モバゲーでブスやデブに中傷したら強制退会なって早くも3年(笑) 未練はアリません♪ 携帯ショップに行き新規契約を薦めます 上の解決方法以外は見つかりません(笑)無理なら諦める事!教える事は以上です
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。