ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
32
投稿者: (無名)
こんにちは、明日ですか。
孝子さんは、今の所セックスは、お父さんが1番ですよね。
旦那さんは、かわいそうですが。
今日の孝子さんの書き方なら、セックスの良さ、1番お父さん、2番お兄さん、3番旦那さんですね。
少しずつ旦那さんが、かわいそうなってるかな?
20/06/30 12:33 (PQuqIUeW)
33
投稿者: (無名)
孝子さん、お兄さんたちとプレーの時は、勝負下着ですか?
お父さん時は、汚れ下着を毎回付けて行くのですか?
前回そーでしたよね?
その下着付けてオナニーとかして、汚すの?
20/06/30 14:11 (PQuqIUeW)
34
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
今は義父のおセックスの良さが一番でも、愛しているのはやはり主人です。
だって、主人が今のところセックスの数が多いんですもの。
義兄との時、最初から別室だとわかっていたら勝負下着まではいきませんが派手目の下着を履いていきますよ。
義兄も喜んでくれます。
義父の時は3、4日使っているパンティーを履いて行くこともあります。
オナニーしたパンティーもありますが、今日穿いていくのは日数から日曜に主人が私の中へ出したあと穿いたパンティーで主人の精液付きです。
たまに義兄が出した精液付きもありますが義父は分かっていなくいい匂いだと言って喜んでいます。
今日は義父の家ではなく外で待ち合わせをしています。
また報告しますね。




20/07/01 07:35 (Uf.ebLqg)
35
投稿者: (無名)
こんにちは、今日は、外でデートですか。
気をつけないとだれが見てるか、分かりませんよ。
今日報告お願いしますね。
あの孝子さん、旦那さんとセックス時は、基本ゴム付けてしてるんでしょ?安全日は、中出し、してるの?
お兄さんとは、ゴム付けてでしょ?旦那さんに内緒で中出し、してるの?
旦那さんは、セックスの回数が多いから愛してるの、
他は愛してないの?
20/07/01 09:58 (qzGCd3Bc)
36
投稿者: 孝子
ありがとうございます。義父とのデートセックスのことを書きます。一昨日の9時、義父と電車の駅で待ち合わせをしました。いつもはお昼前に義父の家に行くのに、そんな早い時間に行ったのは目的があったからです。朝、主人を送り出し家事をてきぱきと済ませ子供を送り出し、8時50分には家を出ました。義父と会ってすぐに電車に乗り、行った先は隣の県の街でした。「孝子さん、今日は何処へ行くの。」「フフフ、、内緒。今日はお義父さんに買ってほしいものがあるの。」「なんだろうね、孝子さんのためだったら何でも買ってあげるよ。」「うれしい、だからお義父さんて好き。」満員電車の中、私は周りに気づかれないように義父の腕に寄り添いました。駅を出て少し街をぶらつきました。周りからは私たちが歳の離れたカップル(中年オヤジと愛人)に見えているのか、仲のいい本当の父娘に見えているのか、、でも実はそこへ【義理】がつく親父とその息子の嫁の関係なのに。商店街をゆっくりと歩いて抜けると大きな公園があるんです。「まだお店も早すぎて閉まっているだろ。どこかでお茶でもしてゆっくりほしいものを探すといいよ。」時計を見るとまだ10時半でした。私は義父の腕を取り公園を突き抜けていきました。するとそこにはラブホテル街なんです。義父はどう思っているのか、そわそわしだしたんです。そんなとき私は1軒のラブホテルを見つけると義父と一緒に入っていったのです。そして私は躊躇なく部屋番号のボタンを押していました。義父はエレベーターの中で「こんなに早い時間で孝子さんはよかったのかな。」と気を使っていました。義父は自分からここへ誘ったように言っていましたが、実は私からこのホテルのこの部屋を選んでいたのです。正直言って私の目的は義父とのセックスですがもう一つ目的があったんです。部屋に入って見渡すとネットで調べたとおりそれはそこにありました。実は先日、義兄夫婦とSWをしたとき、義姉を座らせて主人が楽しんだであろう産婦人科の診察台のようなチェアー興味があったんです。そこへ私が座って義父に股間をもてあそばれている自分を想像すると股間がかっとなるんです。そしてネットで調べてこのホテルのこの部屋を選んでいたのです。義父とラブホへ来たのは数回あって、でもこんなものなくて、、そうこうしている間に義父も私の考えが分かったようで、、そして壁の陳列台を見るといろいろなディルドーやバイブがあって、「どれを買ったらいいのかな。」って私に言うんです。私、バイブは知っていても使ったのは結婚前の彼と主人とで、主人も結婚をしてバイブが壊れてしまうと買ってくれなくなって、、ちょっと大きそうな、中の球球が動くバイブをおねだりしてしまいました。そして義父と抱き合いお互いの着ているものを脱がせ合うと、私のほうからあのチェアーへ座り脚を大きく広げていたんです。義父はニヤニヤしながら私の足と手を固定するんです。こんな格好、子供が出来た時の診察してもらって以来で、もう心臓がどきどきで、、今の婦人科はもうこんなもの少なくなったと聞いていますが、、すると義父が私の前にしゃがんで股間を見つめているんです。「孝子さんのここ、まだ何もしていないのに愛液が垂れてきているよ。」なんて言って、、ゆっくりと指1本入れられただけで腰がガクンとしてしまって、、股間を隠そうにも手も動かせなくて、指を抜かれて見せられた時のは指に私の物がついて光っていたんです。それからは義父に股間をいつもより永く舐められ弄られ義父のオチンチンを入れられ、入れられたオチンチンを口の中へ入れられしゃぶらされ、、それと同時に買ったばかりのバイブを股間に入れられ、バイブを動かされると中の球球が私の中で動いて、、私は何度もいってしまいました。そして義父はまだ射精もしていないのにバイブとオチンチンで私の股間を責めてきたのです。何度?いいえ、何十回いったか「ああ、、お義父さん、少し休ませて、おねがい、ああ、、いい、、 休ませて、、」と大きな声を出して腰をガクンガクンと痙攣させているんです。それでも少し休むとまた弄ばれてしまって、、最後は義父が私の中でいってしまったんです。時計を見ると12時を回っていて、、1時間半以上も義父に舐められオチンチンを入れられ、バイブを入れられて責められていたんです。義父にお風呂へ連れていかれた時は体中が汗だらけで、、それでもベッドで1時間ほど休むとまたチェアーに座らされて、、でも、拒否をする私がいなくて、、結局、家に帰ったのは5時を少し回っていて、歩いていても電車の中でもまだバイブが中に入っているようで、、、ホテルのベッドでは休憩するだけで、掛け布団も敷き布団
...省略されました。
20/07/03 08:11 (yrdTH/wV)
37
投稿者: (無名)
おはようございます
お子さん大丈夫ですか、熱が下がって良かったですね。
お父さん、色々遊んでますね。
やはりお父さんのセックスいいですか。
回数が多くできるな、お父さんですかね。
みんな愛してますか、たしかに、3人とセックスしてたらそんな事になりますか。
孝子さんがやりたかった事お父さんとしたんですね。
旦那さんとは、無理ですか?全部さらけ出す事は、できませんか?
ついに、ピルの事話し、したんですね。
お兄さんとも生の中出しですか。
旦那さんよくゆるしましたね。
お兄さん、個人的に誘ってきませんか?
私なら誘うけどね。
お兄さんに誘われたら、セックスするでしょ。
嫁と彼女、おもちゃで遊んでましたが。
2人ともおもちゃは、嫌みたいです。
おもちゃで遊びだしたら、怒るんです。
2人ともに言われました、貴方のチンチン以外は、入れないと。
年を重ねていきうちに、チンチンの調整ができだして、1時間は、入れっぱなしで、つきまくれるので2人ともだから、逝きっぱなしなんです。
布団の上は、子供用のおねしょシーツして、してます。
孝子さんは、潮ふきます?
20/07/03 09:43 (77SnzaIT)
38
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
男と女では思い方が違うのかな。
女性は愛している男性の前ではあまり乱れた格好を見られるのが嫌なんです。
だから、主人以外の男性にその分身を投げ出してしまうと思います。
私のしたいことを主人が見たらどう思うか、そう考えるとほかの男性に任せてしまうのです。

子供のこと、ご心配していただきありがとうございます。
今朝も熱を測ったら平熱でしたので大丈夫だと思います。
去年だったかな、義父の家に行くと義父だ熱を出して倒れていたことがあって、それを思い出してしまいました。
私は車の運転ができないし、義父をおんぶもできないので急いで義父のかかりつけのお医者さんに電話しました。
「救急車でも読んで連れて行ったほうがいいでしょうか?」と言ったら、「いいですよ、これから診に行きます。」と言ってくださいました。
疲れと季節の変わり目の風邪と聞いて安心したのですが、注射をしていただき薬を飲ませて様子を見ることにしました。
子供は主人に見てもらい私は義父の家に泊まって看病しました。
夜中になっても熱が下がらず義父は「寒い寒い」と言っていて、着替えをさせ私が反対に裸になって義父に添い寝することにしたんです。
私の肌の温もりで義父を温めて朝まで寝てしまいました。
翌朝、目が覚めると義父も起きていて「孝子さん、一緒に寝てくれたんだ。」と喜んでいました。
熱も下がって元気そうで私のおっぱいを揉んでいるんです。
「もう、今日はダメですよ、元気になったら私の体を自由にしていいですからそれまでは、、」
それからは念のためおかゆを食べさせ夕方まで看病していました。
義父の家に行った日は義父に抱かれる日だったので義父も随分溜まっていたと思います。
私が近くに行くたびに私の胸、お尻を触ってきてそのたびに「ダメです。」と睨んでいました。
結果、何事もなく帰ったのですが、翌週の義父の休みの日に行くと玄関に入るなり抱きしめられまるで犯されるように交わってしまいました。
男性って溜まるとどうしようもなくすごい力で襲ってくるんですね。
私も自由にしていいと言った手前、義父の言う通り身を任せていたのですが、何度もいきっぱなしでしがみついていました。
子供の熱のことでそんなこと思い出すなんて悪い母親ですね。
それでも私は潮なんて吹きませんよ。

彼女さんとはいつもどこでエッチをしているんですか?
彼女の家?それともラブホ?
どんなふうにしているのかよかったら教えてください。




20/07/04 10:32 (HRslGiiu)
39
投稿者: (無名)
こんにちは、今日は、天気が悪いので家でおとなしくしてます。
彼女とのセックス、家、ホテル、車の中もあります。
嫁も同じ感じですよ。
セックスは、普通ですよ。
ただ改造してるから、嫁も彼女もチンポかわいがってくれますよ。
嫁もですが、彼女もこの前避妊の器具入れてくれました。
2人ともピルは、駄目みたいで。
2人とも生の中出しです。
気持ちいいですよ。
2人とも潮は、吹ますし、子宮の口をついたら、2人ともすぐ逝きますね。
孝子さんでは、ないですが、こないだセックスしていて、私も彼女の事愛してるなーと思いました。


20/07/04 11:16 (YpAnTDxE)
40
投稿者: 孝子
ありがとうございます。
昨日も恒例のごとく主人と営みを行いました。
昨日の主人はいつもと少し違っていて私の股間を舐めていて自分から私の顔を跨いでくるんです。
そう、いつもなら自然に69になっていくのにそれが早いんです。
私も嫌いじゃなかったので受け入れていたのですが、つい主人のオチンチンに球が埋め込まれていたらと思ってしゃぶってしまいました。
それにいつもなら2、3分くらいで終わるクンニも10分くらい続いたのです。
やはりSW時に義姉に行ったクンニが良かったのか、それとも私があのチェアーをずっと見詰めていたのを見ていたのか、私も気持ちよかったんです。
クンニが終わったとき私は数回オルガを感じぐったりなってしまいました。
それなのに主人は私に覆いかぶさってきて挿入するので私も主人にしがみついてしまうのです。
昨夜のエッチはいつもより30分程度長かったと思います。
先週は義兄、主人、義父、そして主人と三日を開けずエッチしていましたが、今度の水曜は義父とのエッチはなくまた週末の主人になってしまいます。

無名さん自体はどれくらいの周期で奥さんや彼女とエッチをしているんですか。
エッチが同じ日に重なったりしないのですか。
元気がない日は奥さんは何も言いませんか。


20/07/05 11:43 (7P366kTP)
41
投稿者: (無名)
重なる時は、有りますよ。私は、すぐ復活しますよ。
まだ大丈夫です。
女性は、逝きかたで復活が難しいですよね。
逝く回数が多かったら無理ですよね。
お兄さん、隠れて誘ってきませんね。
私なら誘うんだけとなー。


20/07/05 13:55 (umIlI1/F)
≪ 前 1 2 3 4 5 643 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょいエロ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:47
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    7/5コマキ夜 痴漢-寝取られ掲示板/東海 22:42
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.