俺はスレ主は凄いと思う。男ならこんな風になれるのも1つの幸せだと思うね。いろいろお話聞かせて欲しいくらいだね。
俺も以前人妻と遊んだが今は女房一筋だ。といっても関係は終わってない人妻もいる、相手を大事にするからこちらも大事にしてくれる。何でもとことんやってみるがいい。。男にとって 女は神様みたいな存在だ。。。心して大事に扱うべし
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。