テメーはバカか?コイツのスレはシカトしろよ!他のヤツも「和美」のスレには絶対レスするなよ!徹底的に無視だから!
そんなにムキになる事?
君こそおかしいよ。君こそもう消えて欲しい。
真顔で怒ってる君達が羨ましい。純粋なんだねぇ
楽しく読んでるヨ。
メールしました。連絡待ってますね。
お兄ちゃんと セックスしなさい まだ 足りないの
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。