ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
482
投稿者: TGV ◆9g0kM/bnxc
監視者さん、

改めて貴方が立てたスレッドへのコメント数、凄いですね。
ここまできたら金字塔にするべく頑張りましょう。
それには貴方からのコメントが必要です。笑

間男には改めて制裁を加えて欲しいですね。相手の会社に乗り込んで奴の上司と本人を前にご説明してみては?会社側もまさか平日の日中、人妻とラブホにしけこんでいる社員に給料支払っていたとは思わないでしょう。間男の仕事の出来具合などはズタズタな気がしますとにかく奥様に近づけさせないことです。

ねねさんのコメントでは当時の気持ちと今の気持ちの違いが述べられていて、ホッとしました。寝取られの楽しさなんか分からずしなければ良かったと。私が言うのも変ですがおもうしないで貰いたいですね。

間男と奥様を強引に引き離さずまた合わせてあげてというコメント有りまりましたが、これは言語道断な気がします。流石にアカンやろ。



19/03/01 00:29 (DfkPJGqc)
483
投稿者: (無名)
間男との関係続行..

間男、嫁がレスしてるとしたら.....

旦那公認なんて最高ですよね....

願ったり叶ったり
19/03/01 01:28 (U78tmPee)
484
投稿者: (無名)
嫁がナンネに登録してたこと掘り下げて嫁に聞いてほしいなあ
男欲しくて自分で探してそうだよな。もしかして間男以外にも浮気してたりして
19/03/01 01:38 (iHws0wB8)
485
投稿者: ぽん
初レスになります。
私45歳 寝取らせ経験4回。
私も寝取らせ性癖です。主さまと違うのは愛人と
の関係です。お互い既婚同士ですが、本気で愛し合っ
ていた関係でした。10年前のことなので過去形。
彼女は私のことを理解してくれ、私が喜ぶ(興奮)ので
あればする、、と言ってかれ決行してくれました。
本当に出来た彼女で行為中、私が興奮するようなまたは、私の期待に
応えるような言動をとってくれました。
(女性は演技できますからね。)そう思いたいだけかもですが。
それからは2ヶ月ほど、回想しながら言葉として
口に出しながら興奮状態でセックスしてました。その時
1番興奮したことは、「ごめんなさい、本当に気持ち
良かった、、」と言う言葉です。
同じ癖同士通づるものあると思いまして
主様の中で奥さまが主様に内緒で2人で会っているのを知った時、
怒りの感情以外にも興奮に似たような感情があったのでは
と思います。また生理中の時は口で抜いてきた、これにも
上記の感情があったかと思います。
私の妻とはもう長いことレスでした。(最近は2~3ヶ月に
一度程度ありますが)
20代後半の頃に、生真面目で淡白な嫁と本気で夫婦のセックス
について話し合いましたが歩み寄れず。
でも今でもですが、誰か嫁を淫乱に調教して私の元に
返してくれないかな、、、と。

大半の方が、「間男に勝てない」「一度快感を覚えたら…」
などと書いておられますが、それは主様にとって大事なこと
なのでしょうか?
深い快楽を覚えた身体なら、おもちゃを使えば間男に劣らない
興奮や快感を与えられると思いますが。
また奥様が今までにない感じ方、乱れ方その姿を見れば
主様は興奮するのではないかな。
嫉妬より興奮の方が勝る気がします。
私なら今後の性生活が楽しみで仕方がない槌という
気持ちになります。
主様奥様、今回のこと乗り越えて以前より良い
性生活が待ってると願っております。



19/03/01 03:39 (HhT48chK)
486
投稿者: ねね
ねねです

481さん、私からコメントさせてください。

所有物っていう言い方が良くないとは思うけど、
私夫婦も 主様ご夫婦も、所有物 でも大丈夫です。
私も主人の所有物で大丈夫。
所有物 以外にいい言い方ないですかねぇ。


専業主婦だから断れないわけではないですよ。
奥様も100パーセント 嫌だったわけではなかったんじゃないかなぁと思います。
大好きだから何もかも許可するわけでもないですし。
1パーセントでも 叶えてあげてもいいかな?って気持ちがあったから、最後には承諾したんだと思います。
強引に説得させられたわけでもないし、
逃げ場が無かったわけではないです。
所有物だから他の人とさせてもいい、主様はそういう気持ちではないと思います。
寝取られの気持ちはわからないけど、481さんが思っているような悪の感情ではないはずですよ。

最後に。
私も専業主婦ですが、夫に「養ってもらっている」っていう感覚ではありません。
働く人 と 家事をする人 でお互い折り合いがついているからです。
私の周りもそんな感じです。
「俺が養ってやるから、お前は家にいろ」
よりは、養うという言葉を使うなら
「俺が養ってあげるから、家にいてもいいよ、どっちでもいいよ」
が近いかな。


19/03/01 06:19 (olXJ04R/)
487
投稿者: (無名)
なんか寝取られさん達の自慢話になってきたね(笑)
19/03/01 08:11 (Wc1KTfGK)
488
投稿者: ページ
487無名さんに同意
19/03/01 08:21 (S6/74Tik)
489
投稿者: 寝取られ夫婦
寝取られ時の奥様の心境、どんな事をされたのか。
主様の報告が楽しみです。
お待ちしております。
19/03/01 09:14 (R5ul3B26)
490
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
合間合間でメモ帳にポチポチ書いてましたが、最後まで書ききって投稿しないとと思いこんな時間になってしまいました。まず、妻と話した内容から、、、あ、その前に。今日までの4日間、妻には動きはありません。ハングアウトもです。今のところは心配ないかな?子供が寝てから妻と話しました。『夫婦関係を継続する』のを前提に、もし言って無い事、嘘を付いてる事が有るのなら、今のうちに言うようにとお願いしました。もし今後、話した事が嘘だったり、隠してる事が発覚した時には、離婚に向けての話し合いになるとも。【何故私に相談もせず間男の誘いに乗ったのか?】2人が再会し関係を持つようになった経緯は両者から聞きました。でも今一つ理解し難い。つまり嘘があるならここでしょう。妻は下を向いて暫く何かを考えていました。そして小声でポツリポツリと話し始めました。まず再会に関しては嘘ではないと。でもそこからの過程に、私に言ってない事があると。それは間男に『旦那も知ってると言われてた』という事。どういう事だと詳しく説明を求めると、私が間男に頼んで妻に接触して口説いてもらってる。口説いてる過程、成功してセックスしたらその詳細も私に具に報告する事になってるからと。間男は妻に「そういうプレイなんだよ」と嘘を付いて迫った訳です。そして妻はその嘘に乗せられてしまった。すぐに私に言わなかったのも『旦那さんに言っちゃうとガッカリするよ』と言われたから。つまり間男は『私に頼まれた事だから』と妻を安心させ、『私には黙っておく』事で私への『逆ドッキリ』のようなイタズラ感覚を植え付けようと。当然ながら、実際は私に報告なんてありませんでしたし、報告を受けてたらそれこそずっと狂ったように妻を求めていたはず。でも、前にも書きましたが、なかなか2回目の寝取られを承諾してくれない事で、段々とセックスの頻度が落ちて行きました。間男はそれすら逆手に取ったようです。『奥さんがなかなかOKしてくれないから、旦那さんからの圧が凄くなってきた。だから奥さんを欲求不満にして、また自分とセックスさせようとする作戦を考えた』と。さらに『奥さんにその気が無いのは分かってる。でも自分との関係を拒否し続けてダメになったとしても、旦那さんは絶対に違う方法、違う相手を見付けてきて、奥さんとセックスさせるだろう。また何処の誰とも分からない男とするよりは、1回だけとはいえ実際にした相手の方が少しは気が楽だろう』とも言われたと。結局はこれが決め手になったようです。寝取られ癖は治らない。業を煮やした貴方がが間男を切ったら、また違う相手を見付けくる。そうやってどんどんと自分の意図しない所で経験人数だけ増えるのは嫌だ。私は一生貴方だけで良かった。他の人となんて考えた事もなかった。でも貴方はそれを許さなかった。ずっと拒否するつもりでいたけど、し続ける自信も無かった。だから1回だけってOKした。それで終わってくれればと思ってたし願ってた。でもそうじゃなかったよね。じゃあ違う人とするよりは、あの人とまたする方が少しはマシかなって。それと正直に言うけど、私は自分の身体に自身が無い。貴方が私の写真を見せたりした相手が褒めてくれるのも、『ただセックスしたいだけでしょ?』って。でもあの人は一度セックスした上で私を欲してくれた。チャットで話してても、ずっと私を褒めてくれた。だから『こんなに言ってくれるんなら、誘いに乗っても良いのかな?貴方の為でもあるし』って思っちゃった。そんな時にあの人が『旦那からの返信も前みたいに頻繁じゃなくなってきた。そろそろヤバイかも。』って言われて。「ヤバイ=違う相手を」って思ったから、あの人に会う事にした。
...省略されました。
19/03/01 16:45 (fiFlc328)
491
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU
全ては間男が妻を手に入れる為に付いた嘘でした。妻にも私にも嘘を付いて、バレない訳がない。それでも間男はどうにかなる算段があったようですね。妻の話を続けます。「会っても良い」とあの人に言ってからは行動も早かった。直ぐに私の予定を聞かれて、自分の予定と合わせて会う日を決めた。私としてはあの人とセックスしたいから会った訳じゃない。貴方の願望を少しでも止める為。もう1回した事を貴方が知ったらそうできるかなって。でも貴方の様子が変わらなかった。あの人とセックスしたのを知ってるハズなのに。その事をあの人に言ったら「旦那さんには暫く普通に居るように言ってる。して直ぐにバラすのでは、ここまで頑張った意味がないでしょ?それと旦那さんの希望は私に口説かれるのともう1つ、『自分以外の男とのセックスで変わって行く妻が見たい』というのもある。実際、奥さんの反応は旦那の目の前でした時とは違った。それは奥さんも感じてるよね?旦那の存在を気にせず、自分の欲望のまま男に抱かれるのってどれだけ気持ち良かったか。」と言われた。確かにあんな感じは初めてだった。貴方とするのは本当に『愛』を感じられるセックス。心が満たされてるって感覚。もちろん、身体もね。でもあの人とのセックスは『愛』なんて無い。むしろ嫌々抱かれただけ。それなのに貴方とするよりも感じてしまった。そうなるなんて思わなかったのに。そんな自分が嫌だった。『私ってそんな女だったんだな』って自分を嫌いになった。でも、私にそう思わせたのは貴方。貴方がこんな事をさせなければ、私はずっと貴方とのセックスだけで満足しいられた。でも初めて貴方以外の人とセックスして、愛の無いセックスも気持ち良いって知ってしまった。私をこんな風にしたのは貴方よ。貴方が鍵を開けちゃったの。それから何回か、お互いの都合が合う日に会ってセックスした。毎回毎回、あの人に凄く感じさせられて、次第に嫌悪感は無くなっていったと思う。でも1つだけ、貴方の変わらないのが気になってた。もうそろそろ貴方から何かしら有っても良いと思ってたのに。それであの人を問い詰めたの。するとあの人は嘘だったと教えてくれた。それどころか今は貴方と連絡を取ってないって。当然怒ったし、正直に貴方に言うって。でもあの人は『今更話した所でもう遅いよ』って。『騙されてたっていっても、旦那に黙って俺に抱かれた事実は変わらない。しかも何回もね。それに奥さんはもう俺のセックス無しじゃ居られないでしょ?だったらこれまで通り、旦那に隠し続けて俺とセックスしてたら良いんだ。』そう言われて否定できなかった。別にあの人を愛してた訳じゃない。愛してるのは貴方だけだって自信はあった。でもあの人とセックスしたいっていう気持ちが有ったのも事実。今貴方にバレると絶対に怒られる。離婚されるかもしれない。それだけは絶対にイヤだった。『もう一度旦那に言って、旦那の目の前で抱かせてもらおう。そこで俺から奥さんの貸出を提案する。そうすれば今までの事なんて無かった事になるよ』あの人がそう言った時、もうこれしかないなって。でもそう決めてすぐにあの人が『急に旦那から連絡があった!』って。普通の会話だったみたいだけど、バレた可能性もあるし。バレないようにしようって決めただけで、バレた時の事までは話していなかったから、どうしたら良いのか分からなくなった。それで急いで会って話し合ったの。私は正直に言うしかないって。でもあの人は言わないでくれって。貴方と私、2人ともに嘘を付いてたって知られたらどうなるか分からないって。色々と言われたりお願いされたり。それで結局初めに貴方に言った事に落ち着いたの。これが妻から聞いた(恐らく)真実です。
...省略されました。
19/03/01 16:47 (fiFlc328)
≪ 前 147 48 49 50 5175 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.