月一くらいで円してた子に11週目とかで堕ろさせたことがあるけど、たしか
10万ちょっとだった。安いか高いか知らんけどまさか学割とかじゃないは
ず。
あと、中絶じゃないけどかみさんの出産費用だってそんなにかからなかっ
た。
500万あったら一生産んだり堕ろしたりしてても釣りがきそうだ。
さほど仲良くもなかったセフレに妊娠を告げられ
自分でおろしに行くから胎児費用50万円請求された。
10万あればお釣りがくるのを知っていたので
「悪い事をした。俺も一緒に病院に行って名前も書くし
お金も俺が払う」といったらその後パッタリ連絡はない。
後から聞いた話ではやはりこちらのような『妊娠詐欺』を
繰り返しているらしい。
病気をもらわなかっただけ、良かったと思っている。
100万だろうが10万だろうが呼び出されても行かなきゃそれまで。
人妻でも援子でもおろさせなきゃ産むのかってこと。
とくに後腐れのなさが魅力の援子なんか中で出さなきゃ金払う意味ないだ
ろ。
じゃーおろす日まで中出しでやろうう!とでも言っとけばいいやね。
|
|
【プロフ動画】カップル奉仕できる方を募集しています。
・カップルへの奉仕願望
・年上... ID:0040ama0040
|