ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
82
投稿者: かず
たびたびすみません、かずです。
さっきのコメント、名前入れるの忘れてましたm(_ _)m
20/07/18 00:35 (jqDv/wGl)
83
投稿者: ナカ
こんばんは、孝子さん
今、名古屋のホテルで彼女と1回終わり、彼女は、シャワーを浴びてます。
久ぶりに2人ともいいセックスができ、彼女も10回以上は、逝ったきがします。
ど~したんですか、孝子さん。お父さんの所で何があったんですか?
ごめんなさい、彼女が呼んでるので。
又書きますね。
孝子さん大丈夫ですか?

20/07/18 01:02 (YvbuYNsT)
84
投稿者: 孝子
かずさん、ありがとうございます。
下の毛をすべて剃っているということですが、生え際はチクチクして痒くないですか。
私も若いときに昔の彼に剃られたことがあります。
私もあの頃は好奇心があってでしたが、2、3日もするとチクチクして痒くて、、
彼も一度私が剃らせてあげるとそれからは言わなくなってしまいましたが。
またいろいろと教えてくださいね。

ナカさん、ホテルの中からのレスありがとうございます。
この時間はもうチェックアウトされたのでしょうか。
今は12時くらいまでゆっくりできるホテルもあるので、だったらも1回戦できますよね。
昨夜は彼女の中に何度出されたのですか。
帰ってきてからは奥さんと会う予定なんですね。
その時は奥さんの彼も一緒なんでしょうか。
だとしたらすごいことなんでしょうね。
ナカさんと彼女、奥さんと彼、4人がどんな顔をして会うのか興味があります。

うちは昨日から主人が出張で夕方まで帰ってきません。
子供は朝から友人の家族と釣りに行って今は私一人です。
今は恥ずかしい話ですが寝室の3面鏡の前でPCを置いてこれを書いています。
鏡は全開で私の格好は下着一枚着けていないです。
昨日、義父の家に行ってきたと書きましたが、義父は当然仕事でいなくタンスや部屋の中を調べたら私の知らない使い古した女性下着を見つけました。
少し前から義父の家に片付けに行くと私の置き場ではないところに物があったりしたんです。
ご近所の人も義父がたまにですが仕事関係の女性を連れてきているみたい、と聞いたことがあるんです。
それに一番おかしいと思ったのがこの前のラブホテルの時、私にショーツを穿いたままおしっこをしなさいと言った時のことです。
その時は私も興奮していたのであまり不審に思わなかったのですが、義父にあんな風にされたのは初めてで、あとでどこか慣れているような感じがして、、
私は少しM気がありますが、義父はあれほどSかなと不審で部屋を調べてみたんです。
義父の女性とは誰なのかすごく興味があると同時にその女性に嫉妬してしまいました。
昨夜は裸の上にワンピース1枚でしたが、今は真裸で義父の部屋から持ってきたバイブでいろいろ考えながらオナっています。
義父を問い詰めるべきなんでしょうか、迷っています。
あまり言いすぎると私と別れてその女性と、、と言うことも、、
どうしたらいいのでしょうか。



20/07/18 10:12 (1eQYWqBh)
85
投稿者: (無名)
孝子さん、こんにちは、
孝子さんもお父さんの事で少し複雑ですね。
さっき新幹線に乗った所です。
2人とも昼からビール飲んで彼女は、横でうとうとしてます。
彼女は、夜かなり逝ってたから疲れてると思います。
昨日は、2回しました。
今日は、朝6時頃目がさめて隣と彼女の寝顔見てたら襲いたくなって襲いました。
彼女も寝ながら感じていて、目を覚ました時にはにキスして、一気に万個に入れたら、逝ってしまいました。
1時間ぐらいは、入れてついてたかな?
何回も逝ってました。
私も逝きたくなって彼女の中に出しました(スッキリ)。
夕食は、嫁と彼女と私の3人で食事します。
少し彼女緊張してるみたいです。
彼女自慢の女ですよ。菜々緒に、にてます。
嫁も自慢の嫁で黒木瞳をモデルぽくした女です。
2人ともいい女です。
嫁もそんな女なんで若い彼が出来るですよ。

20/07/18 16:11 (n8zyZ6YD)
86
投稿者: かず
孝子さん、こんにちは(*^^*)
男性が下の毛を処理することを、ハイジニーナとかハイジ男子とか呼ぶらしいのですが、
私は毎日、入浴時とかに、お尻の毛もすべて綺麗に処理しているので、チクチク感は全くないです(^_^;)
アナルにボディーソープを付けて指でグリグリ洗うのも日課になっています。
正直、陰毛が生えていることが、たまらなく不潔に思えてしまいます。
あと、寝る時もノーパンが快適です。
布団の上にバスタオルを敷いて、全裸でうつ伏せになって、変態的なイヤラシイことを妄想していると、たまらなく快楽を感じてしまいます。
歳を重ねるほどに、肉体的な快楽よりも精神的な快楽を求めるようになりました。
20/07/18 17:15 (IihdOCsi)
87
投稿者: 孝子
無名(ナカ)さん、ですよね。出張ご苦労様でした。
お仕事より夜のお勤めのほうが疲れたのではないですか。
いいですね、菜々緒さんと過ごせるなんて。
昨夜は黒木瞳さんと過ごされたのですか。あの可愛いえくぼがたまらないと主人は言っています。
奥さん、菜々緒さんに会われてどうでした。また聞かせてください。

かずさん、おはようございます。潔癖症なんですね。
陰毛は分かりますがアナルにまでボディソープをいれて洗うんですか。痛くないですか。
ノーパンは分かるような気がします。
昔ですが、プロの野球選手がパンツもパジャマも着けず寝ると言っていました。
アスリートの中には多そうですよ。
私も結婚前は全裸で寝ていましたし、彼が泊まりに来た時も抱かれたあと全裸で寝ていました。
今は時々ですが主人と営みのあと全裸で寝ています。
子供が小さいときは夜泣きすると抱いてやらなければいけないのでパジャマを着ていました。

昨日の夕方主人が出張から帰ってきて家族3人で夕食を食べることが出来ました。
夜は主人に抱いてもらいました。
いいものですね、男性の肉棒って。
短小だけれど私にフィットしバイブのように固すぎなくて。
そしてバイブでは感じられない肌と肌にふれ合いも。
でも、もう少し永く突いてくれればもっと感じられたのに、、、なんて思うこともあります。



20/07/19 10:01 (s4aUQ/Nv)
88
投稿者: かず
孝子さんっ、お早う御座います。
コメントありがとうございます。
あっ、アナルにボディーソープを付けて指でグリグリ洗うとスッキリするんです!
たしかに潔癖症気味だとは思いますが、歳を重ねるほどに清潔にしていなくちゃいけないなと思っています。
孝子さん、昨夜は旦那さまと夜の営みをなされたのですね。
愛しい人との肌と肌の触れ合い、粘膜の絡み合いは心地よいものですよね。
羨ましい限りですが、私も孝子さんの喘ぎを妄想して興奮してます。
20/07/19 10:25 (q6kM83qg)
89
投稿者: かず
ちなみに…
私は妻とは長期セックスレスですが、妻は双子なので義姉がいるんです。
義姉はとても優しくて…以前、妻とのセックスレスを吐露したことがあります。
いつか義姉とスワッピングできたらいいなぁ…って願望があります。
20/07/19 10:45 (q6kM83qg)
90
投稿者: ナカ
こんにちは、
ネーム入れ忘れスミマセン
孝子さんの言うとおり、おもちゃより人肌ですよね。
孝子さんも旦那さんに抱かれたみたいでよかったです。
彼女とは、楽しめて良かったです。
そして土曜日の夜は、嫁を彼女と合わせ良かったですね、2人とも気が合うみたです。
2人で知らない間にラインの交換してました。
後から嫁が話してきました。
食事が終わり、彼女を見送った後、嫁が久ぶりに腕を組んできた、嫁の中で嫉妬があったみたいで、甘えてきた。
嫁は、やはり僕たちと合う前に彼に抱かれてきたようです。
家に帰ったら子供たちは、嫁の両親の家に泊まりにいってました。
今日は、嫁を抱くつもりでしたか、やめました。
嫁がやはり誘ってきました、私が拒否したら、怒りました、なぜなら、今日彼に抱かれたからと言ったら寂しそうな顔をしました。
けど抱きしめて寝ましたよ。
孝子さんは、お父さんの事どーするの?
別の女の事話しするの?
もしかして、孝子さん、私1人を愛して、言うつもりですか?






20/07/19 12:33 (x5Agczfi)
91
投稿者: ナカ
おはよう御座います
週末、旦那さんと愛のあるセックスできましたか?
又話し聞かせてください。
私も昨日嫁と昼からしました。子供が昼から部活でいなかったので。
次の連休の最初の日に嫁の彼と会う話しになりました。
その日に嫁を泊まりに出そうと思います。
その日まで彼や嫁には、黙っとくつもりです。
その日は、人で家に帰るつもりです。
彼女の所にと思いましたが、やめました。
嫁がどー私の事思ってるか確かめようと思い。
私て、嫌ならやつですよねー
20/07/20 10:14 (hW2NI2gY)
≪ 前 17 8 9 10 1143 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    17日昼間 単独さん募集 複数予定-東海... 08:06
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.