ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の他人棒計画
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/11/19 14:23:36(McI8CKH9)
22
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
電話が切れてから、当然かもしれませんがBさんからは何も連絡がない。
妻の携帯に電話しましたが出ない。
という事は、今頃妻はBさんと…。私以外の、しかも会ったばかりの男と激しくキスをし、乳首をいじられ、硬い棒を口にふくみ、開脚してびちゃびちゃなアソコを晒し、男の上で激しく腰を振っているだろう。
Bさんから送られた1枚のピンボケ写真。主婦から女に変わろうとする妻の姿。見慣れたはずの妻の裸を見て、興奮が治まらない股間を擦り、今まで以上に妻を愛しく思える。
13/11/20 00:18 (KkivIYlV)
23
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
Bさんから電話着信!
今、電話からリズミカルな妻の喘ぎ声が!
旦那のチ○コとどっちか大きい?の問いにBさんの方が大きい!と答える妻。でも、Bさんより私の方が明らかに大きいのは知っている。妻も気を使っているのか?笑
「あっ、あっ、あっ…気持ちいい!ダメ!あっ!あっ!もっと!もっと!気持ちいい!ダメ!いや~、また逝っちゃう~!逝くっ!逝くっ!逝く~ぅぅぅ!!」

見たい…妻が他人棒で乱れる姿が見たい…
私と週2回ペースでやり、昨晩もいっぱい逝かせたのに、今夜は違う男の棒で乱れる妻の声。

Bさん「中で出していい?」
妻「中はダメ!」
生でしてるのか??
Bさん「口に出していい?」
妻「うん!飲ませて!いっぱいちょうだい!」
Bさん「逝くよ!」
口に何かを含みながら喘ぐ妻の声…
精子好きなのをBさんに伝えてた事を思い出した。

まだ電話は繋がっており、何かを話しているようだが聞き取れない…
妻は今この瞬間も、妻浮気していること、浮気経験が有る事が俺に知られていないと思ってる。
早く帰って妻とやりたい!!
13/11/20 00:39 (KkivIYlV)
24
投稿者: けんた
まだ当分続きはなさそうですね。
明日の朝楽しみにして寝ます。
この後良い夜になるといいですね
13/11/20 01:19 (E4QOWgGZ)
25
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
まだBさんから連絡は無く、妄想ばかりしてしまい寝不足です。
早くBさんの報告が聞きたい反面、他人棒でもあんなに感じてしまう妻だと分かったから、もうこれ以上聞きたくないと思ってしまいます。
ただ、間違いなく今までよりも妻を深く愛しています。
13/11/20 06:33 (KkivIYlV)
26
投稿者: エロ大王 ◆2YIU/ncVB.
ID:m0702w
すばらしい内容で、ドキドキしながら読ませていただきました。
とても羨ましい経験をされており、うちの妻だったらと読み替えてしまいました。
続きも期待しています。
13/11/20 07:23 (fzU9ypuo)
27
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
先ほど妻と解散したBさんから連絡があり、電話で報告を受けました。朝から勃起する様な内容で、震えが止まりません。
妻にもメールしましたが、まだ返信が有りません。
頑張って盗撮してくれた妻の画像も頂きました。
後で仕事の合間合間に報告させてもらいます。

ちなみにA子からも連絡があり、上手くいったねと喜んでいました。妻の過去の浮気経験をA子も知らなかった。
13/11/20 09:21 (b8ZrySt0)
28
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
文才も無く官能小説の様には書けませんが、この興奮を誰かに伝えたく書かせてもらいます。

居酒屋で隣に座った時からお互いチラチラ目が合い、妻達も品定めをしていた。
相席になるまで1時間もかからず、Bさんが妻の隣に。酒が進むにつれ下ネタばかりになり、妻もノリノリだった。A子から「今日は旦那が居ないから持ち帰ってあげて」と言うと、一応妻はやめてよと話を流していた。
Bさんは机の下で妻の足をさすり、時間が経つにつれ妻もBさんの足に手を置いた。
A子は居酒屋を出る頃にはCさんの膨らんだ股間をズボンの上から触って、Cさんもスカートの中でA子のあそこをさすっていた。
13/11/20 10:35 (b8ZrySt0)
29
投稿者: じん ◆S5JAQCd/Ck
店を変えバーのカウンターに座る時には自然とツーショットとなり、Bさんは本気モードで口説き始めた。
妻の身体に密着し、妻の内腿を触りながら…。
A子とCさんはすぐに店を出てホテルへ向かった。
妻は口説かれてるのを楽しむように笑顔だった。妻とBさんが店を出て、腕を組んで歩いた先にラブホテル。
躊躇する妻をBさんは強引に抱き寄せ、路上でキス。そのまま肩を抱かれ、会って数時間の男とラブホテルへ入ってしまった。きっと私の事など考えていなかっただろう。

ホテルの部屋ではしばらくソファに座って、過去の経験を話した。17で同級生と初体験をして、高校を卒業するまで毎日の様にセックスしてたこと、25で結婚するまでに10人以上とセックスしていたこと、出産後に以前勤めていた会社の男2人と浮気して、内1人は今年の夏まで1年間ほど週一で昼間の車内や外でセックスしてたこと、私が居ない昼間頻繁にオナニーしていること、旦那に言われてノーパンで外出して露出癖になってること…。
13/11/20 12:39 (DROFymBx)
30
投稿者: (無名)
ゾクゾクしますね~早く続き知りたいです
13/11/20 13:02 (1gbpHXQd)
31
投稿者: けんた
今日は落ち着いて仕事出来てますか?
奥さんにはまだ会えてないんですよね?
昨晩の事をどう話するのか?
どういう会話になるのか?
それを経てどんな展開になるのか?
トビキリ楽しみにしてます!
13/11/20 13:10 (Z.Tq2Q/H)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.