ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰かいないでしょうか
投稿者: ぺチャパイ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/02/16 23:39:49(9ioWTDmO)
2
投稿者: マサ ◆siZ.99mKuw
こんばんは!

33才の×1のマサっていいます。
基本的に貧乳好きなので過去付き合ってた人たちは揉んで少しだけど大きくなっていったよ!良かったら揉ももうかっ!!

08/02/17 00:24 (UcDOZT39)
3
投稿者: 先輩ママ
母乳が出るか出ないかは胸の大きさは関係ないよ。
体質や体調なんかで、出る量も変わるみたいだし
わざわざ専門家でマッサージ受けなくても、産後に看護婦さんが、母乳マッサージをしてくれるよ。これ、かなり痛いけど。やり方を教われば自分でも出来るし。
妊娠中はまだ胸の張りは少ないけど、臨月から、産後は自然に張ってくるから、今は心配しなくていいと思うよ
08/02/17 07:01 (CMTc5znq)
4
投稿者: ぺチャパイ
正直言って、母乳の出もそうなんですが、その後のバストも気になります。
揉んだほうが、バストの大きさを維持できないでしょうか。
08/02/17 07:12 (cVCZIrL8)
5
投稿者: 先輩ママ
妊娠を機に胸は大きくなるけど、それを維持するのは、難しいかも…

どぉしても、また元に戻ってしまうよね。私は胸の大きさはそこそこなんだけど、授乳が終わるとともに垂れてしまいました。バストアップ体操なんかもしながら、なんとか保っていますが…やっぱり元通りには戻らないですね
08/02/17 10:40 (CMTc5znq)
6
投稿者: 温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
家の妻も当時は同じサイズでしたね
出産後はBカップだったかな
やはり、張りすぎて看護婦さんに温タオルでもんで貰ってました
かなり痛いようでしたが、後ほどから母乳がたくさん出ること
まだ、これからです。おっぱいは出産後に大きくなるので、心配ないですよ
追伸
現在のサイズは昔のサイズに戻ってしまい、残念です

08/02/17 11:30 (Dc/vSgFG)
7
投稿者: ひろし ◆q0fFPapm9g
56歳の東大阪在住の既婚男性です。まあバストの大きさと母乳の出方は関係
ないですけども、乳腺を出やすい状態にしておくことは大切ですよね。
マッサージ関連の経験は豊富ですので、お役に立つかも知れません。
授乳後のことは、それは・・・貴方自身の心掛けもあるし、体質もあるの
で・・・どうしようもない部分はあります。私でよろしければ、ご相談下さ
い。
08/02/17 14:49 (t4p.nS.K)
8
投稿者: アルカディア
揉ませて
08/02/18 01:58 (wD4xSfJV)
9
投稿者: aiko ◆I.kyL2RE.w
相談するサイト、間違ってません?
母乳が出るか出ないかは、オッパイの大きさには関係ありません。
本当に悩んでるのなら、産婦人科の先生にきちんと相談に乗ってもらい、ちゃんとした方を紹介してもらうべきです。
それとも、ここで揉んでくれるH目的の男性を探してるんですかね。
08/02/18 12:39 (.zl0MGdm)
10
投稿者: まお
本気で貴方の母乳やサイズを心配してくれてる男なんて、ここにはほとんど居ないと思うけど…
胸マッサージだけで終わるわけないじゃん
貴方がそれを望んでるなら、話は別だけど、体大切にしなきゃ、大事な時期なんだし。
08/02/18 13:04 (4F09poaP)
11
投稿者: やすお
大きくしたいならご一報を。大阪在住。過去にsize upさせた彼女性3人。現在彼女持ちで彼女はFに近いE(これは元々)で会ったら必ず揉めるんで、特に揉みたい願望が有る訳では有りません。
それ以外の行為は一切しないと約束出来ます。誓いの一筆と、有り得無いけど万が一破った時の罰則を書けば信用してもらえるかも分かりませんね。ま、気になればお早めに。週末ならokな可能性大です。
08/02/18 20:10 (.KWZTlXb)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.