ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人が突然
投稿者: あやか

...省略されました。全文を表示する
2023/08/01 02:38:42(OTQc50v5)
2
投稿者: (無名)
その続きは?
23/08/01 04:44 (J9T7WPme)
3
投稿者: Hide ◆wb4OpLfYMo
ID:nan-walker
はじめまして♪

どんな愚痴をと思いながら読んでいて・・・
旦那さんが上司の奥さんとと思って読んでいたら。

自分の奥さんを若い後輩の男に抱かせる方向に行って、ついつい興奮しながら読んでしまいました♂

続きを楽しみにしていますね(^-^)
23/08/01 04:48 (hiJDcDmp)
4
投稿者: あやか
ミキオ君を呼ぶ日でした、主人その日は朝から落ち着きが無く何かそわそわしていました。
午後からはスマホを充電しながらメモリーカードを点検していました。
私がしなからねあなたが思ってる様な事は、
主人、意味深な笑いを浮かべながら、
ああ~しなくていいよと嘘ぶくので、
じゃなんでメモリーカード点検してるの撮るんでしょう?
主人、見透かされたと言わんばかりに否定しますが魂胆は分かっていました。
ミキオが来る前にシャワーを浴びろ、下着はТを穿けなどあれこれ言うんです。
普段履きの下着はお腹まで隠れるフルバックなんですそれも安い2枚で千円くらいのです。
時間が来るのが早くミキオ君が来る時間になってしまいました。
仕方無くシャワーだけは済ませました。
23/08/01 07:51 (OTQc50v5)
5
投稿者: あやか
シャワーを終えると主人がこれを着てくれとミニスカを用意していました。
それは太ももが半分程露出するのです。
私がこれちょっと短か過ぎない下着見えるよ。
いいから頼むよ。
でもあなたが思ってる事しないよ。
ああそれでも良いからそれを穿いてくれ下着はТを頼む。
仕方なくTバックを穿きミニスカを着用しました、その時でした玄関のチャイムがミキオ君が来たようです。
23/08/04 05:16 (QM5sGrEe)
6
投稿者: あやか
ミニスカ、Tバックでミキオ君を迎えます。
彼、私の姿を見て一瞬、オッとした顔をしました。
そうでしょね若いならともかく三十過ぎのおばさんがミニは無いと思いました。
でも3人での食事、飲み会は以外と楽しいものでした。
主人、私に飲め飲めと勧めるんです、魂胆は分かっていても飲んでしまうんです。
ミキオ君も私に勧めるんです、おそらく主人から今夜の筋書きは聞いてると思いました、それは私を見る目がいつもと違っていたからです。
食事を終え場所をリビングへ移動しました、主人は私とミキオ君を並んで座らせ自分は真向いに、二次会です。
食事時はビールとワインでしたが、主人缶酎ハイを出して来ました。
これを飲むと私酔うんです。
もういい気分になりこれから起こる事に抵抗感が薄れて行くのです。
23/08/04 08:37 (QM5sGrEe)
7
投稿者: あやか
いい気分になり股も少し油断から開いていました。
ミニも捲れ白いTバックが見えそうです。
ミキオ君も大胆になり私の太ももの上に手を、
私がダメよと手をどけるとそれでもまた手を置くのです。
何も言わないとミキオ君その手で太ももをさすり始めるのです。
何とも言えないこそばゆいい感覚に広がります。
すると主人、ミキオ君に、キスしてみなよと言い出したのです。
えっダメよそんな事、でも彼、私の顎を引き寄せ唇を合わせたのです。
しっかりと口は閉じていましたが彼、強引に舌を差し込んで来るのです。
その内手が胸を揉んで来たのです。
23/08/04 11:01 (QM5sGrEe)
8
投稿者: あやか
主人に上手く乗せられミキオ君とキスをさせらました。
彼の手が服の上からですが胸を揉んでいます。
スマホで私を撮りながら指示を出しながら息が荒くなってる主人。
私も拒むつもりでしたがキスをされ胸を揉まれるともうどうにでもして状態に。
主人の声で上 取っちゃいなよの声でミキオ君が上を脱がせブラだけに、
下半身はミニスカとTバックだけです、その姿にミキオ君、前を大きくしてるんです。
あやか触ってやれよの声が、仕方なくジャージの上から誇張を触りました。
固い、固いんです主人と比べ物にならないくらいコチコチなんです。
アソコからジュワ―とオツユが出るのが分かりました。
23/08/06 07:26 (./HJlPpi)
9
投稿者: あやか
もう思考回路が迷走していました、キスも知らぬ間に舌を絡めていました。
ブラの上から揉んでた胸をミキオ君ブラの中へ、
乳首をつまむんです。
身を任せてる彼、段々と大胆にブラの中からオッパイを出したんです。
乳首を吸いながら太ももに手を、その手が股間に。
すると主人が、あやか濡れてるよ、
小声でそんな事ないよと言いますが、ミキオ君、下着の上から股間に手を。
主人が、ミキオどうだ?
はい濡れてます。
私がそんな事ないよと否定すると、主人Tバックを横にズラすんです。
恥ずかしいおマンコが顔を出しちゃいました。
ミキオ君指でクリをイジリながら2本指で膣内へ、
思わず、ああ~と声を出してしまいました。
すると主人、ここじゃ狭いからベッドへ行こうと。
私が、ダメよと言いますが強引に連れて行かれました。
ベッドに上がるとブラを取られTバックも引き降ろされてしまいました。
汚れるからとミニスカも脱がされミキオ君の前で全裸姿にされてしまいました。
ミキオ君もいつのまにか裸になっているのです、股間を大きくしています。
久しぶりに見る主人以外のチンポに我を忘れフェラしてしまいました。
ミキオ君の竿 太さは普通ですが長さが主人よち亀頭分長いのです。
主人、真横から私のフェラチオを撮っています。
主人の声でミキオもう我慢出来ないいだろう?
はいしたいです奥さんと、
あやか入れさせてやれよ。
ならゴム付けて?
ゴムなんて無いぞと主人。
ならだめよ生はダメ。
でもミキオ君 私の両足大きく開くとツンと上を向いたチンポをマンコにあてがうのです、亀頭が膣口に触れています。
23/08/06 11:23 (./HJlPpi)
10
投稿者: あやか
主人の思惑通リ年下ミキオ君の前で大股を開き彼の長チンポが膣口に、
目を瞑りその時を待ってる自分がいました。
濡れたマンコに固い亀頭の先が少し入ると自然と腰が浮いてしまう私。
ヌメヌメとしたマンコにミキオ君のチンポがマンコに入りました。
主人動画撮影しながら、いいぞあやか入ってるよミキオのチンポ。
もう主人の事などどうでもいいって感じでした。
若いミキオ君テクニックはイマイチですが固いチンポが気持ちいいです。
彼、少し余裕が出来るとオッパイを揉みながらキスまでしくるんです。
もうおサネも固くなっていました。
彼が奥さんバックでやらせてとおねだりを、
私、お尻を突き出し頭を低くしてあげたのアヌスが見えるようにしました。
女はマンコよりアヌスを見られる方が恥ずかしいって人いますよね、私がそうなんです。
でもアヌスみられると余計濡れるんです、おかしいですよね。
体位をバックから私が上に騎乗位です。
これすきなんですおサネが擦れて気持ちいいんです。
腰を使ってるとミキオ君 ウッと声を、えっまさか、
主人も悟り、ミキオお前、
すいません、僕、逝っちゃいました。
えっまさかの中出し。
降りてマンコを見るとやはり出されていたんです。
主人、あやかよく見せてくれと言うので大股ををカメラの前で開きました。
主人、出てる出てると言いながらマンコを接写するのです。
あやか今日は大丈夫な日かと主人が聞くので、
分からないよ、困ったな~、
ミキオ君、申し訳なさそうな顔をしてますがまだチンポは大きくしたままなんです。
すると主人ミキオ君に、
もう1発できるか?
彼もはい出来ますとと言うとまた私の中出しマンコにチンポをハメて来たのです。
計3発中出しされ撮影は終了しました。
主人、これは宝物だと言いながらパソコン保存しそれをDVDに焼き付けていました。
23/08/07 06:09 (zyMv4r9g)
11
投稿者: あやか
ミキオ君とのハメ動画を撮られて数週間後でした。
主人が、あやかちょっといいかい、
なあにどうしたの?
あれさ、あのDVDをさ先輩、荒木さんに貸したんだよ、
えっ本当に?
ああ~そしたらさ~コイツ良い事しやがるな~ってミキオの事言うんだ。
でもなコイツマンコ舐めてないじゃないかって言うんだ、そう言えばミキオマンコ舐めて無いよね、お前がフェラはしたけど、
うん舐められてないみたいね。
そしたらさ先輩、ハメなくていいから一度舐めさせてくれって言うんだ、
だから俺、じゃお願いしますって言ったんだ、いいだろクンニ?
あんたバカじゃない誰が嫁のマンコ舐めさせてって言ってもそこは断るのが普通でしょう?
でも荒木さんナメルの得意らしいんだ奥さんも舐めるだけで数回イクらしいぞどうだ舐めて貰おうか?
ば~か酔っ払い早く寝なさいせんずりでもして。
でも話だけで私のマンコ愛液で溢れ返っていたのです。
数日後、主人、荒木さんを連れ帰宅したんです。
23/08/07 08:21 (zyMv4r9g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    またパンティ汚しちゃった | 今日のパン... 10:06
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.