ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飲み会から漸くランチの誘いで
投稿者: 覗之介

...省略されました。全文を表示する
2019/12/15 14:41:39(tehrL5Sg)
2
投稿者: 覗之介
車でランチに出かける予定なので、人目の無い場所に車を止めて、プレゼント渡す時に目を閉じさせてからキスしようかと。いきなりではなくランチも個室なので店を出る前に店内で軽くキスした方が人妻のアソコはすぐに濡れてくるのでしょうか?。女性の意見が欲しいです宜しくお願いします。何でそんな事聞いてみるかというと、焦らして焦らしたあげくに、デート初日からこの人妻に最後は「お願いですからチン槌槌下さい」と懇願させるまで愛撫しようかと。(ドSですね)抱きたいと言うよりそっちが目的の殆どかも。この計画が成功させる為に、、どうか女性のご意見くださいね。
19/12/16 00:16 (9jCBseju)
3
投稿者: 覗之介
時間切れで、結果的には失敗でした。ホテルは拒否され駐車場のスルーだけだったし。話が弾んでお店に長居してしまい、子供がの帰宅時間が気になったようです。焦ってホテルに車で突っ込みましたがあとの祭り、「嫌よ!こんなところに入らないで」だって。とは言えこのまま帰ると後がない、人妻を家に送り届ける道の途中に、ホームセンターの駐車場があることに気が付きました。人目のある駐車場に入るなり僕が「まだ時間少しあるからもう少しキスしていたい」と言うと、うなずいたので早速舌を絡め長々と楽しんで、服の上か乳首を転がし始める事に成功。この時ふと、さっき拒まれたのは何だったの?って思いましたけど、股間の茂みのゴールはもうすぐです。ブラの中にも手を入れ直接ちくびを転がすと感じるような顔に変わったようです。すかさずブラをずらして乳房と乳首にむしゃぶりつきました。初めて少し抵抗されましたが、乳首を軽く吸ってやるとまた感じてます。気持ちと裏腹なのかあっさり手を股間の茂みの中に這わせる事が出来ました。しかもズボンのボタンを自分で外す始末です。ちょっと混乱した自分がいました。どうしたいのか理解不能になって少し萎えた感覚に陥りました。真っ昼間の明るい車内です、さすがに挿入出来る訳がありません。人妻のアソコは既にクチュクチュ音を発ててます。とうとう「気持ちいいの」といい始め、僕は指二本で密壺の中を中を掻き回しながら、「抜いて欲しいのか?」と聞き返すと首を振ってます。「ならどうしてほしいんだ?」と更に聞くと「お願い入れて!」といいました。「ホテル嫌なんだろ?なのに、こんなところで何を入れるんだ?言ってみろ!」次第に命令をしていました。言われるままに答えメスブタになったようです。「お願い○ンコ入れて~」人妻は、声にならないくらい感じてます。大満足でした。終いには「いっちゃうよ」といい出したので指をな抜いて、究極の焦らしを経験させる気分で「今日は旦那とヤってこいわかったか」と命令しました。「続きは週末にたっぷりヤってやるからな。」指を抜き自宅に送り届けました…続く。
19/12/20 00:41 (25lQD9WH)
4
投稿者: しおり
女はアソコに指を入れられるともうダメです。焦らさないで下さいと懇願するしかありませんよ(^-^)次に会う時も、すぐに挿入しないで焦らして懇願されるのを待って、挿入しても腰を振らずに、愛撫を続けて下さいね。我慢比べだけど女性が腰をくねらせ始めてゆっくり突いてあげたら二、三回突くだけで絶頂に達します。その後はエンドレスで気が狂った奴隷になるはずです。頑張ってね(^-^)
19/12/29 16:30 (z4ZrQmOi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    次、オッパイだよ~(笑)-露出画像掲示板... 14:56
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.