ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が知らないとでも?
投稿者: 監視者 ◆Ua/fEOBQKU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/02/14 13:25:43(2L6xIYVF)
512
投稿者: 寝取り癖がわかるオトコ ◆bGmJzgr3/6
私が間男であれば、スレ主さんを脅してても言いくるめて。奥さんを手込めにする。

強くスレ主さんが出なければ安心して調子乗るだけ。
自分の身があるからスレ主さんが訴える気がない限り、安心してそんな気がないことの足元みて都合よくするだけ。

寝取り癖を舐めないでね。覚悟をもってやってきなさい。

という態度とるな。

スレ主さんを応援してます、だからこそ間男みたいなタイプには厳しく。奥さんとられて喜ぶタイプならそれはそれですが、そう思わないからこそ。

19/03/01 23:26 (fCndId8K)
513
投稿者: (無名)
怪しい香りしますねぇ
バレたかもと言いつつ ホテル行きますか?
普通警戒しません?
それでもホテル行くって それなりの覚悟なり言い訳が出来る自信があったんでしょうね
最悪間男のせいにすればいい
きっかけ作ったのは旦那 責任を旦那に押し付ければ責めれないだろうと
2人に上手いこと言われ利用されて 洗脳されてますね
実際今 自分が悪いと思ってますよね?
違いますよ 不倫した2人が悪いんです

19/03/01 23:32 (U78tmPee)
514
投稿者: (無名)
ずっと読み返して思ったのが、俺に内緒で会っていたことに対して怒っていたのであり、そこに、嘘や、ここでの皆さんのコメントに流されてしまったのでは。

仮に間男が、奥さんを貸して下さい、その様子は、撮影しますからといってきていたら、了承していたのではないかと。

奥さんの言葉、自分に都合よくした言葉のようにかんじます。主さんとは、生活の為、子供の為、世間体の為、何の理由かわかりませんが、家庭を壊す事だけは避けたい気持ちは、事実だと思います。

男が、風俗遊び、かみさんにばれたときは、悪友とか、先輩に無理やりと言い訳するのと同じだと思いますよ。

主さんの為に、間男と最初にまじわったときに、奥さんの今までの常識がこわれ、間男に騙された時点で、快楽に目覚めたような気がします。

3人で話して、今後、内緒ではなく、公認となったら、主の希望は叶うかも知れません。

ただ、その時は、奥さん、今後、自ら肉便器になっていくでしょうね。代償は、でかいと思いますよ。

奥さんを本当に失う覚悟があるのなら、公認すればいいのでは。

主のもう1つの本心は、怒って家を出た事にありますね。間男との関係を継続すると、主の心もいずれ、壊れますよ。寝とられ願望だから、いいのです。願望でなくなったら、本当に堪えられますか?

奥さんの乱れる姿みたいなら、道具をつかったり、露出するなり、他の遊びでもできますよ。




19/03/01 23:44 (uTIsOgGu)
515
投稿者: m
主さま

はじめまして
なんとも言えない臨場感に感情的にも引き込まれて
ずっと拝見しておりました。

こんなに真面目なレスがあるのも、みなさん
それぞれに、感じるところがあるからでしょうね。

まだ主さまはショックの中で
正常な判断がついていないのではないでしょうか?
もちろん、冷静ではいらっしゃいますが。

>実はほぼほぼ間男との関係を継続する方向に
>気持ちが傾いてました。
>それが寝取られ性癖だと。。。

意地になっていませんか?
性癖といいながら
なんかご自分が傷つく方向に無自覚に行こうと
していませんか?

こんな信用できない間男とプレイなんて出来ない
でしょう?

その前に奥さんも嫌なのでは?
奥さんが壊れてヤケ起こしたら本当に終わりですよ。

奥様の話はほぼ事実ではないかと感じます。
でしたら、間男に徹底的に制裁の構えで行くべきかと。

奥さんを騙して行為に及んでいる点は明日確認の上
追及できるはず。

もし、そのとき隠し撮りとかされていて
今後、奥さんが、脅されることも考慮してビデオ類の
有無の確認等もすべきかと。

プレイで始まったこととはいえ、ある段階で
法的専門家を含め示談書を交わして
今後の行動にもある程度、牽制しておくべき相手かと
思います。

最後に主さんの寝取り封印の罰に一票。
19/03/01 23:56 (9x8/kM4t)
516
投稿者: 青いハート
奥様との話し合いまで読ませて頂きました

私は女です
主様の奥様と同じで手帳を使っています
奥様が浮気しているのではと気付いたきっかけの手帳ですが…
ご家族のスケジュールや主様とセックスした日、娘さんのことまできちんと記されているその手帳に、嫌々会っている間男とセックスした印を青いハートマークで…私ならつけません
もしつけるにしても青いハートにはしません
自分だけが分かる印でいいのですから、クマさんマークにしたり、星印にしたり…
セックス=ハートマークなのかもしれませんが

誰しも自分は可愛いものです
それに加え都合の悪い事は都合の良いようにしたくなります
きっかけを主様が与えたとしても、間男が嘘を並べ奥様を騙したとしても、ハートマークはどうなんでしょう
奥様を知っているわけではないし、私ならという意見ですが

他の方も言われているように、主様…どうかもうその性癖は封印して下さい
嫌々青いハートマークを書いていたのかもしれない奥様の気持ち察してあげて下さい
19/03/02 02:33 (VmJhollZ)
517
投稿者: ブルー ◆qj9pJPkjrU
2度目のレスです。成り行きに目が離せなくなってしまってます。

奥様の告白は衝撃的でした。こう言う倒錯した趣味、嗜好の世界は理解しますが、寝取られのように自らの手制御を失うことで興奮を高める場合、関わる人との信頼関係、あるいはマナーはとても重要だと思います。

そう言う意味で間男との関係はこれっきりにするべきだと思います。

今最も大切なのは、主さんが奥様とこれからも一緒にいることを覚悟されていると言うことです。どなたかも仰ってましたが、奥様も傷ついて混乱されていることですし、優先度の低い寝取られプレイは当面封印して、まずは奥様との関係を立て直すことだと思います。

奥様の言ってることは保身や忖度、感情的な部分で不十分に聞こえるところもあるかもしれませんが、私は筋は通っていると思いますし、信じるかどうかは主さん次第ですよね。

今は自分の性癖は横に置いてしっかり事態に対処するときと思います。今日は三者で話し合われるとのこと、間男には毅然と対峙して、奥様とはこれからのことを誠実に話し合われて良い結論を出してくださいね。応援してます。

19/03/02 02:39 (UxFy/oJq)
518
投稿者: (無名)
たしかに奥さんが本当に隠したいと思っていたらハートマークにはしない
バレた時の準備があっての事だと思います
手帳を見た時に
ん?ってなるように仕組んであった
とか?
19/03/02 06:49 (En7xtliT)
519
投稿者: ページ
仮にこの投稿を奥様と間男が見てるとしたならば、監視者さんをどうとられるのか、もし見てるとしたなら奥様も間男も監視者さんを見下げているだろうし、奥様は馬車馬の様に働きお金を運ぶATM馬鹿居て性欲は間男が満たしてくれるとくそ微笑んでいる事でしょう。
ますます奥様の心も身体も監視者さんから離れ指1本触れられるのも嫌に成るでしょうね、知り合いの既婚者の女性が他の男性に身体を触れられる事を望む旦那なら気持ち悪く成って側に居るだけでも嫌だと言った女性がいました。
人間は人それぞれ顔が違う様に、物のとられ方、感情のとられ方が違いますね、
今回は違う観点からレスを入れました。
19/03/02 08:50 (D4TZ5qvG)
520
投稿者: (無名)
たしかに、あの2人がここを見ていたら…
その可能性はゼロではないですね
だとしたら監視されてるのを分かっててあえて気付いてない振りをしていた?
19/03/02 09:45 (En7xtliT)
521
投稿者: taka
こんにちは!

そろそろ3人の話し合いは、終わりそうですか?スレ主様は午後から仕事とのこと、大丈夫ですか?奥様も間男も午後からは予定がないのじゃないですか?

スレ主様がトイレに行っている間は、二人きりになってませんか?

話し合いの場所はどこにされたのでしょうか?だいたい3人で話をする意味があるのでしょうか?奥様と間男を会わすことが、根本的に間違ってませんか?

それと、たぶんないとは思いますが…
家バレしてませんか?

スレ主様が、今日はG P S の動きがないって言ってましたけど…自宅で会ってる可能性はありませんか?

疑えばキリがありませんが…生理の時にわざわざラブホまで、フェラ抜きしに行きますか?
間男の為にお弁当や飲み物を買って、ラブホに行きますか?
ラブホ代は誰が払っているのでしょうか?
疑えばキリがないですね(笑)

午後からの結果報告、よろしくお願いいたしますm(__)m



19/03/02 11:54 (FaF0Tapd)
≪ 前 150 51 52 53 5475 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.