ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
62
投稿者: 孝子
おはようございます。
土曜日の夜から昨日と主人と義兄との3Pに責められすごく疲れましたが一晩寝るとスッキリしています。
やはりセックスのあとの睡眠て目覚めがいいですね。
昨夜、主人が義兄を送りに行き、子供を迎えに行っている間いろいろ考えました。
私は少なくてもセックスは嫌いじゃないし、結婚前はある程度男性と遊んできたし、このままでいいんだと。
昨夜、主人と同じベッドの中でいろいろ話し合いました。
主人は私のことを気にしてくれていて、(まあ今回のように強引なところもあるけれど)「孝子さえよかったら兄貴のところみたいに俺たちもほかの夫婦とSWをしてみないか。」と言われました。
主人は私が結婚前に遊んでいたことを知りません。
今回のお義兄さんとの3Pで私が嫌がってないと思って言っているのだと思います。
まあ、私もセックスは嫌いじゃないし、最初はお義兄さん夫婦がSWをしたご夫婦と義兄夫婦も交えての3夫婦のSWだから安心だと言っていました。
私は主人に任せるわと返事しておき、久しぶりに主人の胸に顔を着け眠りました。
夫婦の営みがない夜に主人に体を着けて寝るのは本当に久しぶりなんです。
まだ日にちは決まっていませんが、近いうちに3夫婦のSWが行われそうです。

無名さんの所も奥さんの彼氏と無名さんの彼女を紹介しあうのでしょ。
もう、お互いのパートナーを知っているものだと私は思っていましたが違ったんですね。
またその様子を聞かせてくださいね。



20/07/13 10:18 (QXYteHar)
63
投稿者: (無名)
こんにちは、私の所は、今日は、朝から雨です。
土曜日曜とお疲れ様でしたが、体や精神的にスッキリですか、分かりますね。
次は、3夫婦でプレーですか、孝子さん夫婦は、SW夫婦になってしまいましたね。
これから孝子さんセックスがますます変わってきますね。
孝子さんは、まだ秘密のセックスが有りますよね。
このセックスは、一生秘密で進める方がいいと思いますよ。
孝子さんじたいがドキドキかんがあって、興奮して楽しいかも、このまま秘密でいってください。
SWを始めてからは、だんだん慣れてきて、快楽だけになるでしょうね。
ドキドキかんが無くなると思いますよ。
私は、彼女との出張帰りに、嫁と街合わせをして食事しながら彼女を照会する予定です。




20/07/13 12:32 (Ic.WJEbv)
64
投稿者: 孝子
おはようございます。
すごい雨音で変な時間に起きてしまい眠れなくなってしまいました。
主人は寝室で大鼾を掻いてまだ寝ています。
私の秘密のセックスってお義父さんのことですか。
主人には何も言っていませんが特に秘密なんて考えていません。
だって秘密にしたらそれが気になってドキドキ感が半端ないから。
秘密じゃなくてただばれないように何も言わないだけなんです。
今、義父のために昨日の朝からショーツを穿き替えていません。
昨日、今日、明日と3日間穿き続けたショーツを義父のプレゼントに、、
帰りには新しいショーツを義父が通販で買っていてそれを貰って穿いて帰ります。
でも、匂いだけならいいのですが、たまにおしっこのシミやうんちのあの色までついていたら恥ずかしくなってしまいます。
義父にはあまり派手なショーツはダメって言ってあるんですが、だんだん派手になっていきます。
義父は私のためにタンスの引き出しを一段取ってくれていて、その中に私があげたショーツやブラやパンスト、ガーターやシュミーズまであるんです。
ときには義父の家に立ち寄っていやらしい下着を身に着けて義父と車でデートすることもあって、、
家にそんなものを置いておくと主人に何を言われるか、、
でも、これからはSWもありだから家からいやらしい下着を着けて義父と待ち合わせをしてデートもいいかなって、、

無名さん、金曜土曜と出張なんですよね。
土曜日の帰ってきたときに奥さんと待ち合わせをして彼女を紹介するんですか。
凄いですよね、それって、、前の夜に抱いてきて女性を奥さんに紹介することなんですよね。
彼女を呼び出して奥さんと一緒に行って紹介するのではなく、、
私なら耐えられないと思いますが出来た奥さんでよかったですね。
絶対のその時の様子を教えてくださいね。

20/07/14 05:38 (TuAwuM.P)
65
投稿者: (無名)
おはようございます
雨が続いて嫌ですね~
主婦の皆さんは、洗濯物が大変ですね。
嫁も大変そうですが。
孝子さんは、明日ですねお父さんとのセックス。
汚れた下着を製作中なんですね。
孝子さんも色々大変ですね。
お父さんの事旦那さんにバレないようにしてるんでしょ、それは、秘密て言うのでは、無いですか?(笑)
旦那さんは、秘密のままがいいと思いますよ。
私が旦那さんなら、父親と嫁がセックスしてるのは、いやですね。
私自身、兄弟や親とセックスさせるのは、ちょっといやですね。
夫婦の秘密を知られた用なきがするのと、嫁を取られた用な気がしますね。
嫁は、できた嫁では、無いですよ。
土曜日の昼に彼と会うみたいですよ。
私には、言わないが、事に昼食と夕食の話し、してたので。
20/07/14 09:58 (8Sj4hPlL)
66
投稿者: 孝子
雨が朝方よりきつくなってきたと思います。
また島根のほうで川が氾濫したと聞いて心配しています。

男の方って妻が身内と体の関係になるのっていやなんですか。
それって無名さんだけの意見なのかな。
うちの主人の場合、父親と私のことは知らないけれど、私に兄を抱かせたし、、
無名さんも奥さんが他人とセックスしているのは公認(黙認)なんですよね。
私の場合、主人と義兄の妻(義姉)とのセックスは私が知らないところで決まっていて私が許可したのではありません。
今度の他人夫婦とのセックスは事前に私に知らせて私も賛成したことなので何も言えませんが、、
同じ夫婦でも男と女ではやはり違うんですね。
でも、セックスの良さは似たもの夫婦と言ってどちらも好きみたいです。
無名さん夫婦も似たもの夫婦なんでしょうか。
20/07/14 11:04 (TuAwuM.P)
67
投稿者: (無名)
島根の方は、川が大変なんですね。
よく降りますよね。
身内とのセックスは、私の意見です。
身内は、嫌ですね。
私の知らない人と公認の浮気は、OKですよ。
嫁も公認してますよ。
旦那さんとお姉さんのセックスは、SWのセックスの話しですか?それとも、別の時の話しですか?
旦那さんとお姉さんが2人でセックスしてるのは、分からないのでしょ?
違うかも知れないけど、孝子さんとお父さんの関係といっしょでは、ないですか?
SWの兄妹セックスは、嫌がる事がなかったので、公認て言う事ですよね。
孝子さんは、SWのプレーは、嫌なの?
20/07/14 11:47 (8Sj4hPlL)
68
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
私もセックスは嫌いじゃないし(好きなんです)、SWも嫌いじゃないし、3Pも結婚前に何度か経験していたので基本嫌いじゃないです。
主人と義姉は血が繋がっていないので許せるのですが自分の妻が血の繋がっている兄に抱かれるのって嫌じゃないのかな。
なんてもう訳が分からなくなってきました。
結局、私も主人も義兄も義姉も義父もセックス(セックスの快感)が好きっていうことかな。
頭の中が混乱してきてもうどうでもいいです。
避妊もちゃんとしているし、今度の新しい夫婦のことも気になります。
どんな快楽をもたらしてくれるのだろうかって、、


20/07/14 12:47 (TuAwuM.P)
69
投稿者: (無名)
孝子さんは、ねっからのセックス好きでしょ。
孝子さんOKならいいと思いますよ。
ただ子供たちにを傷つけなかったらOKかなと思ってます。
私のところも嫁と子供が上手くやってるようだから、彼とセックスできるのかな。
孝子さんも明日は、遅くならないように。
それから、この時期に下着変えなかったら、アセかくから、やばくないですか?
20/07/14 14:28 (8Sj4hPlL)
70
投稿者: 孝子
今日は私にお付き合いしてくださりありがとうございます。
雨ばかりで昨日も今日も洗濯ができていなく、掃除だって掃き出しの窓が開けられなくてしていません。
先ほど子供が帰ってきても今晩のお料理は何にしようかと、買い物へ行くのも億劫で冷蔵庫の中身とにらめっこしています。

セックスが好きってはっきり無名さんに言えるのは、無名さんを本当に信頼しているからです。
私も素直に言える自分にびっくりしています。
下着の件、汗やおしっこや愛液やうんち(拭き残し)でシミだけじゃなく臭いも付いて義父的にはいいらしいです。
私には分かりませんが、男性のオチンチンをシャワー前にしゃぶるみたいな感じかな、、と思っています。
特に義父、義兄、主人は遺伝で皮被りなので夏場は匂うんです。
酸っぱいチーズの味、それも私は好きなんですが、、

子供にだけはばれないようにこれからも頑張っていきます。
無名さんの所のように、「私もお義父さんとエッチしているのよ。」と言い合えるようになったらいいのですが、、



20/07/14 16:32 (TuAwuM.P)
71
投稿者: (無名)
こんばんは、今日は、仕事が忙しくなく、ここんとこ天気が悪く気分も悪い時に、孝子さんと話しできて良かったです。
私みたいな人間を信頼してもらい有難うございます。
孝子さんが旦那さん以外とセックスしてるのが分かり、それも義理父さんとそして、旦那さんの誘いで義理お兄さん夫婦とのプレーなどの話しが興味が有り今日までにいたっています。 
孝子さんは、このまま楽しいセックス、快楽の有るセックスを続けて行けばいいと思いますよ。
今まで話しを聞いていて、SMの方向の調教では、ないのがわかりました。
旦那さんは、今の所寝取られの方に興味があるのかなと私は、思いました。
それに付き合う孝子さんもえらいと思いましたよ。
孝子さんもねっからセックスが好きって、言う事も分かりましたし。
お父さんが寂しいそうにしてたら、お父さんともセックスする中になって。
今思ったんですが孝子さんがお嫁に来てから、少しずつお父さんの事気には、なってたんじゃ~ないですか?
いきなりお母さんが亡くなってお父さんが寂しくしてるからって、セックスできませんよ。

20/07/14 23:49 (H9R0reH4)
≪ 前 15 6 7 8 943 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    今夜多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 09:29
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.