同じですよ。
彼女さんが理解ある人で羨ましいですね。
ただ、私は演技されるのは嫌かなぁ。
やはり本心でそういうことを言って欲しいです(笑)
興奮に似た感情も確かにありました。
でも私の望む『寝取られでの興奮』とは少し違うような…………
よく分かりません(・・;)
最後のご質問について、大事なことではありますが、妻が傍に居てくれるというのが私の一番の望みなので、情けないですが身体は満たしてあげられなくても、夫婦としてはずっと寄り添っていたいなと。

489さん
寝取られの時とは初めの?
それとも再会後の??

492さん
そりゃあ許せませんよ。
でも妻が言ったように元々は私が2人を引き合わせたのが原因ですから。
間男の本当の狙い、妻に対する気持ちは、、、、
明日3人で会う事になったので、その時に聞こうと思ってます。

19/03/01 17:50 (4eLTAg9k)
494
投稿者: 匿名
こんばんは。3回目の投稿です。驚きました…間男は人間のクズ以下ではないでしょうか?他人事ながら絶対に許せません。刑事責任は問えませんが相当の厳しい制裁が必要です。きっかけは主様かもしれませんが全面的に主様を支持します。
19/03/01 18:05 (ZwhZCrqE)
495
投稿者: TGV ◆9g0kM/bnxc
監視者さん、

貴方は健気な方ですね。内心はボロボロになっているのにと心中お察しいたします。
明日3人で会うことになっているようですが、貴方のここでの発言だけを読みますと、お互いの信頼が無ければ成立し得ないプレーの掟を破った間男との関係を今後もお認めになりそうな気がします。

嫉妬の先にある寝取られの世界?
その癖が無いからこそこの世界の事にスレを立てている方々のコメントを読み、現実に存在する世界を垣間見ようと私は試みました。私が理解したのは、結局は収まりがつかない者たちの救いようの無い切ない物語があるのだという事でした。離れられなくなるほど気持ちよくなる者がいて、怒り嘆く者がいる。憧れて真似しようなどとは思いません。
でも誰に何を言われても、それに幸せを見出せるのであればいいのかな。
何だか支離滅裂な文章になってしまいましたが、凄まじい葛藤や苦しい胸の内を吐露して下さり、ありがとうございました。

休日出勤もザラにあるブラック企業でお勤めのご様子。お身体ご自愛下さい。
今後の展開を固唾を飲み待っています。



19/03/01 18:32 (FS8gCqCF)
496
投稿者: (無名)
そこまでした間男と関係を続けされるのですか?
間男の目論見道理ですね
間男からしたら肉便器ですしね
旦那よりこっちの方がいいって言ってくれる肉便器を公認なんて最高ですね
でも それは嫁さん望んでます?
自分の欲求 願望のために....
そこに愛は無いですね 嫁さんの気持ちあなたに伝わってないかもですねぇ
このまま続けたら 終わるかもしれませんよ
もう会わせない あなたの欲求の道具に大切な嫁さんをしたらいけないと思います
19/03/01 18:43 (Qfixcir9)
497
投稿者: (無名)
嫁はまだ嘘ついてる
間男が接触してきた時も途中もいくらでも旦那に聞くことできたし
ハングアウトの会話で最近旦那の様子がおかしいかもとかバレたかもと話してる辻褄があわないよ
バレンタイにホワイトチョコをあげてたかもしれないとか嫁もかなり積極的だったのも説明できない
19/03/01 19:10 (iHws0wB8)
498
投稿者: (無名)
今回のこの騒動、当初は奥さんに浮気されたスレ主さんが被害者のような感じでしたけど…ここえきて1番の被害者は奥さんのような気がしますね。

寝取られ癖……男性独特の性癖ですよね、あまり女性の寝取られって聞いた事ないです。

奥さん辛かっただろうね……奥さんの言葉を読んでたら物凄く心が痛くなりました、旦那の為にした事がいつしか自分の欲求に変わってしまう。そんな自分がイヤだ…もう辛すぎる。

うまく書けないけど1番悪いのは間男、こいつは徹底的に制裁をしなきゃダメ!

スレ主さん、もう寝取られなんて止めて下さい、貴方の欲望の為に貴方が1番愛してる奥さんがこんなに傷付き苦しんでる……

今までずっと浮気した奥さんも悪い、制裁をって考えてたけどこれじゃ出来ないよ!なんかまとまらないけど心が締め付けられる奥さんの言葉だったなぁ~


19/03/01 19:31 (Wc1KTfGK)
499
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
うーん、、、
痛い所を突かれましたね(・・;)

実はほぼほぼ間男との関係を継続する方向に気持ちが傾いてました。
それが寝取られ性癖だと。。。

でもTGVさんが仰るように、『お互いの信頼関係』なくしては成立しませんよね。
ま、私が認めた上で目の前でだったり貸出たりなら、、、
いや、それでも間男は妻に何をするか分かりませんね。。。

因みにうちはブラックではありません(笑)
前にも書きましたけど、個人事業主の集りみたいな会社なので、会社の方針で休日出勤してる訳じゃないんですよ。
仕事が多いのも少ないのも個人の裁量次第。そんな感じです。


497さん
確かにまだ嘘を付いてると思いますし、妻も間男との逢瀬をある程度は楽しんでたんだろうと。。。
それにしてもバレンタインの件まで覚えてくれてるなんて、かなり読み込んでくれてるんですね♪

498さん
そうなんです。
私も妻から話を聞いて、妻って何も悪くないんじゃ??って思いました。
あ、何もとは言えないのかな?
私がキレた時に嘘を付きましたからね。


さて、明日間男と話します。
どんな事を話すのか??
会うのは午前中で、昼から仕事しますんで、またご報告しますね。

19/03/01 19:41 (4eLTAg9k)
500
投稿者: (無名)
監視者様

あまり詳しくないのですが、この間男は、監視者さんが許したら、必ずこの先同じことを繰り返すと思います。
これ以上、悲しい思いをする方を出さないためにも、ここは制裁されることを切に望みます。
19/03/01 20:01 (kJPkTWkn)
501
投稿者: ページ
口は重宝な物で腹にない事を都合良く喋れますから、奥様は馬車馬の様に働きお金を運ぶATMと離婚はしたくはないでしょう。
生理が終わったら間男と直ぐに会う段取りもしてるし、
都合良く喋っているんじゃないでしょうか。

19/03/01 20:16 (S6/74Tik)
≪ 前 148 49 50 51 5275 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出-露出実行報告 22:17
    パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:15
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:13
    車内での他人棒遊び-寝取られ体験談 22:12
    エッチですか?-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    単身男性、広島で会える方を探しています-... 22:09
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    この人妻のおまんこは気持ち良すぎて爺さん... 22:08
    今夜もこいほーーーーーーーーー!!!!!... 22:08
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:07
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:07
    すけべな足どうですか?-露出画像掲示板 ... 22:06
    10/4(金)昼すぎ 名○屋市内で複数プ... 22:06
    ↓の名物ホモ ID:tnpbkk-関東/... 22:06
    すぐ 急募 千葉 鴨川 カーセックス-関... 22:04
    大阪北摂方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:03
    S女性様に汚されたい-汚物マニア 22:02
    シコシコ-変態告白 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    アスカ-人妻攻略法Q&A 22:00
    熟女との出会いの場とは-教えてエロい人 21:59
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 21:58
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 21:56
    Js6(姪)-少女との体験 21:55
    妻貸出 チトセ-北海道/生見せカップル 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    セックスライブ-エロイプ掲示板 21:45
    嬢王様を崇拝-SM調教体験告白 21:43
    これから23時に所座和方面野外OS-関東... 21:42
    富久縞駅周辺で二十歳の彼女のと交換-下着... 21:33
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】日中はまだまだ暑いですね…たくさんのメールありがとうございま 投稿者:nao
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.