実際に実行した人のアドバイスのみに絞った方が良いですよ。俺の場合的なアドバイスは聞きたくないです。
声掛けたよ~。初めはキョトンってされたけど「あまりに素敵だったので声掛けないのが我慢できなくて・・」って言ったら「そうですか・・」って言われて。「こんな場所じゃなんだから」って近くの喫茶店に誘ったらついてきました。
付け文、なんてどうなんでしょうねぇ経験のある方、いますか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。