ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遺伝て知っているよね
投稿者: 孝子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/13 11:58:10(yisJMa5t)
402
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
今日は、お父さんの愛を味わってますか?
孝子さん、お父さんとセックスの時逝くとか、気持ちいいとかは、言うかもしれませんが、愛してるて言った事有るの?


20/12/16 15:31 (ey9yyIw3)
403
投稿者: z ◆IwjmeSx3m6
孝子さん,ナカさん。こんばんわ。
実は目の病気のため,パソコンの字が見にくくなり,レスがいれられないようになりました

今もやっと打っています。。

年明けに手術をするのでレス
を入れられるのは一月終わりころ化も・・・。

孝子さん,ナカさん,その時また。



20/12/16 17:16 (Kn6gD3AP)
404
投稿者: ナカ
今晩は、Zさん大変ですね。
白内障か、緑内障のどちらかですか?
それとも大変な病気なら頑張って下さい。

20/12/16 18:53 (/YPL6RDh)
405
投稿者: 孝子
ナカさん、Zさん、こんにちは。
Zさん、大丈夫ですか?と言ってもこのレスも見えているのかな?心配です。
水曜日、義父の家に行ってきました。(と言っても歩いて10分ほどの所ですが)
お昼からだったのですが、寝室で義父にフェラをしているとチャイムが鳴り出てみると義姉でした。
義姉も私が水曜日に義父の家に行っているのを知っているのです。
「こんにちは、もうお義父さんと始めている、それとももう終わったかな。」なんて言ってくるんです。
「ま、まだです。いま、、、」
そう言うと、「じゃあ、私も仲間に入れて、、」と言ってつかつかと中に入ってくるんです。
そして義父に挨拶をすると着ている物を脱いで義父に抱き付いてしまうのです。
私も負けじと来ている物を脱いで義父に抱き付いてしまいました。
義父は義姉もやって来て大喜びをしているんです。
「ホホホ、、、オッパイが4つ、おまんこが2つだ、嬉しいな、、」なんてニヤニヤ、、
私がフェラの続きをしていると義姉は濃厚なキスをし、自分のオッパイを義父に吸わしているんです。
「ああ、、孝子さん、、そんなに吸ったら出てしまうよ。二人一緒になんてなかなかないんだからもっと楽しませておくれ。」なんて言っているんです。
それからは義姉と私で義父を喜ばすために交互にフェラやディープキス、オッパイ吸いやクンニを続け、義父も私の中と義姉の中に1回づつ精液を出していました。
「今日はありがとう、二人からなんてめったにないからうれしかったよ。」と言ってご機嫌でした。
そして義姉から、この間義兄が言っていた3人対我が家5人のSWなんですが、今年中の平日にすることが決まったそうです。
日時と場所はまだなんですが、義父も私も参加できるっていいじゃないかと言って喜んでいました。
それが水曜日の出来事でした。
そして昨日は主人と、夫婦の営みを厳かに行いましたよ。
ナカさんの所はどうなんですか、愛し合っていますか。

20/12/20 11:33 (DPik8Xht)
406
投稿者: ナカ
おはよう御座います、孝子さん
水曜日は、3Pですか、いいですねー
学生時代は、やってましたよ~女な2人にしてもらうの最高ですよねー。
お父さんいい思いしましたね~。
万個、2つですよねーいいね~。
朝から立ちそうですよ。
今日は、仕事ゆっくりスタートなんです。
実は先週の金曜日大変な残業で最終てきには、彼女と私が最後まで仕事してたんです。
22時頃には、ある程度の所まで終わったので若い子は、帰らせて私と彼女とで仕上げたんですが。
終わってデスクで話ししながら、コーヒー飲んでいたら、彼女が欲しくなり誰も居ない会社で中出しセックスしました。
彼女は、汚れから嫌がったんですが、キスして胸を揉んでたら、万個は、かなり濡れていて、パンツをずらし舐めてやしました、美味しかった。
彼女も興奮してたみたいで、すぐに逝くと入れと言ってきたので、入れてやりました。
私も興奮してたのと、欲しかったので舐めてる時に立ってました。
彼女も何回も逝ったのと、私も出したくなって。
お前を孕ましてやるからなて言ったら彼女も貴方の赤ちゃんが欲しいだから中に出して。
2人でキスしながら、中に出しました。
彼女避妊具入れてるから妊娠しないんだけどね。
続きが有るので後から書きますね
20/12/21 10:34 (4XA96Jkg)
407
投稿者: ナカ
続きです
会社で彼女とセックス終わってから色々話ししたんですが。
彼女は、彼の事本当に好きなってるみたいで、週に一回は、会って食事したりセックスしてるみたいです。
まだ彼とは、ゴム付けてしてるみたいですが、かなり逝貸せてくるらしんですが、私との方がいいみたいです。まだ生の中出しては、無理だそうで、避妊具入れてるのもだまってるみたいです。
もし結婚となったら、彼には、黙って外すらしいです。
彼女に愛の数字をきいたら、私がまだ6で彼が4らしいです。
彼女の本音は、私に家族が居ないといっしょになって欲しいと今でも思ってるが少し変わってきてるらしいです。
クリスマスは、彼と夜過ごすんみたいです。
嫁ですが、今週は、家にいて土曜日の夜嫁とセックスしました。
今回は、私が責めて逝きまくって少しケイレンしてました。
その後嫁から相談で彼と泊まりたいらしくその話しでした。
彼はイブの夜は、彼女とすごし、クリスマスの夜から嫁と過ごしたいみたいです。
彼と彼女結婚しそうなんで中々泊まりも難しくなると思います、OKをだしました。
嫁喜んで私のチンポをシャブリ多きくなったら上で腰を振りながら逝ってました。
子供たちには、理由を考えるらしいです。
又何にかあったら報告します。
20/12/21 13:29 (4XA96Jkg)
408
投稿者: ナカ
こんにちは、孝子さん
明日は、イブですね
今日は、お父さんとセックスですか?
1日早いですがお父さんから快楽とお父さんの立派なチンポと精子プレゼントされましたか?
孝子さんも奇麗でよく濡れた万個をあげたんでしょ。
喜んでましたか?
20/12/23 11:51 (3WtlfQpv)
409
投稿者: 孝子
ナカさん、こんにちは。
夜中に二人だけのオフィースラブですか。よかったですか。
実はお義父さんと二人だけのクリスマスを過ごせることが出来ないので、22日の火曜日主人に無理を言って義父の家にお泊りしてきました。
子供にはお義父さんが熱を出してしまってと理由をつけてです。
子供も「コロナじゃないよね。」と心配していましたが、そんなことを聞くと嘘を言っている自分が申し訳ないと思ってしまいます。
義父にも前もってお泊りの事は言ってあったので喜んでいました。
ただ、することは今まで通りで一晩中いられると言うことです。
それでも夕食の後の片付けをしていると後ろから抱き付いてくるのです。
「お義父さん、先にお風呂に入っていてください。私も後から入りますから、、」
「そんなこと言わないで一緒に入ろうよ。」
と自分が先に裸になり私の着ている物を脱がしていくのです。
ちょうど私が洗い終るころには裸にされ、そのままお風呂へ連れて行かれると思っていたのですが、義父は私を跪かせると口にペニスを入れてくるのです。
もうそのころには義父のペニスも大きくなっていて先から我慢汁も出ていたんです。
「お義父さん、凄い、もうこんなになっているんだ。」
「今夜は私と孝子さんのクリスマスの夜だから、、今夜こそ孝子さんの中に精液を出して子供を作ってあげるから覚悟しているんだよ。」
「本当、お義父さん、私お義父さんの子供が欲しかったの。イブの夜の子供を作って、、」
義父がどれだけ私の中に中出しをしてもちゃんと避妊しているんですが、そんな言葉を交わすだけで興奮してくるんです。
そしてその夜、義父は仕事だったのも関わらず3回も頑張ってくれました。
義父と久しぶりに終わったあと抱き合いながら寝て翌朝を迎えました。
しかし、義父は翌朝からも私に抱き付いて来て4回目を私の中へ注いでくれたのです。
家に帰ったのは23日のお昼過ぎで少々疲れていました。


20/12/25 12:42 (bpvhlS17)
410
投稿者: (無名)
こんにちは、孝子さん
今日は、孝子さんと話し、したかったんです。
お父さんと泊まりセックスでしたか。
旦那さん素直に聞いてくれるんですね。
旦那さん家では、お子さんがいて大変なのに。
2人の時お父さん孝子さんの事まださん付けなんですね。
私だったら孝子て呼びますが。
お父さんも妊娠の事いいなが、セックスしますよね。
私も彼女の時言いますよ、彼女も妊娠させてって言いますね。
沢山、お父さんの精子孝子さんの子宮に入れられんですね。
24日は、旦那さんに精子注入されましたか?
お父さんとのセックスの話聞かれましたか。
今日は、嫁は、昼過ぎるから、彼とデートと、お泊りセックスです。
朝行く前に嫁から、愛してるて舌を絡ませるキスしてきました。
少し万個触ってきました。
濡れてましたよ。
23日の会社帰り彼女と食事とセックスしてきました。
彼女に唾液を飲ましたり彼女の唾液を飲んだりして精子も彼女の子宮に入れてるやりました。



20/12/25 16:01 (sDq6cBZb)
411
投稿者: ナカ
410私です。
又仕事します。
今日は、定時で帰らないと子供待ってます。
20/12/25 16:03 (sDq6cBZb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキがとまらないです…-露出画像掲示... 22:59
    愛衣父-東海/生見せカップル 22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    7/5コマキ夜 痴漢-寝取られ掲示板/東海 22:42
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    池-関東/生見せカップル 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    葛飾区青砥近辺の公園で-関東/生見せカップル 22:18
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.