ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
42
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
毎日の雨、今日の降水確率100%でイヤになってきますね。
無名さんはどうお過ごしですか。
義兄が私を誘ってきたことは残念ながらまだありませんよ。
もし誘ってきたら???たぶんお断りすると思います。
だってもうこれ以上主人を裏切れないもの。
義父とのエッチで主人を裏切っていて義兄までとなると、、
主人が私に隠れて義姉と会ってエッチをしていても「もうやめるから」と言うと許してしまうかな。
それでも続けていると切れてしまうかも。
でも、主人に義父とのことが知れてしまうと主人の考えに従ってしまうと思います。
離婚と言われればそうするしかないし、条件付きで許してもらえるなら条件をのむと思います。
だって子供とは別れたくないですもの。
この先の予定では今週の水曜日は義父と会う予定はないし、義兄夫婦とSWの予定もないので週末の主人の営みが最も近いエッチです。
こんな時、専業主婦はどうしたらいいのでしょうね。

何もないので私の結婚前のことを少し書いてみようと思っています。
主人と会うずっと前、大学時代ですが私バンドをしていたことがあって、5人のバンドだったのですが女性が2人いて、私ほかの男性3人と関係を持っていたんです。
もう一人の彼女はほかに男性がいて、たぶんなんですがノー関係だったと思います。
練習を終えると彼女はデートに行き、私と男性3人は飲んでいました。
場所は一人の男性のアパートで2時間くらい飲んでいたら男性たちの目の輝きが違ってきて、もうそうなると私も拒めなくて4Pまでしていたのです。
最初から4Pと言うことはなくて3人の男性と一人づつ関係を深めていたのですが、1年半くらい経つとどうなったかわからないのですが4Pになっていたのです。
それでもアナルだけはまだ経験はありませんよ。
あそこと口と手で3人を相手していました。
大学を卒業するまで続いたのですが就職で地方へ行く者、大学へ残るもの、田舎に帰る者で会う機会がなくなってしまい自然消滅してしまいました。
あの頃は私ピルとリングを併用していてずっと生でしていました。
だって、妊娠でもしていたら誰の子供かわからないし、3人が俺の子供じゃないと言われれば悲しいでしょう。
今でも年賀状だけのやり取りはしていますが会っていません。
もちろん処女喪失はもっと昔(中学時代)のことですよ。






20/07/06 12:02 (JSIAxqJv)
43
投稿者: (無名)
こんにちは、午前中仕事が忙しく今から昼です。
何も無い週は、しっかり主婦してください。
孝子さんは、お母さんで有り奥さんなんですから。
孝子さんが旦那さんを裏切ってると思ってるなら、可愛らしい奥さん、可愛らしいお母さんをしてください。
私は、家に居る時は、そ~思ってますよ。
孝子さんも今週は、とくに、旦那さんに尽くして下さい。
孝子さん若い時色々してますね。
結婚して浮気は、有るんですか?
20/07/06 13:58 (f2vNWKER)
44
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
可愛らしい奥さん、可愛らしいお母さんですか、ただのいい奥さんお母さんではいけないのでしょうか。
私もそう思って昨日今日も子供や主人のために早くから買い物へ行って美味しいものを作って待っているんです。
興ももう買い物へ行って下ごしらえが終わりました。
あとは主人が早く帰ってくるのを待って子供と晩御飯を食べれたらと思っています。
このところ義兄や義父と会っていて帰りが遅くなってスーパーのお総菜が多かったから。
まずは胃袋を満足させてあげないとね。

まあ若いころはいろいろありましたが結婚してからは浮気と言うか義父だけですよ。(義兄は主人公認で浮気にはならないですよね。)
でも、主人の父親なんですからこれって浮気になるんですか。
これも主人のためですよね。


20/07/07 15:30 (u0Vo0Gqi)
45
投稿者: (無名)
こんにちは、私も後1時間で仕事終わりです。
今日は、彼女とセックスしてきますね。
今日もかなり彼女を逝かせてきます。
嫁と話し、していてお互い彼女、彼氏がいる事が分かりまして、公認になりました。泊まりは、お互いだめと言う事に、12時までには、帰ると言う事になりました。
孝子さんお父さんとは、浮気ですよ。
孝子さん、旦那さんにお父さんとのセックスの事話し、してください。
浮気では、なかったら話せるでしょ(笑)

20/07/07 16:51 (BqKIZf/X)
46
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
ええっ、奥さんと話し合って奥さんにも彼氏がいてお互い公認と言うことですか。
奥さんの浮気はいつからなんですか。全然知らなかったんですか。
お泊りはいけないということで12時までに家に帰るということですか。それでも一緒にいたいときはどうするんですか。
この先無名さんと彼女、奥さんと彼氏のSWもあるのかな。
ごめんなさい、このカップルでSWだと夫婦に戻ってしまいますね。
12時過ぎても一緒にいたかったら家に連れてきてお互いカップルのセックスを見せ合うのでしょうか。
公認なら可能ですよね。

私のほうはもうしばらく義父との関係を主人には黙っていようと思います。
主人に話すと義兄のところまで話がいってしまいそうで、、
昨日は子供のためにハンバーグを、主人のためにワインを冷やして帰りを待っていました。
7時過ぎには帰ってきてくれたのですがお風呂の後ワインを出すと「今日は何の日?」と言ってびっくりしていました。
いい妻、いいお母さんをしてしまいました。
それに昨日に限って先に寝ている主人のパジャマのズボンとパンツを下げ主人の物を咥えて口で受け止めてあげました。
主人は「どうしたの、どうしたの。」と言っていましたが元気いっぱいで私の口に射精していました。
あの元気さから見ると義姉と会ってなさそうです。
たまにはこんなサプライズもいいのかな。


20/07/08 10:50 (WfEe83/L)
47
投稿者: (無名)
こんにちは、孝子さんは、昨日は、サービスしたんですね。
サービスもやり過ぎたら旦那さん疑いますよ、程々に。
お父さんの事は、黙っとく方がいいですよ。
旦那さん複雑な気持ちになると思いますよ。
お兄さんとの事は、旦那さんが言った事だから。
昨日は、孝子さんは、気持ちよくは、ならなかったんですね。
私たち夫婦の事は、嫁の事は、うすうすは、わかってました。嫁も同じ事いってました。
嫁は、1年ぐらいの付き合いらしいです。
男は、20代後半らしいです。
なかのいいママ友と食事と飲みに行った時にナンパされたらしい。
ママ友も彼の友達と遊んでる用です。
泊まりは、子供の事を考えてです。
この1年、よく土曜日の昼に出ていたから。

20/07/08 11:57 (s7qVvi1o)
48
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
奥さん、1年も前から彼とお付き合いですか。
それにしても20代の彼となんて羨ましすぎます。
どうしたら若い彼が出来るのですか、私なんか年上ばかりでまあそれなりに気持ちよくしてもらっているので愚痴は言えませんが、、
でも、時には若い子に「そんなにきつく突かれたら壊れちゃう。」なんて言いたいです。
この間は主人にご奉仕して私なんて全然気持ちよくなかったから、、
お互いの彼女、彼を紹介しあってパートナでのセックスの見せ合いをしないのですか。
そんな話も奥さんと出ませんか。

今日は雨が止んでいて久ぶりに洗濯物が干せそうです。
この間から部屋干しばかりなので気が滅入ってしまいます。
午後から義父の家に行ってみようと思っています。
どうせ義父は仕事でいないのは知っているんですが、洗濯物どうしているか心配です。






20/07/09 10:42 (vCguxzAV)
49
投稿者: (無名)
こんにちは、嫁が言うのは、セックスは、私でないと駄目みたいでです。
回数で気持ちよくなるみたいで。
若いエキスを吸い取ってるみたいですよ(笑)
見せ合うのは、20代の時は、よくやりましたが、今マッタリとネチッコクが私は、いいです。
本当に2人で愛しあうて、言うのがいいですね。
来週の金曜土曜と出張でなぜか、彼女と2人で行くようになりました。
会社は、同じなんですが、部署は、違うんです。
彼女の居る部署から1人とは、知ってたんですが、彼女が来るとは、思わなかった。
仕事とデートとセックスですか。
嫁に話し、しますよ。
ど~言うでしょうね。
20/07/09 11:04 (tE3kXgLG)
50
投稿者: (無名)
おはようございます
昨日は、お父さんの所に行きました。
ついでにセックスしたんでしょ。
孝子さん欲しくなって、フェラから始まり、孝子の万個に入れて、て言ったんでしょう。
お子さんが帰るまでに、帰ってきたの。
20/07/10 10:03 (gaY0lAS6)
51
投稿者: (無名)
昨日は、水曜日では、無いんだ。
変な事書きましたね。(笑)
来週の出張の準備て少し忙しく、曜日がわからなくなってました。
帰りに彼女と飲んで帰ります。
明日は、嫁は、昼前からデートみたいです。
帰ってから嫁を襲うつもりです。


20/07/10 10:12 (gaY0lAS6)
≪ 前 13 4 5 6 743 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキがとまらないです…-露出画像掲示... 22:59
    愛衣父-東海/生見せカップル 22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    7/5コマキ夜 痴漢-寝取られ掲示板/東海 22:42
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.