自分で考えることに意味があるんじゃあないですか?それを相手が受け止めてくれるかどうかでしょう。受け止めてくれなかったら、さっぱり身を引くことでしょう。受け止めてくれない相手とは上手く行きませんよ。実際付き合っても最悪ですよ。奥さんに悪い気持ちがあるのなら強烈な自己嫌悪になります。冷静に。
アドバイスじゃないけど、嫌われるのを後悔しないなら、手を出して
みたら。経験上、1、2回は断られるかもしれないけど、3回目でも
駄目なら、男としては見てないと思うよ。感情があってもさ。あなたがやさ
しいから、それに依存してるだけの女だよ。依存性の年上女ってのは最悪だ
よ。男が勘違い(好かれてると思わせる)しやすいからね。見わけ方教える
よ。プレゼントあげても、有難うって言葉ですまそうとすれば×。
相手が手を握ったり、キスしたり、態度で示したら○。
金使わない、依存症の年上人妻なんて、やめた方がいいよ。
ありがとうございました。年上ではないのです。同じ年です。プレゼントは貰った事あります。チョコですが。こちらからもお返しはしましたが特にアクションはありませんでした。その品物をベッドの所に置いてるそうです。 以前、浮気した事あるかって聞いたら「そんな軽い女に見える?私はそんな軽い女じゃないよ」って答えでした。やっぱり無理ですかねー!
|
|
【プロフ動画】私の動画ではないよ(笑)
前の奴隷ちゃんのおしっこ ID:uskm52a
|