私達は、お互い1回バレてますよ!で…私も懲りずに続けてます。で…嫁も懲りずに続けてます。まぁ~良としましょう(^^)主さんは、矛盾を感じるなら修羅場を覚悟して妻の浮気を突き止めたら?でも…自分も清算してからでないと無理があるかもね。
まー貴方方こそ、今の日本の夫婦代表です。国の為に、お互いにがんばってください。美しい国日本 内閣総理大臣
やっぱりおきまりのSWがいいよ。結果は変わらないけどね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。