普通の素人狙いなら顔見知りが良いと思います。
手っ取り早くしたいなら、出会い系でもテレクラでも\ですね。
ナンパもありだけど、貴方様のポテンシャルが不明なので何とも言えませ
ん。
確かに昔のテレクラは良かったよ。
売りって言葉はあったけど、今みたいにえんこうみたいな言葉さえなかったし、情報も携帯でとかなかったから針だけで魚が釣れたよねw
でも、最近のメールでの出会いもなかなか捨てがたいけどねw
|
|
【プロフ動画】先の部分は一番敏感な部分であることを教えた。そこを責め続けることで焦らすの... ID:redeyen1
|