ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:23年ぶりに元妻マンコに射精した夜
投稿者: 吾妻秀樹 ◆EX8t0k7FtQ
還暦も見えて、定年までのカウントダウンが始まった俺は、先日、懐かしい街に出張があった。
そこは、7年前に3年間だけ単身赴任していたことがある東北地方の街だった。
それは、震災後の応援のためだったが、元々東北の出だった俺に白羽の矢が立ったのだ。
単身赴任になった理由は、下の子がまだ高校生だったことと、赴任先が元妻の故郷だったことで、妻を連れて行くのには抵抗があったからだ。
元妻と別れたのは今から27年前だから、7年前は、20年ぶりに訪れた街だった。

元妻と結婚して5年過ぎても子供が出来なかった。
病院で確認すればいいのだが、どちらに原因があろうとも辛い結果になるから、原因者を特定せずに離婚する道を選んだ。
それは元妻からの提案だったから、おそらく、元妻は自分で検査して、自分が不妊だと分かった上で離婚を決意したのだと思った。
元妻は、そういう女だった。
俺は、子供なんか要らないと言ったが、元妻や義父母がは頑なに別れを選んだ。
それは間違いなく、元妻に原因があることをみんなで知っていたからだと思った。

泣きながらした夫婦最後のセックス、元妻の美しい裸身は忘れられなかった。
お淑やかで和風の顔立ちの元妻が俺にしがみつき、腰をくねらせ、最後の精液をねだった。
切なくも艶めかしい元妻の嬌態は永遠の思い出だ。
しかも、俺は離婚後病院に行って、案の定、俺は正常だったことを知ったのだ。
俺は、元妻を想い、泣いた…
その元妻の故郷に単身赴任したのは10年前、震災の爪痕が残る街の駅にひとり降り立った。
お盆の頃、毎年元妻の実家を訪ねて、暑い東北の盆地ので元義父母や義兄夫婦や甥っ子姪っ子たちと楽しく過ごした思い出が蘇った。

新幹線を降り、単線のローカル私鉄で数駅、支社の寮になっているアパートへ着いた。
単身パックの荷物が届いてて、必要最小限の生活必需品を並べた。
懐かしい街だったが、元妻の実家を訪ねるようなことはしなかった。
元義父母は健在かどうかも怪しいし、元義兄夫婦が住んでいるのだろうが、別れて20年の元義体に会っても仕方がないと思った。
元妻は元気だろうか、どんな暮らしをしているのだろうか、気になったが、何もできなかった。
20年の時間の経過は、何も洗い流してはいなかった。

単身赴任とはいえ、月に2回は帰宅していた。
新幹線を使えばドアツードアで片道3時間、金曜の夜に支社から直接変えれば9時には帰宅できたし、月2回のうち1回は月曜日に休暇を取って、家に3泊して、子供たちが出かけてからじっくりと妻を抱いた。
8歳年下の可愛い妻の可愛いマンコを広げてじっくりと舐め尽くし、子供たちがいないから遠慮なくヨガらせて、一度クリでイカせてからチンポでマンコを味わった。
妻と街に出てランチして、少しぶらついた後、妻に見送られながら駅を後にした。
「じゃあ、また帰ってくるからな…」
手を振って別れた。

赴任して半年の頃、職場で飲み会があった帰り、昔、元義父や元義兄と飲み歩いた通りを歩いてみた。
そしたら、20年前に何度か入ったことがあるカラオケスナックがまだあって、懐かしくて入ってみた。
「いらっしゃい…」
とりあえずカウンターに座り、ビールを頼んだ。
和風な顔立ちのお淑やかなママだなあ…とチラ見していたが、あれっと思って見直すと、お互い見つめ合う形になり、あっ!と言う表情で、20年前に別れた夫婦の再会と気づいた。
でも、ほかに客もいたし、チーママもいたから、単なる客を装った。

俺は、帰宅しない金曜の夜と、祭日の前日には元妻がいる店を訪れるようになった。
そして、退社後真っ先に行くと他に客もいないし、混み始めてから来るチーママもいなくて元妻と二人になれたから、いろいろ話をした。
俺は再婚して子供が2人いること、そしてそれは元妻のおかげだということを話し、感謝した。
元妻はバツイチ子持ちの後妻になったが、DV男で数年で離婚、その後は独りだった。
元義父は亡くなり、元義母は実家で兄夫婦と暮らしているとのことだった。
俺は、元妻と会うひと時が楽しかった。
いつまでも続くわけじゃないのはお互いに理解していたが、でも、やっぱり単身赴任が終わるときは、元妻との別れが寂しかった。

元妻に、本社へ戻ることを話すと、
「そう…お戻りになるのね。寂しくなるわ…」
と言うと、チーママが、
「吾妻さんとママって、なんだかいい雰囲気でしたね。なんていうか、古い知り合いみたいで、最小限の会話ですべて伝わってるみたいな、阿吽の呼吸が感じられたんだ。」
やっぱり、20年前に5年間夫婦だったことは、自然に周りに伝わったようだった。
帰りに、いつものようにお釣りはいらないというと、この日はなぜか無理にでもお釣りを渡そうとしたから、素直に受け取った。
するとそこに携帯の電話番号があった。

俺は、翌日の土曜の午後1時半頃、かけてみた。
すると元妻が出て、俺が本社へ戻るまでn一度でいいから二人で会いたいと言った。
俺は、店が休みの日曜日、会う約束をした。
懐かしい街で、懐かしい元妻と歩いた。
夫婦だった頃の記憶が蘇り、切ない恋心も蘇ってきた。
一緒にランチをしたあと、ラブホに繋がる路地の前で、堪えきれずに元妻の手を取って路地に入った。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/07/01 18:53:15(QsB68TW1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.