そんなバカ嫁もらって恥ずかしくないの?こんなサイトに投稿してる場合か?てか旦那も同レベル?
お前は痛いの??何が悲しくていちいち訳のわからん質問するの?友達いないんだろなぁ?可哀相…
是非交換しましょう!メールで話しながら(^O^)/宜しくお願いしますm(__)m
お願いします
お前こそ痛いやんけ?!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。