ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

変態の夫に

1:
投稿者:沙也
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
沙也41歳です中2の息子と小5の娘がいます。
今日は夫の事なんです、見た目は普通ですが中身は超が付くほどの変態なんです。
夫は45歳、数年前から夜の生活が少なりあっても中折れしてしまう事が多くなりました。
一度私ではダメなのと聞いてみたんです、するとまさかの言葉に耳を疑いました。
それと言うのは、お前が他の男とやってる姿を想像すると起つんだ、だからお願いだ一度でいいから他の男に抱かれてくれないかと信じられない事を言い出しのです。
しばらくは家事が手に付きませんでした。
その言葉を聞いた時、最初は夫に嫌悪感抱きましたが、だんだんと私も変な気持ちになって行ったんです。
結婚して浮気などありません、子供が出来て子育てに懸命でした。
今も子供は多感な時期です、母親が浮気など出来る訳ないのですが、夫が他人に抱かれろと言うのです。
女の部分が目覚めた気がして来たのも正直な気持ちでした。
相手と言うのは三十代で独身で彼女も出来ない内気な奴がいてそいつに家庭料理の名目で誘惑しろと言うのです。
四十のおばさんに出来る訳ないです、でも夫は何度も何度も頼む一度だけだからと。
そしてある日でした、その後輩男性が風邪気味で会社で咳ばかりしてるから様子を見て来いと言うのです。
なんなら泊まって世話してこいとまで言われました。
私はまあ様子見ならばと思いその人のアパートを教えて貰い休日に行ってしまいました。
私の想像では三十代で独身さぞかし見てくれの悪い男性を想像していました。
でも訪ねると以外でした、小ざっぱりしたまあまあの男性でした。
えっどうしてこの人に彼女いないのと思いました。
男性は石井さん31歳でした、旦那さんに聞いてます今日はすみませんと挨拶され、私も警戒心もなく上がらせていただきました。
部屋もかたずいており性格は几帳面に思えました。
風邪なんですか主人が何かお手伝いしてこいって言うもんですからお邪魔だと思ったんですが。
彼はいいえいいえすみません汚いとこでとどこまでも低姿勢でした。
病院には行ってるそうで後は栄養を取る様に医師に言われたそうです。
私は持参した食材で温まるいろんな具材を入れた雑炊を作ってあげました。
彼は美味しい美味しいと言って食べてくれました。
もうなんかこの人のお母さんになった気分でした、だからこの人と寝るなんて雰囲気は起こりませんでした。
何事も無く起こらずその日は帰宅すると夫がお前、何のために行ったんだと叱るんです。
詳しく話しても聞いて貰えず、お前から仕掛けろと言うんです。
ですからまた彼のアパートへそれも夫の言われエッチな下着を着けさせられて行きました。
2026/03/01 05:43:56 (5SZg8DAz)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西美皮-寝取られ掲示板/東海 23:04
    菜後矢でねとり-寝取られ掲示板/東海 23:03
    オナニーしてから置きます。-下着を置く女... 23:02
    北尾張にて-寝取られ掲示板/東海 22:56
    射精されたくて-射精のこだわり 22:56
    名古屋市内のホテルで妻を見ながらオナニー... 22:55
    (無題)-エロイプ掲示板 22:55
    西三河、刈屋市内-寝取られ掲示板/東海 22:55
    松江-寝取られ掲示板/中国 22:53
    23時過ぎから白石区ラブホ-北海道/生見... 22:49
    質問-下着を置く女/関西・近畿 22:47
    相互オナのはずか…-男の娘・女装・ニュー... 22:45
    今晩1時に鮒-下着を置く女/関東 22:39
    23時からセフとの絡み配信します-エロイ... 22:32
    名古屋市内ホテルでオナニーぶっかけ-寝取... 22:31
    今日26時 川越 妻と複数-寝取られ掲示... 22:30
    23時半頃-エロイプ掲示板 22:28
    興奮させて09078495678-露出実... 22:23
    神奈川 蝦名-関東/生見せカップル 22:23
    今夜深夜1時頃から-関東/生見せカップル 22:17
    13日am10時から、潮喜多、複数-寝取... 22:16
    こんばんわ-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    やっぱり-露出画像掲示板 画像見せたい女 22:15
    9月15日火曜日 兵庫県H市-関西・近畿... 22:07
    9/19~23博多で炉便器-九州・沖縄/... 22:06
    低身長ドMです…-露出画像掲示板 画像見... 22:03
    性感中のお尻ww-露出画像掲示板 画像見... 22:02
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 21:55
    参加費無し 単独男性募集-関西・近畿/生... 21:55
    参加費無し 単独男性募集-寝取られ掲示板... 21:55
    【プロフ動画】本日マンション二次会やってます! 新宿付近で暇な単男さん募集中です ID:yuria9696
    【タイムライン】要望に応えて 投稿者:ミルク
    ©ナンネット All rights reserved.