何回目のメールで会う約束取れた?
現在モバの方で3人進行中だけど、なかなか会う約束までいかない。
そろそろ4人目の候補を捜した方が早い気がしてきた。
他の達人諸氏は何回位メールのやり取りして会っているのだろう?
メアド交換だけなら20人ぐらいとしたけど、会えたのは6人でした
根気よくやるのがコツ
同時進行が苦手だったから途中放置なんてのも打率下げた原因です
|
|
【プロフ動画】先の部分は一番敏感な部分であることを教えた。そこを責め続けることで焦らすの... ID:redeyen1
|